SSブログ

「BEAST NIGHT」 2夜連続(計4回)プレミアム・イベント・・・110622・23 東京・STUDIO COAST シングル『BAD GIRL』購入者限定イベント [ ・・BEAST 비스트 B2ST・・ CUBE]

BARKS_p4.jpg


◆ BEAST、満員のファンを前に「みなさん来てくれるか心配だった」 ◆

【BARKS 2011-06-23】


6月15日にリリースした日本2ndシングル「BAD GIRL」で、日本以外のアジア圏男性グループ初のデビュー作から2作連続でのオリコンTOP3入りを果たしたBEASTが、6月22日、新木場・スタジオコーストでイベント<BEAST NIGHT>を開催した。





この<BEAST NIGHT>は、シングル「BAD GIRL」の購入者を対象に抽選で招待したもので、2夜連続、1日2回の計4回公演、毎回違う内容で開催。4万通にも及ぶ応募の中から選ばれた8000人が、プレミアム・チケットを手に会場に訪れた。

初日第一回目の<BEAST NIGHT VOL.1>は、大歓声の中、白のスーツに黒いシャツ姿で登場したBEAST。「SPECIAL」で会場を一気に盛り上げると、日本1stシングル「SHOCK(JAPANESE VERSION)」を披露。

リーダーのドゥジュンが「今日はみなさん来てくれるか心配だったけど、たくさん来てくれてありがとう」と挨拶。“小さな頃の夢やメンバーの中で生まれ変わるなら?”などのトークショーでも会場を笑わせる。

そして、「FICTION(KOREAN VERSION)」でさらに会場をヒートアップさせた後、2ndシングル「BAD GIRL(JAPANESE VERSION)」を披露した。最後にメンバーが「今日は楽しかったです。僕たちの日本の活動を応援してください」とコメントし、約40分のライヴが終了した。

<BEAST NIGHT VOL.2>も同じく真っ白なスーツで登場。「SPECIAL」で会場は一気にヒートアップ。

今度は「雨の降る日には」でしっとりと歌い上げる。

「今日は暑い中来てくれてありがとう」と挨拶し、トーク・コーナーでは“地球最後には何をするか?”“彼女にしたいサプライズイベントは?”など、ファン心をくすぐるQ&Aで会場を盛り上げた。

続いて「BEAUTIFUL(KOREAN VERSION)」を披露した後、ドンウンが「楽しいですか? BEASTの2ndシングル「BAD GIRL」、一緒に歌ってください」と日本語でファンに語りかけ「BAD GIRL(JAPANESE VERSION)」を歌唱し、圧倒的なパフォーマンスでライヴを締めくくった。


なお、この<BEAST NIGHT>は6月23日も行なわれる。

BEASTは、新曲「FICTIONオーケストラバージョン」が、8月20日公開の映画『シャンハイ』のイメージ・ソングに起用されることが決定しており、8月には日本1stアルバム『SO BEAST』のリリースを予定している。



◆ BEASTのプレミアム・イベントにファン熱狂 ◆

【@韓流ぴあ 2011年6月23日 19:51】

 韓国の6人組男性グループ・BEAST(ビースト)が、6月22日に東京・STUDIO COASTでシングル『BAD GIRL』購入者限定イベント「BEAST NIGHT」を開催した。 

BEASTのプレミアム・イベントにファン熱狂

 6月15日に発売された同シングルは、デビュー作から2作連続でのCDチャートTOP3入りを果たした。2夜に渡り計4回開催されるこのイベントには、約4万通という応募が殺到。プレミアムチケットを手にした8000人が観覧できる。

 22日の2回目の公演「BEAST NIGHT VOL.2」では、6人が真っ白なスーツで登場し、『SPECIAL』を歌ってスタート。続けて韓国での最新曲『雨の降る日には』をしっとりと歌い上げた。

 トークでは、「明日地球が滅亡するなら何をする?」という質問に対し、「サッカー」(ドゥジュン)、「デートがしたい」(ドンウン)、「今日のようにファンの人と楽しいコンサートをしたい」(ギグァン)、「愛する人と何もしないで、ただ一緒にすごしたい」(ジュンヒョン)、「(客席を指差し)あそこにいる人とデート!」(ヒョンスン)、「愛する家族とすごしたい」(ヨソプ)など、個性溢れる回答でそれぞれのキャラクターを覗かせた。

 最後は、『BEAUTIFUL』(韓国語)と『BAD GIRL』(日本語)を歌うと、リーダーのドゥジュンは「2回の公演どちらも楽しかったです。皆さんにとっても、この2日間が意義のあるイベントになったら嬉しい」と笑顔を見せ、ヨソプは「皆さんのおかげで幸せな気持ちで日本活動ができます」と感謝を述べ、ステージを後にした。

 BEASTは、8月10日(水)に日本1stアルバムをリリースする予定。また、7月13日(水)には、東京ドームで開催される「K-POP FESTIVAL -MUSIC BANK in TOKYO-」に東方神起らと出演する。チケットは、最速先行抽選「いち早プレリザーブ」をチケットぴあにて6月27日(月)11時まで受付中。

BEASTのプレミアム・イベントにファン熱狂

BEASTのプレミアム・イベントにファン熱狂

BEASTのプレミアム・イベントにファン熱狂

BEASTのプレミアム・イベントにファン熱狂

BEASTのプレミアム・イベントにファン熱狂

BEASTのプレミアム・イベントにファン熱狂

BEASTのプレミアム・イベントにファン熱狂

BEASTのプレミアム・イベントにファン熱狂

BEASTのプレミアム・イベントにファン熱狂

BEASTのプレミアム・イベントにファン熱狂

BEASTのプレミアム・イベントにファン熱狂

BEASTのプレミアム・イベントにファン熱狂

BEAST 左からヒョンスン、ギグァン、ヨソプ、ジュンヒョン、ドゥジュン、ドンウン
BEAST 左からヒョンスン、ギグァン、ヨソプ、ジュンヒョン、ドゥジュン、ドンウン


ユン・ドゥジュン

ヤン・ヨソプ

チャン・ヒョンスン

イ・ギグァン

ヨン・ジュンヒョン

ソン・ドンウン
























◆ みんな大好き!BEASTファンに感謝を伝えたプレミアライブ ◆

【最新音楽ニュースナタリー 2011年6月23日 12:22】

イメージ
写真はシングル「BAD GIRL」プレミアライブの模様。

BEASTが2ndシングル「BAD GIRL」の発売を記念したプレミアライブ「BEAST NIGHT」を、6月22日に東京・新木場STUDIO COASTにて開催。「BAD GIRL」購入者の中から抽選で選ばれたファンのために、パフォーマンスやトークを披露した。

今回のプレミアライブは、6月22日と23日の2日間にわたり計4公演を実施。8000人の枠に約4万通の応募が寄せられた。

初日2回目の公演には、約2000人が集結。開演時刻の20:00を迎えると、メンバーの登場を待ちわびたファンの悲鳴が響きわたる。そしてステージ上手から白いスーツ姿の6人が姿を見せると、ひときわ大きな歓声が沸いた。

ライブの1曲目を飾ったのは、キレのあるダンスが見どころの「SPECIAL (KOREAN VERSION)」。メンバーの一挙一動にファンは興奮気味の声を上げ、会場の熱気は早くも最高潮に。しかし2曲目のバラード「雨が降る日には (KOREAN VERSION)」で空気は一変。6人の紡ぐ甘いハーモニーに観客はうっとりと聴き入った。

続くトークコーナーでは、司会者がさまざまな質問をぶつけ、6人のキャラクターを紐解いていく。「明日地球が滅びるとしたら何をする?」という質問に対しては、メンバーが「ファンのみなさんと楽しくコンサートをしたい」と回答しファンを喜ばせる場面も。さらに「彼女ができたらどんなサプライズをしたい?」と訊かれると、「テレビで『愛してる』と伝える」「遊園地を貸し切ってデートをする」といったロマンチックな回答が続出。中には「彼女だけのために歌を作って、お寿司屋で歌いたい」というユニークな発言も飛び出し、会場は笑いに包まれた。

メンバーのサイン入りポスターが当たる抽選会が行われた後は、再びライブパートに。ここでは「BEAUTIFUL (KOREAN VERSION)」と「BAD GIRL (JAPANESE VERSION)」が続けて披露され、会場をさらに熱狂へと導いた。

パフォーマンスを終えるとメンバーは、名残惜しそうにファンに挨拶。日本語で「また会いましょう。みんな大好き!」と叫び、ファンへの愛を伝えライブを締めくくった。


◆ 「BEAST」が2夜連続の「BEAST NIGHT」開催! 8千人が熱狂 ◆

【WoW!Korea 2011年6月23日10時34分】


BEAST  今月15日にジャパン2ndシングル「BAD GIRL」で、史上初のデビュー作から2作続けてオリコンTOP3入りを成し遂げた韓国人気男性グループ「BEAST」が去る22日、新木場・スタジオコーストで「BEAST NIGHT」を開催した。

 この「BEAST NIGHT」は「BAD GIRL」の購入者を対象に抽選で招待したもので、2夜連続、1日2回の計4回公演、毎回違う内容で行われるもの。4万通にも及ぶ応募の中から、8000人がこのプレミアムチケットを手にした。

 「BEAST NIGHT VOL.1」では大歓声とともに白のスーツに黒いシャツで登場した「BEAST」。「SPECIAL」で会場を一気に盛り上げると、ジャパン・1stシングル「SHOCK(JAPANESE VERSION)」を披露。リーダーのドゥジュンが「今日は皆さんが来てくれるか心配だったけど、たくさん来てくれてありがとう」とあいさつすると、小さなころの夢や「メンバーの中で生まれ変わるなら? 」などのトークで会場を笑わせた。

 その後、「FICTION(KOREAN VERSION)」でさらに会場をヒートアップさせると2ndシングル「BAD GIRL(JAPANESE VERSION)」を披露。最後にメンバーが「今日は楽しかったです。僕たちの日本の活動を応援してください」とコメントし、約40分にわたるライブが終了した。


同日、午後8時から行われた「BEAST NIGHT VOL.2」も同じく真っ白なスーツで登場。1曲目の「SPECIAL」で会場は一気にヒートアップ。この回では「雨の降る日には」を2曲目に選び、しっとりと歌い上げた6人。「今日は暑い中、来てくれてありがとう」とファンに話しかけると、「地球最後には何をするか? 」という質問に「サッカーをしたい」(ドンウン)、「デートしたい」(ドゥジュン)、「愛する人と一緒に過ごしたい」(ジュンヒョン)と答え、「彼女にしてあげたいサプライズイベントは? 」の質問では「テレビで“愛してる”と言いたい」(ヨソプ)、「番組で2人だけがわかるジェスチャーをする」(ギグァン)などと話し、会場を盛り上げた。

 続いて「BEAUTIFUL(KOREAN VERSION)」をキュートなダンスとともに披露すると、ドンウンが「楽しいですか? 『BEAST』の2ndシングル『BAD GIRL』を一緒に歌ってください」と日本語でファンに語りかけると、「BADGIRL(JAPANESE VERSION)」で、圧倒的なパフォーマンスを魅せ、ライブを締めくくった。

 新曲「FICTIONオーケストラバージョン」が8月20日公開の映画「シャンハイ」のイメージソングに抜てきされるなど、最強のK-POPボーイズグループ「BEAST」。8月にはジャパン・1stアルバムの発売も決定しており、勢いは止まらない。なお、この「BEAST NIGHT」は、本日(23日)も行われる。


◆ BEAST公演チケット4万通応募 ◆

【nikkansports 2011年6月23日8時40分 紙面から】

BEAST公演チケット4万通応募 - 韓国エンタメニュース
新曲発売記念のライブを行ったBEAST(撮影・松本久)

 韓国男性6人ユニットBEASTが22日、都内で新曲「BAD GIRL」の発売記念ライブを行った。

 ライブは4公演予定で8000枚のチケットに4万通の応募がある人気ぶりだ。

 ヨン・ジュンヒョン(21)は「『人が来てくれなかったら』と心配しましたが、こんなにたくさんの人に来ていただいてありがとう」とあいさつした。新曲や「FICTION」「SHOCK」などを歌い、トークコーナーではジュンヒョンが「ステージで踊ることが夢だったけど、今は歌も踊りもできて夢がかなったと思います」と話した。

 8月10日に日本初アルバム「SO BEAST」が発売される。 


◆ “野獣系” 想定外の“恋人必殺ア・カペラ”で ◆

【テレ朝ニュース 06/22 20:57】


韓国男性6人組BEASTが22日、都内で日本第2弾シングル「BAD GIRL」の発売記念ライブを開催した。

23日まで2日連続全4公演を行う予定で、同シングル購入者計8000人を招待。この日は日本語版「BAD GIRL」の他、韓国語曲3曲の全4曲を熱唱。強烈なイメージから“野獣系アイドル”と呼ばれるだけに、迫力のあるパフォーマンスで魅了。

トークショーではリーダーのユン・ドゥジュン(21)が「どうでしたか?」と呼びかけ。歓声に満足いかなかったドゥジュンは「反応は良くないですね」と拗ねて見せた。

韓国人男性は恋人にサプライズをするものだそうで、「もし彼女ができたら?」と聞かれたソン・ドンウン(20)は「コンサートで『愛のセレナーデ』を歌ってあげたい」と明言し、急きょ恋人の代わりにファンへ ア・カペラで披露。

チャン・ヒョンスン(20)が即興でハモり、絶妙なハーモニーを“サプライズ”プレゼントした。


◆ BEAST新曲披露ファンに「サランへヨ」 ◆

【日テレニュース24 2011年6月22日 22:39 】


 韓国の“野獣系”6人組ユニット、BEASTが22日、東京・新木場のスタジオコーストで日本第2弾シングル「BAD GIRL」の発売記念プレミアムライブを行った。 
 同曲購入者限定の招待制コンサートで、応募総数は4万通に上った。23日まで4公演が開催され、合計8000名の当選者が来場する。 
 
 楽曲「SPECIAL」「BEAUTIFUL」など、迫力あふれる歌とダンスで“野獣系”の本領を発揮した。トークコーナーでは、「恋人にサプライズプレゼントをするとしたら?」の質問に回答。「テレビ番組の出演中に『愛している』と言ってあげたい」と話したヤン・ヨソプ(21)が、ステージ上で「サランヘヨ(愛しているよ)」とつぶやくと、思いがけないサプライズにファン2000人が色めき立った。 
 
 リーダーのユン・ドゥジュン(21)は来場者に「2日間の公演が皆さんにとって意義深いものになったら」とにっこり。チャン・ヒョンスン(21)は「皆さん、ありがとう。僕はダイスキ、エブリバディ!」と日本語と英語が入り混じった言葉で懸命に思いを伝え、拍手と歓声を浴びた。 

 ライブの最後には新曲「BAD GIRL」を熱唱。メンバーそれぞれが「みんな、ありがとう!大好き!」と感謝を口にしつつ、会場を後にした。


◆ BEASTライブ、2000人喜びの悲鳴 ◆

【sanspo 2011.6.23 05:00】

 韓国の男性6人組、BEASTが22日、東京・新木場スタジオコーストで、新曲「BAD GIRL」の購入者限定プレミアムライブを開いた。
 27日付オリコンランキングで初登場3位を記録した同曲など4曲を披露し、トークではメンバー6人の個性がキラリ。

「明日地球が滅亡するなら何をするか」と問われたメーンボーカルのヤン・ヨソプ(21)は、「(ファンとの)ハグ会をしたい」と答え、2000人から喜びの悲鳴が上がった。



◆ BEASTが2ndシングル発売記念プレミアム・ライブ開催 ◆

【朝鮮日報 2011/06/24 10:13:19】


 K-POPグループ新世代として人気を博しているBEAST の15日に発売された日本2ndシングル「BAD GIRL」購入者限定プレミアム・ライブ「BEAST NIGHT」が22日、東京・江東区Studio Coastにて2回にわたり行われた。

 「BAD GIRL」はオリコン週間シングルランキングで初登場3位(6月27日付)となり、約7万枚を売り上げた。日本を除くアジアグループとしての最高位を記録したデビューシングル2位に続く初登場トップ3入りで、これもアジアのグループで初の快挙だ。


 「BAD GIRL」など4曲を披露したBEAST。トークでは、「もし彼女ができたら、どんなサプライズのイベントをするか」との問いに「テレビで愛してるよ、と伝えたい。サランヘ!」(ヤン・ヨソプ)、「コンサートで、愛のセレナーデを歌ってあげる」(チャン・ヒョンスン)、「遊園地を貸し切って二人だけのデートをしたい。まず、メリーゴーランドに乗る」(ヨン・ジュンヒョン)と明るく答えた。


 さらに、「バラエティー番組などで、彼女にしかわからないようなサインを送りたい」(イ・ギグァン)、「彼女のために自分で歌を作って、すし屋で歌ってあげたい」(ソン・ドンウン)、「彼女が遠い海外にいたら、サプライズで行きたい」(ユン・ドゥジュン)とノリノリで続け、短い時間ながら楽しく進行した。


 ライブ、トーク、抽選会というプログラムの今回のイベントは応募総数4万通に上り、8000人が当選。この日と翌23日の2日にわたって4回行われるが、歌う楽曲を変えるなど工夫が凝らされているという。


 また、BEASTは8月10日に1stアルバム「SO BEAST」をリリース。さらに8月20日より公開される映画『シャンハイ』イメージソングに「FICTION オーケストラバージョン」が決まるなど日本活動は好調で、一段と人気は上昇しそうだ。

東京=野崎友子通信員  朝鮮日報日本語版


◆ BEAST NIGHTに行って来ました! ◆

【タワーレコード K-POP LOVERS! BLOG 2011年06月24日】

BEASTの日本2ndシングル『BAD GIRL』の発売記念プレミアム・ライヴ、「BEAST NIGHT」の6月23日に行なわれたVol.4の公演に行けることができました!そこで簡単ですが、ちょっとだけライヴの模様をレポートしますね~。

黒いジャケットに白いシャツ(ドゥジュン君だけ黒いTシャツでした)を着たBEASTの5人が登場して、1曲目から最新楽曲の“Fiction(韓国語Ver.)”をパフォーマンス!

残念ながらギグァン君がスケジュールのため韓国に帰国していたので、このライヴには欠席していましたが、初めて聴いた時からシリアスな雰囲気を敷き詰めた物悲しく美しいメロディに惹きつけられたこの曲のパフォーマンスを、生で観られて幸せでした。

余談ですがこの曲の日本語Ver.が映画「シャンハイ」のイメージ・ソングとしてタイアップが決定されましたね。「シャンハイ」のオフィシャル・サイトで観られる予告編の終わりの方で、ちょっとだけ聴くことが出来ます。壮大な映画のストーリーにぴったりとはまる厳かな曲調で、さらに期待が高まりました。

2曲目は“SHOCK(日本語Ver.)。ヨソプ君が途中でオーディエンスに向けてマイクを向けたり、耳に手を当ててファンの掛け声を聞いたり…。ほかにもヨソプ君は積極的にステージの前に出てきて、ファンに近寄る場面も。

2曲のパフォーマンスを終えて、古家正亨さんを司会に招きトークショー。
左からドゥジュン君→ドンウン君→ジュニョン君→ヨソプ君→ヒョンスン君と並んでいたのですが、MC中にお互いにハイタッチしたりふざけあったり、メンバー同士が凄く仲良い様子で微笑ましかったです。(*'-'*)

心理テストで、「メンバーの心の中をチェックする」というコーナーがあり、「無人島にひとつだけ持って行くとしたら?」という質問に5つの選択肢(辛ラーメン/携帯電話/水/洋服/歯磨きセット)から答えを選んで、心理状態をテスト。
ヒョンスン君とドンウン君は洋服を、ヨソプ君とドゥジュン君は水を、ジュニョン君は携帯電話を選んでいました。
結果は、洋服を選んだ人は「人に見られることを気にする人」、携帯電話を選んだ人は「コミュニケーションを大切にする、友達想いの人」、水を選んだ人は「何が大切かを知っているので、誰からも慕われる人」という分析結果だそうです。これを受けて、ヨソプ君とドゥジュン君がハイタッチをして喜びあっていました(笑)

トークショーが終わり、「準備はいいですかー?!」というドンウン君の掛け声で、2ndミニ・アルバム『Shock of The New Era』に収録されている楽曲、“EASY”のパフォーマンス。
しっとりしたバラードに、ヨソプ君の美声が響き渡ります。ヒョンスン君が時々、リズムに合わせてターンを決めていたり、音楽に身を委ねている感じで、セクシーでした…。

最後の曲は“BAD GIRL(日本語Ver.)

「Put your hands up!」等々、掛け声を上げながらメンバーがオーディエンスを煽り、一気に会場はヒートアップ!

最後までオーディエンスと近い距離を保ちながら、たっぷりファン・サーヴィスして会場を盛り上げていたBEAST。あらためてライヴ巧者なグループだなぁと実感しました。楽しい時間をありがとうございました!





・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・




◆ MTVワールドステージ、BEASTが韓国代表に ◆

【YONHAPNEWS 2011/06/22 08:55】

来月24日にマレーシアで開催されるライブイベント「MTV WORLD LIVE IN MALAYSIA」に韓国代表として男性6人組グループのBEASTが出演する。

 MTVコリアが21日に明らかにした。同イベントは2009年に始まった野外ライブで、世界のポップスターとアジアを代表するアーティストが多数参加する。昨年はワンダーガールズが韓国代表として出演した。

 ことしの公演のもようは、1時間ほどに編集され世界160カ国・地域で放映される。韓国では8月10日午後9時から。


来月24日にマレーシアで開催されるライブイベント「MTV WORLD LIVE IN MALAYSIA」に韓国代表として男性6人組グループの「BEAST」が出演する。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。