SSブログ

So-netブログ リニューアル後 ① [◆ その他いろいろ ◆]

こんにちは [わーい(嬉しい顔)]
 

So-netブログ 表面上は別段変化が無いように見えるのですが [ドコモ提供]
 

2008年2月25日(月)~2月27日(水) サービスリニューアルのため、
43時間のシステムメンテナンス
実施後・・・



裏では不具合・障害が続出で、相当大変なことになっているようです[むかっ(怒り)]

わたしも思うような投稿ができないし[ちっ(怒った顔)] (改行ほか書いたとおりにupできな~い[がく~(落胆した顔)]


リニューアル後しようと思っていたレイアウト変更も、しばらくは手を出せないです[たらーっ(汗)]

おまけに・・・異常~~~に重くなったのです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

コメントありがとうございました。
私もスキンいじる余裕がないです。そちらのもいろいろ変更ありそうですし・・・。
リニューアル前のスキンで壁紙入れ替えとかなら、しんどくないかな・・・。

by うさぎりんご (2008-03-01 20:55) 

w_rose

うさぎりんごさん ご訪問有難うございます[はぁと]

いつもはいろんなブログを訪問しないのですが
今回ばかりは どうなってるの~@@?[あせっ][あせっ][あせっ] って
うさぎりんごさんのブログにもお邪魔しました

ゲストアイコンが消えてしまって、再度設定すれば良いのでしょうが
落ち着くまでいじる気持ちになれません[あせっ]

はやく解決して欲しいです~~~[えーっ]
by w_rose (2008-03-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。