SSブログ

「INFINITE」 エル が日本ドラマデビュー! 黒木メイサと共演へ ・・・「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」(テレビ朝日系)7月~ [ ・・・ INFINITE ・・・]

INFINITE_Lジウ 警視庁特殊犯捜査係_110729テレビ朝日_w.rose.flv_000017978.jpg

INFINITE_Lジウ 警視庁特殊犯捜査係_110729テレビ朝日_w.rose.flv_000017044.jpg





◆ 「INFINITE」エルが日本ドラマデビュー! 黒木メイサと共演へ ◆

【WoW!Korea 2011年6月24日16時24分】

「INFINITE」エル(L)

  韓国の男性グループ「INFINITE(インフィニット)」のメンバー、エル(L)が7月スタートの日本ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」(テレビ朝日系24局/毎週金曜夜11:15~0:15)に作品のタイトルにもなっているジウ役で出演する。

 黒木メイサと多部未華子がダブル主演する警察ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」は累計発行部数95万部を超え「新たな警察小説の誕生」として大反響を呼んだ、誉田哲也原作の小説「ジウ」が原作。黒木メイサ、多部未華子はともに金曜ナイトドラマ枠には初登場。躍動的で激しく、精悍な凛々しさをもつ伊崎基子役には黒木メイサ。日本を代表するワイルド&ビューティ女優の黒木が、その独特の存在感を駆使し、基子役を体当たりで演じる。黒木メイサは連続ドラマ初主演であり、初の刑事役。そして清楚な美しさと女性らしさを持つ門倉美咲役には多部未華子。若手演技派女優・多部が、難事件にぶち当たりながらも持ち前の明るさ、優しさで立ち向かっていく美咲を演じる。

 エル(L)が在籍する「INFINITE」は、韓国で2010年にデビューした男性7人組のダンス&ボーカルグループ。
 驚異の完成度を誇るダンスパフォーマンスと高い歌唱力が持ち味で、その名の通り“無限大”の可能性を秘めたグループだ。

 今回、日本のドラマに初出演することになったエル(L)は、1992年3月13日生まれの19歳。クールな雰囲気とキュートな笑顔で、グループ随一の人気を誇る。

 エル(L)は「ジウという役のことを聞いたときは、この役を自分ができるのか、と心配もしましたし、不安にもなりました。監督さんの話をよく聞き、挑戦することを決めました。歌を歌うこととお芝居は、最初は別物かと思ったのですが『感情を伝える』『人に感動を与える』というところでは同じなので、精一杯やりたいと思います」と意気込みを語った。

 一方「INFINITE」は、7月17日(日)に大阪・なんばHatch、7月19日(火)に東京・Zepp Tokyoで、待望の初来日ショーケースライブが行なわれる予定で、チケットは両会場とも即完売。日本では、TSUTAYAレンタル限定シングルとして、「TO-RA-WA」「She's Back」「BTD(Before The Dawn)」「Nothing's Over」の4曲を2011年1月から異例の4か月連続リリースし、好評レンタル中だ。また、この4曲全てが「music.jp(R)」の「韓流フル(R)」サイトで堂々の配信チャート1 位を獲得している。



◆ INFINITEのL、日本ドラマ初出演 ◆

【朝鮮日報 2011/06/27 08:30:02】


 7人組グループINFINITE(インフィニット)のL(エル)が日本のドラマに出演する。

 Lは7月からテレビ朝日系で放送される『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』のジウ役にキャスティングされた、と所属事務所側が26日に発表。

 同ドラマは、前代未聞の凶悪事件を起こす殺人犯ジウが二人の刑事に追われるストーリー。Lが演じるジウは謎の殺人犯で、動体視力や反射神経に優れ、生まれながらにして痛覚を持たない金髪の美少年。

 なお、同ドラマの放送を記念し、CSテレ朝チャンネルでは、日本ドラマに初出演するLに密着した特別番組を制作。彼に対する期待と関心を証明した。

 同ドラマの大江達樹プロデューサーは「初めて会った瞬間にジウが存在した、と鳥肌が立つ衝撃を受けた。INFINITEはまだ日本でデビューしていないが、今回のドラマ出演はLの鮮烈な日本初登場になると確信している」と話した。

 INFINITEは7月17日に大阪、7月19日には東京で初のショーケースを開催し、本格的な日本活動を展開する計画だ。

キム・ウング記者 edaily/朝鮮日報日本語版



・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・


主題歌  レディー・ガガ 『THE EDGE OF GLORY(ジ・エッジ・オブ・グローリー)』





【tv asahi 2011.07.08】

INFINITE  “  密着特番 CSテレ朝チャンネルで放送!

CSテレ朝チャンネルで、“美しき殺人者・ジウ”役のINFINITEのL(エル)に密着した特番の放送が決定しました。
下記の放送スケジュールをご確認の上、ぜひOAをチェックして下さいね!

「ジウ」放送開始特別企画~“INFINITE エル”密着スペシャル

◆番組内容◆
日本のドラマ初出演のINFINITEのLに完全密着!
ドラマ撮影のウラ側など、CSでしか見れない秘蔵映像が満載!
撮影の合い間に黒木メイサら共演者にオススメの日本語を聞きだしたり、監督との真剣なやりとりなど、L君の素顔が明らかに!

◆放送日時◆

<第1弾の放送>
7月19日(火) 19:00-19:30(初回)
7月22日(金) 19:00-19:30
7月23日(土) 27:00-27:30
7月27日(水) 16:30-17:00
7月30日(土) 12:30-13:00
8月3日(水) 14:00-14:30
8月3日(水) 19:00-19:30
8月3日(水) 25:25-25:55
8月4日(木) 22:00-22:30

<第2弾の放送>
8月17日(水) 19:00-19:30
8月17日(水) 25:25-25:55
8月21日(日) 06:50-07:20
8月24日(水) 16:20-16:50
8月27日(土) 24:30-25:00
9月2日(金) 19:00-19:30
9月2日(金) 22:00-22:30

◆INFINITEとは?◆
日本では、本格的にデビューしていないINFINITEだが、オーディションで選ばれた彼ら7名は、2年の準備期間を経て、2010年4月から韓国Mnetのリアリティ番組『インフィニット!あなたは私のお兄さん』に出演、デビュー前から話題を呼んだ。
同番組終了後、6月9日にデビューアルバム『First Invasion』を発表し、翌日には放送各社の音楽番組に出演。アイドルという枠を超えた音楽性と一糸乱れぬダンスで観客に鮮烈な衝撃を与え、アイドルの枠を超えた実力派ダンスグループとして、現在、韓国で絶大な人気を誇っている。中でもボーカルのL(エル)は、女性顔負けの美貌からINFINITEのヴィジュアル担当と呼ばれている。



・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・







INFINITE公式WEBサイト  http://www.infinite7.jp/   http://www.ifnt7.com/



・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・




★INFINITE L(エル)★自分のチャームポイントは?

【韓流ぴあ 2010年12月27日 21:58】

 11月22日発売、12月22日発売と2号にわったって雑誌「韓流ぴあ」でインタビューを掲載しているINFINITE!メンバー7人それぞれの魅力を手書きQ&Aで「@韓流ぴあ」でもご紹介します。残すところあとふたり、6人目はL君です!」


★INFINITE L(エル)★自分のチャームポイントは?
撮影:金亨宣(Studio ZIP)

名 前
★INFINITE L(エル)★自分のチャームポイントは?
(エル)



   
  イケメン担当(?)といっても過言ではないL君が自分で思うチャームポイントは「目」でした。ちょっと憂いを湛えた彼の瞳、本当に吸い込まれそうですよね? 実は、この撮影をしたソウルのスタジオにノネコがなついていたんです。

 ちょうど取材の合間にネコが窓の外にがやってきたので、カメラマンさんがご飯をあげて、みんなでお食事するネコを鑑賞してました。キャットフードを「カリッカガリッ」っと音をたてて食べる姿をずーっと見ていたL君。

 「音がすごいよ、ほら、不思議」と言ってジーっと見て、その音をマネしてました(笑)。クールそうに見えますが、好奇心は旺盛で、興味をもったらまっしぐらという感じでした(カメラに関してもそうでしたね!)11/22発売、12/22発売の雑誌「韓流ぴあ」のインタビュー記事も併せてご覧ください~♪ 残るはマンネ!!




【innolife】
■ ■ ■ ■ ■      INFINITE(インフィニット)      ■ ■ ■ ■ ■

メンバー:キム・ソンギュ(リーダー、メインボーカル)、チャン・ドンウ(ラップ)、ナム・ウヒョン(メインボーカル)、ホヤ(ラップ、ボーカル、振りつけ)、イ・ソンヨル(ボーカル)、エル(ボーカル)、イ・ソンジョン(ボーカル)
所属事務所:ウルリムエンターテイメント
デビュー:2010年 Mnet『INFINITE! あなたは私のお兄さん』

エル
生年月日:1992年3月13日
身長:178cm、血液型:O型
趣味:マンガの本を読むこと、料理、ファッション、写真
特記事項:Epik Highのミュージックビデオ『RUN』の主演
KBS第2テレビドラマ『勉強の神』出演

ウヒョン
生年月日:1991年2月8日
身長:176cm、血液型:O型
趣味、特技:ウェートトレーニング、スキー、テニス、料理、声帯模写、歌
特記事項:AMPMモデル

ソンヨル
生年月日:1991年8月27日
身長:180cm、血液型:B型
趣味、特技:読書、ネットサーフィン、演技
特記事項:MBCドラマ『よくやった、よくやった』出演、KBSドラマ『みんな一緒にチャチャチャ』出演

ソンギュ
生年月日:1989年4月28日
身長:178cm、血液型:A型
趣味、特技:音楽鑑賞、歌、NELLの声帯模写
特記事項:弘大(ホンデ)バンド リーダー

ドンウ
生年月日:1990年11月22日
身長:175cm、血液型:A型
趣味、特技:スケートボード、パチカ演奏、ボイパ(ボイスパーカッション)、ダンス

ホヤ
生年月日:1991年3月28日
身長:178cm、血液型:AB型
趣味、特技:ウェイクボード、振りつけ演出、ダンス
特記事項:各市道杯のダンス大会で入賞

ソンジョン
生年月日:1993年3月3日
身長:177cm、血液型:A型
趣味、特技:キューブリック収集、ダンス




◆ インフィニットのエル、ユ・スンホと『勉強の神』で共演…「でもカットされた」 ◆

【K-pops.com 2010.06.25】

100624勉強の神ユスンホ&エルw.rose.jpg

新鋭アイドルグループ‘インフィニット’のエルが、人気俳優ユ・スンホと撮影した写真が公開されて注目を浴びている。

エルは先日自分のミニホームページのアルバムに「勉強の神の時、スンホとツーショット」という題名でユ・スンホと撮った写真を掲載した。

写真の中エルは今年2月に放映終了したドラマ『勉強の神』の制服を着て、ユ・スンホとともに微笑を浮かべている。最近大きな話題になているインフィニットのメンバー‘エル’と‘ユ・スンホ’の出会いなので特に関心を集めている。 

だが『勉強の神』では、エルの出演分は放送されず残念な思いをした。これに対してエルは「僕の出演分は全部カットされちゃった」と愛嬌よく説明して笑いをとった。だがファンたちは、エルの『勉強の神』出演のニュースにエル検索に熱を上げている状況だ。

写真に見たファンたちは「贅沢なツーショットだ」「制服がとてもよく似合ってる」「カットされるなんて惜しい「2人のハンサムを見るとうっとりする」「お兄さん、他のドラマに出て必ず素敵な演技を見せて下さい」など、慰めや感想を残して反応を見せている。

インフィニットは6月初めにデビューアルバム『ファースト・インベイジョン』を発売し、デビュー曲『戻ってきて』のダンスで人気沸騰中だ。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。