SSブログ

チャン・グンソク MEN'S NON-NO 8月10日発売 9月号 ・ソウル出張裏話 & アジアツアー大盛況 110709上海公演 & フジテレビSMAP×SMAP<ビストロSMAP>110718放送予定 [ チャン・グンソク (장근석)]

110711mennon_L1040900_w.rose.jpg





◆ 9月号COVER@ソウル ◆

【MEN'S NON-NO July 11,2011 12:29 PM】

先週末の出張です。

土曜夜、羽田発。
航空運賃なんか、my郷里鹿児島までより安いんですもん。
トートバッグひとつ、国内旅行となんらかわらぬ旅支度で出発〜。
が、今回、は撮影のため機材、衣装がちょい多めです。


2時間後には金浦空港に降り立ち、宿泊先はこちらJ.W.マリオットソウル。

深夜にも関わらず、まずは腹ごしらえ。


24時間営業の参鶏湯のお店へ。


コーディネーターさんの案内で来てみたら、
なんと、前回出張のときROLIATデザイナーのホンさんに連れてきてもらった店だ!
夜中に食べても、体にやさしいから大丈夫・・・と言い訳。うんま〜

で、翌朝さっそくの撮影前ミーティングは、
衣装部屋となっているアシスタント、河合クンの部屋にて。


こちら、本日の衣装。


あいにくの大雨で、市内の道路はめちゃ混み。
ようやくたどり着いたのがこちらのスタジオ。


本日のスタッフ、
フォトグラファー秦さん。
「モシッソヨ(かっこいい)」。


スタイリスト祐真さん&本誌AD藤村氏。
「服、似合うね」。
「かわいいなぁ」。


で、本日の主役はというと、
話題沸騰、まさに時の人、‘グンちゃん’こと、チャン・グンソクさん。

110711mennon_L1040900_w.rose.jpg



女子の♥をわしづかみ、というのも納得の、チャーミングな表情と一挙一動。
しかしそれだけでなく、旬のコーディネートを一発でモノにしてくれるファッションセンスと
抜群のプロポーション、流暢な日本語での語りは骨っぽくて、
男目線でも、こりゃかっこいいや・・・。

なんと、13歳の頃からMEN’S NON-NOを愛読してくださっているとのこと。
あざっす!

スタッフ全員の記念写真はこちら。

100711mennonグン集合写真_w.rose.jpg

で、祐真さんと、私服グンちゃんの2ショット。


で、こちらは、その‘すけざねさん’がもらった、グンちゃんサイン入りの2ショットポラ。


‘すけじゃね’さんへ・・・・!
もう、めちゃくちゃレアでしょう!
大事にしようね。

肉を焼く、すけじゃねさん。うんま〜。



細〜い麺の冷麺。これがまた美味!

映画「きみはペット」のロケ中にもかかわらず撮影時間を作っていただいた上に、
「日本から皆さんで来てくださったお礼に」と
な、なんと、食事に招待してくださったんです。
ほんとうにごちそうさまでした!!


お土産もいただきました。
サイン入りのCD、と、グンソクさんの愛犬(?)のぬいぐるみ・・・。

女子はもちろん、男子にもぐっとくる、表紙、&ファッションページ、
8月10日発売の9月号です。




・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・




◆ ビストロSMAP  ゲスト:チャン・グンソクさん ◆

【フジテレビ SMAP×SMAP】

2011年 7月18日(月) 22:00〜23:09 70分拡大スペシャル!


人気韓流ドラマ「美男(イケメン)ですね」で話題沸騰中の
チャン・グンソクさんが来店!
SMAPの大ファンであることを告白するチャン・グンソクさん。
ドラマでは決して見ることのできない、彼の意外な素顔をたっぷりとご覧頂きます!
お楽しみに!!

新コント「イケ女ですね」
チャン・グンソクさん主演の人気韓流ドラマ「美男ですね」を モチーフにしたコントに香取が挑戦! その名も「イケ女ですね」 AKB48のメンバーも共演!



◆ チャン・グンソクが「SMAP」と共演、「ビストロSMAP」へ来店 ◆

【WoW!Korea & YONHAP NEWS 2011年7月12日13時11分】


チャン・グンソク  韓国スター、チャン・グンソクがフジテレビ「SMAP x SMAP」へ出演することがわかった。所属事務所が12日、明らかにした。

 チャン・グンソクは、この番組の人気コーナー「ビストロSMAP」へ出演し、「SMAP」メンバーらの料理を試食する。

 事務所関係者は「チャン・グンソクは収録で、楽しいトークを繰り広げ『SMAP』メンバーとダンスを踊るなどした」と明かした。

 また、「SMAP x SMAP」担当プロデューサーは「日本で圧倒的な人気を誇るチャン・グンソクの出演に、『SMAP』メンバーも興奮を隠し切れないようすだった。収録の雰囲気もとてもよかった」とし、事務所関係者も「放送を控え、視聴者の反応も“爆発的”で、期待が高まる」と伝えた。

 これまでも「ビストロSMAP」にはチャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォン、BoAなどの韓流スターが多数出演している。

 チャン・グンソクの出演分は、18日の70分スペシャルで放送される。





◆ チャン・グンソクがSMAPの前で“ご機嫌ダンス”を披露!? ◆

【ザ・テレビジョン 2011年7月16日】

「ビストロSMAP」に初出演するチャン・グンソク
「ビストロSMAP」に初出演するチャン・グンソク

7月18日(月)の夜10.00から放送される「SMAP×SMAP」の拡大スペシャルに、“アジアのプリンス”と称される大人気韓流スター、チャン・グンソクが初登場することが分かった。

「ビストロSMAP」に登場したグンソクは、「海外に居ることが多くてなかなかチゲが食べられないので、きょうはチゲをお願いします!!」とオーダー。木村拓哉らSMAPシェフが腕を振るった“オリジナルチゲ”に舌鼓を打つ。

SMAPの大ファンだというグンソクは「SMAPさんを見て日本語の勉強をしました。歌も聴いて覚えて、ドラマも見ていました! 面白いもの、楽しいもの、全部教えてくれたのはSMAPさんなんです!!」と笑顔でラブコールを送り、「もしSMAPとドラマで共演するなら…」という設定で自らが考えた配役も発表するなど、憧れのSMAPとの共演を大いに楽しんだ様子。

また、同日にはグンソクが出演した大人気ドラマのパロディーコントも放送される予定で、グンソクは「絶対見ます!」と感激し「コントコーナーも大好きなので絶対出ます!」と宣言。さらに、「音楽とダンスが大好きでよく1人で踊っています」と明かし、持参した小型スピーカーと携帯電話から音楽を流してダンスを披露するなど、終始笑顔の絶えない収録となった。

【写真】「SMAP×SMAPが大好き!」と告白

SMAP×SMAP SP(仮)
7月18日(月)夜10.00-11.09 フジテレビ系



◆ “アジアのプリンス”チャン・グンソク、「SMAP×SMAP」に出演!! ◆

【財経新聞 財経日報 2011年07月14日 23:26】

“アジアのプリンス”俳優チャン・グンソクが、フジテレビのバラエティー番組「SMAP×SMAP」に出演、日本のトップアイドルグループSMAPのメンバーと収録を行った。

“アジアのプリンス”俳優チャン・グンソクが、フジテレビのバラエティー番組「SMAP×SMAP」に出演、日本のトップアイドルグループSMAPのメンバーと収録を行った。

“アジアのプリンス”俳優チャン・グンソクが、フジテレビのバラエティー番組「SMAP×SMAP」に出演、日本のトップアイドルグループSMAPのメンバーと収録を行った。

“アジアのプリンス”俳優チャン・グンソクが、フジテレビのバラエティー番組「SMAP×SMAP」に出演、日本のトップアイドルグループSMAPのメンバーと収録を行った。




・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・




◆ 日本はチャン・グンソクブーム~!! ◆

【innolife 2011-07-14】


「チャン・グンソク写真展」の取材のために横浜へ行く途中、ランチのため向かったのは、石川町駅から徒歩5分のところにある中華料理『景珍樓』。


お店のショーウインドーにはグンちゃんの写真が貼ってありました。


ここは今、ヨン様を超える新韓流スターとし、絶大な人気を誇るチャン・グンソクが昨年のライブ打ち上げで来店したお店だそうです。(笑)


お店の人に聞いてみると、チャン・グンソクのDVDにその時の様子が収録されているとかで、昨年からファンが口コミで来店してるようです。


当日はグンちゃんスタッフと約30数人て一緒に来店し、3FのVIPルームの掛け軸の下の椅子に彼が座ったそうです。


*帰路、大々的な宣伝をしている日本版『美男ですね』の広報車を発見!


15日から放送される日本版『美男ですね』が原作を超える人気を越えるか期待してみよう。[写真、文=日本現地記者]




・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・




◆ チャン・グンソク、アジアツアー大盛況 ◆

【朝鮮日報 2011/07/11 10:48:49】


 「アジアのプリンス」チャン・グンソクは9日、上海公演を最後にアジアツアーの全日程を終えた。

 「2011チャン・グンソク・アジアツアー-THE CRI SHOW」は今年4月からシンガポールを皮切りに香港・タイ・マレーシア・台湾・上海などアジア各国で行われ、魅惑のステージを繰り広げた。

 チャン・グンソクはどこへ行っても国境を越えた圧倒的な人気を誇り、大勢のファンが詰め掛けた。入国時は空港がマヒ状態と言っても過言ではないほどの人だかりになり、その人気ぶりを実感させた。


 ツアー・チケットが発売直後に完売になったのはもちろん、台湾ではファンの強い要望により追加公演も行われるなど、旋風を巻き起こし、大盛況のうちに終わった。

 今後は映画『きみはペット』の撮影に集中するとのことだ。

チェ・ボラン記者



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。