SSブログ

サイダス所属俳優ら、今月相次ぎ日本でイベント [◆ その他いろいろ ◆]

大手芸能プロ、サイダスHQ所属の俳優らが、今月相次ぎ日本を訪れファンと交流する
 

【YONHAP NEWS 2008/03/03 16:10 】

 チャン・ヒョク は5日間の日程で5日から日本を訪れ、7日に東京・シネマート六本木で開催される、ドラマ「ありがとうございます」の日本放映とDVD発売記念イベントに出演する。また、4月からTBSで放映されるドラマ「猟奇的な彼女」にも特別出演する計画だ。

 ヤン・ジヌ は8日にホテルニューオータニ博多でディナーショーを行い、翌9日には主演映画「青い自転車」の上映とトークショーからなるファンミーティングを開催する。 <>/p

 チョ・インソン は16日に日本入りし、17日にNHK大阪ホール、18日に東京・中野サンプラザでファンミーティングを行う。4月に日本ファンクラブのサイトが正式オープンするのに先立ち、ファンに感謝の気持ちと思い出をプレゼントする予定だ。

 チャ・テヒョン も24日にゼップ大阪、25日に東京・ラフォーレミュージアム六本木でファンミーティングを開く。

 

    


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

juna

ROKはやっぱり来ないのね・・・
ま、いろいろ忙しいから良いんだけど・・・ミュージカルで来ないかなぁ~
by juna (2008-03-06 07:40) 

w_rose

junaちゃん こんにちは [うぇる]

ROKはこの面々ほどの知名度は無いからね~(みあねよ~)
お仕事次々忙しいみたいだし
ファンミより、今後の為に良いお仕事をに沢山して欲しいと思うわ~

日本で会いたいファンの気持ちはよ~くわかるのですが
ファンミなど日本攻勢に力が入りだしたら
今までお気に入りでも覚めてくる今日この頃のわたしです[あせっ]
by w_rose (2008-03-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。