SSブログ

So-netブログ リニューアル後 ② [◆ その他いろいろ ◆]

[かわいい] リニューアルに伴い ブログURLが変更になりました

[かわいい] 【旧】【新】どちらでもアクセスは可能です

  【旧】 http://blog.so-net.ne.jp/bouquet_whiterose/

  【新】 http://bouquet-whiterose.blog.so-net.ne.jp/

大がかりなリニューアル後のトラブルは、まだ解消されてないようです

重くなったのと手直しを何度もしないと投稿一つにとても時間がかかる状態です

現在今後を思案中・・・以前のSo-netブログが使いやすかったのに・・・

果たしてこの投稿も思い通りになっているか。。。不安。。。不安


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yumiko

あんにょん♪

リニューアルで悪戦苦闘中なのねん・・・[あせっ]

頑張って克服してね~~[にこっ]
by yumiko (2008-03-06 00:58) 

w_rose

yumikoさん あんにょん♪ [うぇる]

リニューアル直後は、ちょっとジタバタしたんだけど
今は様子を見てる感じです[あせっ]
まだいくつものトラブルが解決してないみたいだしね

試してみたところでは
今までは簡単投稿+必要なところをHTML修正してたのが
わたしの場合だけど、HTML中心でなきゃ
思うような投稿ができなくなったみたい
これって今までよりかなり面倒くさ~~~い 
別画面でHTML出さなきゃいけないし・・・慣れが必要なのかな~と思ってるの[はぁっ]
by w_rose (2008-03-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。