SSブログ

ペ・ヨンジュン×パク・ジニョンのコラボドラマ 『ドリーム・ハイ』 KBS第2月火ドラマ 来年1月3日スタート [【とっても気になる ドラマ】]


◆ キム・ヒョンジュン、「ドリーム・ハイ」にゲスト出演 ◆

【japanese yonhapnews 2010/12/08 20:42】

<写真 yonhapnews.co.kr>

  俳優で歌手のキム・ヒョンジュンが、来年1月3日スタートのKBS第2ドラマ「ドリーム・ハイ」にゲスト出演する。
 ドラマは、俳優ペ・ヨンジュンの所属事務所・キーイーストと歌手兼プロデューサーのパク・チニョンが設立した芸能事務所・JYPエンターテインメントが共同制作する初の作品。出身や背景の異なる生徒たちが芸術高校に入学し、才能を開花させスターに成長していく姿を描く。

 海外から帰国するトップスター役で登場するキム・ヒョンジュンは、7日に同高校の理事長を演じるペ・ヨンジュンと仁川空港の到着ロビーで遭遇するシーンを撮影した。制作サイドによると、ペ・ヨンジュンはキム・ヒョンジュンの演技をきめ細かくチェックし、アドバイスした。

 空港の混雑を避けるため、撮影は秘密裏に行われたが、早朝から大勢のファンが待機し、
空港入り口が大混雑したという




◆ キムヒョンジュン、ペヨンジュンと呼吸の『ドリーム・ハイ』カメオ支援射撃 ◆

【ソウル新聞 2010年12月08日(水)22:01】






◆ キム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンと共演=『ドリーム・ハイ』 ◆

【朝鮮日報 2010/12/09 08:46:02】


 新ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)にゲスト出演するキム・ヒョンジュン。7日、仁川国際空港の入国ゲートで、同ドラマの撮影を終えた。

 キム・ヒョンジュンが演じたのは、海外での活動を終え、帰国したトップスター役。仁川国際空港の入国ゲートで、芸能人養成学校、麒麟芸術高校の理事長チョン・ハミョン(ペ・ヨンジュン)と偶然会うというシーンを撮影した。

 関係者の話では、二人は同じ事務所の先輩後輩らしく、息の合ったところを見せたという。

 『ドリーム・ハイ』はキム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストと、パク・ジニョンのJYPエンターテインメントが共同制作するドラマ。

 1月3日にスタートする。


パク・ウンビョル記者  edaily/朝鮮日報日本語版




 日本大型チャリティ番組、キム・ヒョンジュンら出演 ◆

【japanese yonhapnews 2010/12/07 21:18】

  俳優で歌手のキム・ヒョンジュンが、日本・DATVのチャリティ企画「ほほえみプロジェクト」の第1弾として14日に東京ドームで行われる企画番組「Message!to Asia」の公開収録に出演し、テーマソングを歌う。

 番組は2部構成で、オープニング舞台にはKCMをはじめ、新人グループの大国男児やSHU-Iが登場する。

 第1部には歌手ファニや台湾のVANESS、キム・ヒョンジュンが、第2部にはGACKT、台湾のジョセフ・チェン、ペ・ヨンジュンが出演し、それぞれライブやトークを行う。なかでも、キム・ヒョンジュンは小室哲哉作詞・作曲のプロジェクトテーマソング「ほほえみのちから」を初披露する予定だ。

 アジアエンターテインメントチャンネル・DATVのチャリティ企画「ほほえみプロジェクト」は、アジア各地で貧困にあえぐ子どもたちに微笑みと希望を与えるとの趣旨で始まった社会貢献活動プロジェクト。番組には、この趣旨に賛同した韓国、日本、台湾のスターが総出演し、視聴者にメッセージを発信する。公開収録には4万人が訪れると予想される。

 イベントのようすは来年1月10日にDATVを通じ放送される。


◆     ◇     ◆








◆ ペ・ヨンジュン、仁川空港でドラマ撮影 ◆

【朝鮮日報 2010/12/08 10:47:43】


 ペ・ヨンジュンは7日、仁川国際空港で3年ぶりとなるドラマ撮影に臨んだ。

 新ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS2)で、ペ・ヨンジュンは韓国一の芸能人養成学校、麒麟芸高の理事長、チョン・ハミョン役を演じる。3年ぶりの撮影は、チョン理事長が新入生オーディションのため帰国するシーンだった。

 この日も撮影前の準備、撮影中の念入りなチェックという徹底した仕事ぶりを見せたペ・ヨンジュンだが、「久しぶりの撮影なので緊張したけれど、気分がよくドキドキする」とコメントした。


キム・ヒョンロク記者  STARNEWS/朝鮮日報日本語版





◆ キム・スヒョン、ペ・ヨンジュン制作のドラマで主演に抜擢 ◆

【中央日報 2010.11.01 11:00:34】



  タレントのキム・スヒョンが、ペ・ヨンジュンとパク・チニョンに選ばれた。ペ・ヨンジュンとパク・チニョンの合作で話題になったKBS第2テレビの月火ドラマ「ドリーム・ハイ」の男性主人公に抜擢された。 

  キム・スヒョンは「ドリーム・ハイ」で、田舎出身で牧場主を夢見ていながら偶然のチャンスから芸術士官学校に入学し、音楽的才能を発見する人物を演じる。苛酷な訓練を経てスターへと成長していく過程を見せるものだ。すでにキャスティングが確定した2PMのテギョン、ティアラのウンジョンらと同級生として共演する予定だ。ペ・ヨンジュンとパク・チニョンは芸術士官学校の先生として姿を見せる。 




◆ ヨン様×パク・ジニョンのコラボドラマ『ドリーム・ハイ』 来年1月スタート ◆

【朝鮮日報 2010/08/12 14:31:47】


 ペ・ヨンジュンとパク・ジニョンがタッグを組むということで話題のドラマ『ドリーム・ハイ』は来年1月にKBSで放送されることになった。

 これは、キーイーストが12日、「事前制作中の『ドリーム・ハイ』は2011年1月にKBSで放映されることが決まった」と明らかにしたもの。

 キーイースト、JYPエンターテインメント、CJメディアが了解覚書を交わしたこのドラマには、ペ・ヨンジュンやパク・ジニョンが制作に携わるという。ペ・ヨンジュンは全体的なドラマ企画とプロデュースを、パク・ジニョンは企画・音楽・ダンスのプロデュースを手掛ける。

 芸能学校内での出来事や葛藤(かっとう)を乗り越え成長していく生徒たちの物語で、キーイーストやJYP所属の新人俳優・人気シンガーが出演するかどうかも関心の的だ。

ムン・ワンシク記者  STARNEWS/朝鮮日報日本語版


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

muguet

white roseさん、とってもお久しぶりです[にこっ]
お元気ですか?

『ドリーム・ハイ』とっても面白くて、久々にリアルタイム視聴しました!
キム・スヒョンくん[はーと]俳優だけど歌相当上手いです[おんぷ]
踊りもグーだし。バレエ好きの私が見ても腕から手の動きはなかなかのものでした。

劇中で使われている曲、歌われている曲の選曲もよいので、日本で放映されたら是非見てくださいね[えーっ]

by muguet (2011-03-03 19:29) 

w_rose

muguetちゃん [うぇる]
ほんととってもお久しぶり~[おんぷ] お元気ですか?

「ドリーム・ハイ」
わたしはDATVで放送されてるのを録り溜め中[にこっ]
キム・スヒョン主演の記事で、俄然見る気が出てきたドラマだったので
『とっても面白い』と聞いて嬉しくなりました[はぁと]
曲も良いのね[えーっ]楽しみ~~~

ただ。。。DATVはHD放送じゃない 結構視聴料お高いのに・・・
これが残念で残念で仕方が無い[わーん]
ここで書いても仕方がないのですが[あせっ]

我が家は去年の12月から、PANAのスカパーHDチューナーに変更
アンテナも換えてW録画OK~
もう今までの画質では観れなくなってます
最近DATVは、話題の新ドラマをどんどん持ってきてて
「キム・タック」「メリー」「マイプリンセス」放送中
今後「パラダイス牧場」も放送予定で
嬉しいけど悲しい
ここで書いても仕方がないのですが[あせっ][あせっ][あせっ]
by w_rose (2011-03-05 02:30) 

muguet

white roseさん、再びこんにちは[にこっ]

この週末、ソウルに行っておりましたが、到着当日スヒョンくんが明洞にゲリライベントで現れるというので、見てきました[えーっ] 通りすがりの人も立ち止まり明洞の道が身動きできないほどすごい人で頭部しかみえなかったけど、頭小さくてきれいな顔でした。

DATV見れるなんて羨ましい~
「メリー」は韓国では視聴率いまいちだったけど、日本ではそれなりに人気が出ると思います。「マイプリンセス」は輸出用作品って感じが強く、途中までみて中断し、「ドリーム・ハイ」一気見したくらいなので、私的にはそれなり~です。

韓国のお友達の家で見ると、そのままのHD放送なのでほんとに美しかった[あせっ][あせっ]
by muguet (2011-03-09 18:43) 

w_rose

muguetちゃん [うぇる]
コメントくださったのにお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

>この週末、ソウルに行っておりましたが
その時の映像upしました(笑)

お~スヒョンくん 
>頭小さくてきれいな顔
そんな感じする~~~ 今後がとても楽しみな方です[はぁと]

そうなのよね。。。最近それなりって感じの作品が多くて。。。
その中でも『成均館』は好きで楽しく観ました~[おんぷ]
Mnet HDで映像も綺麗だったし[はーと] 約58分に編集されてたのが悲しかったけどね[うーむ]
by w_rose (2011-04-01 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。