SSブログ

『オレのことスキでしょ。』 ポスター公開 & 製作発表会(110623) ( 『君は僕に恋をした』 ) & OST ・・・MBC新水木 『넌 내게 반했어』 110629~ [【とっても気になる ドラマ】]








◆ 『オレのことスキでしょ。』ポスター公開 ◆

【朝鮮日報 2011/06/23 07:53:38】

 22日、ジョン・ヨンファ、パク・シネ主演のドラマ『オレのことスキでしょ。』(MBC)のポスター3種類が公開された。

 同ドラマは『最高の愛』終了後、29日にスタートする。



チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版



・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・






MBCオレのことスキでしょ。_3w.rose.jpg



・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・




◆ チョン・ヨンファ「ソヒョン、ドラマ出演を応援してくれた」 ◆

【innolife 2011/06/23(Thu) 18:04】


チョン・ヨンファは23日午後、ソウル江南(カンナム)アンバサダーノボテルで開かれたMBC水木ドラマ『オレのことスキでしょ。』の制作発表会でチョン・ヨンファが、少女時代のソヒョンがドラマ出演を応援してくれたと語った。

チョン・ヨンファは「美容室でヘアメイクをしに行ったときソヒョンに会った。今日制作発表会をする言ったら、当然応援すると言ってくれ、喜んでくれた」と語った。

チョン・ヨンファはドラマで、ギターの天才イ・シン役を演じる。少女漫画の主人公のような容姿の持ち主で、音楽以外のものは無関心。国楽専攻少女ギュウォン(パク・シネ)と、ことあるごとにぶつかりながら愛が芽生える。チョン・ヨンファは『美男(イケメン)ですね』で眺めるだけのキャラクターを演じたが、無関心な面も見られるキャラクターで、すごく演じてみたかった」とし「『美男(イケメン)ですね』に続き二回目の共演のパク・シネと、ソン・チャンウィ先輩とソ・イヒョン先輩たちがいる。前半は負担がとても大きかったが、とても満足して撮影している」と語った。

『オレのことスキでしょ。』は、ダンスや歌、演技、文学のある芸術大学を背景に、夢に向かって疾走する主人公たちの愛と友情、青春と夢を描いた青春恋愛ドラマ。チョン・ヨンファ、パク・シネらが、20代の無謀なほどきらびやかな夢へと向かった情熱を抱いているキャラクターを演じる。チョン・ヨンファとパク・シネ、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン、カン・ミンヒョク、ウリ、イ・ヒョンジン、イム・セミらが出演し『最高の愛』の後続作として6月29日にスタートする。

・・・・・・・・・・








◆ チョン・ヨンファ&パク・シネ、
     『イケメンですね』に続き2番目の作品『 オレのことスキでしょ。 』  ◆

【innolife 取材日 : 2011年 6月 23日 ソウル江南 ノボテルアンバサダー】















『 オレのことスキでしょ。 』はダンス、歌、演技、文学にあふれる芸大を背景に、各々の一番美しいときを夢見て孤軍奮闘する主人公たちを描いた青春メロドラマだ。チョン・ヨンファ、パク・シネなど20代の若者の無謀なほどにきらびやかな夢と情熱を描きながら、変らずに夢を抱き、恋するキャラクターで活躍する。 『 オレのことスキでしょ。 』は芸術高を背景にスターを夢見た 『 ドリームハイ』のキャンパスバージョンだ。大学を背景に展開するキャンパスドラマが久しぶりに誕生して、関心を集めている。

ピョ・ミンスPDは23日、ソウル江南にあるノボテルアンバサダーで開かれた『 オレのことスキでしょ。 』制作発表会で、「芸術というものが夢と愛を与え、また人生を始める契機になる。それを準備し指向している人々の物語だ。どれほど汗を流すのか、現実の努力をドラマで描いてみた」とドラマを紹介した。前作『彼らが住む世界』が放送局を背景に、PDと作家、俳優など専門職に従事する者がドラマを制作していく過程を描いたとすれば、『 オレのことスキでしょ。 』は、もう少し年齢層を低くした芸術に没頭する若者たちの物語だ。ピョPDは「『彼らが住む世界』が毎回テーマが少しずつ違ったとすれば、『 オレのことスキでしょ。 』は芸術を制作する過程の若者たち、通り過ぎる事件に関する物語だ。専門職ドラマが多少不便だったなら、『 オレのことスキでしょ。 』は清潔で明るく楽しい物語」と話した。

パク・シネは伝統国楽を専攻するキュウォン役を、チョン・ヨンファはギターの神童イ・シン役を各々演じる。極端に違う文化と情緒の中で育ったキュウォンとシンは、ミュージカル公演に参加して甘いロマンスを繰り広げる。

チョン・ヨンファとパク・シネは「同い年なので作品に対して気楽に話ができて良い。撮影現場での休み時間もキャラクターの研究をして、本当に熱心に準備した。期待してほしい」と話した。

ソン・チャンウィは「『最高の愛』の後続作という負担はない。前作が良かったので、かえって私たちの作品にとって良かったと考える。『最高の愛』の視聴率に助けられて、良いスタートを切れたらうれしい」と話した。

『 オレのことスキでしょ。』は チョン・ヨンファ、パク・シネ、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン、カン・ミニョク、ウリ、イ・ヒョンジン、イム・セミなどが出演して、『最高の愛』の後続で29日に初放送される。



◆ ドラマ『オレのことスキでしょ。』の制作発表会では何が?! ◆

【innolife 2011-06-23】


23日午後、ソウル、駅三洞(ヨクサムドン)アンバサダーノボテル江南店ではMBC水木ミニシリーズ『オレのことスキでしょ。』の制作発表会が開かれた。



制作発表会現場には、ファンが送ってきた花輪のプレゼントで一杯だった。


この日制作発表会には演出を引き受けたピョ・ミンスPDをはじめ、チョン・ヨンファ、パク・シネ、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョンなどが参加した。


ドラマ『フルハウス』『彼らが住む世界』『コーヒーハウス』などを演出したピョ・ミンスPDは、チョン・ヨンファを見てシナリオを変えるほどチョン・ヨンファへの期待と信頼を見せた。



日本、 台湾に続き、フィリピンのチャートまで席巻したCNBLUEのリーダーチョン・ヨンファの初主演作品であるだけに、チョン・ヨンファへの取材陣の関心が高かった。


ダンスと歌、演技、文学のある芸術大学を舞台に孤軍奮闘する主人公たちの物語を描いた青春メロドラマ『オレのことスキでしょ。』は『最高の愛』の後続作として、6月29日にスタートされる。
[写真=シン・ヒョトゥク記者、記事=キム・ミヒ記者]


◆ チョン・ヨンファ「パク・シネと恋愛可能性?」 ◆

【innolife 2011/06/24(Fri) 07:58】


チョン・ヨンファは23日午後、ソウル江南アンバサダーノボテルで開かれたMBCの新しい水木ドラマ『オレのことスキでしょ。』制作発表会で、パク・シネと共演についてコメントした。

チョン・ヨンファとパク・シネは前作『美男(イケメン)ですね』に続いて『オレのことスキでしょ。』で、2度目の共演をすることになった。『美男(イケメン)ですね』では、チョン・ヨンファがパク・シネを片思いする役だった。今回の作品では2人がことあるごとにぶつかりながら愛を育んでいくカップルとして出演する。

チョン・ヨンファは「パク・シネさんがこのドラマをやることを知らなかった。自分のキャラクターがとても気に入った。シネさんもキャスティングされたことを知ってキャラクターについてたくさん話をした。撮影に入ってみると完全に気安いという感じがする。パク・シネさんと友人の仲だから、気安く作品の話をしたりできるよう」と話した。

パク・シネもやはり「チョン・ヨンファさんがキャスティングされたことを最初からプラス要因さと思った.。カメラの前に一緒に立つのは2年ぶりだった。初盤はぎこちなさもあったが、撮影をしていくほどにヨンファにこんな姿があったか思うほどに新鮮。刺激を受けているし、楽しく撮影している」と話した。

同い年の2人は撮影現場でもいつも一緒にいて楽しそうに撮影しているという。

パク・シネは「ヨンファさんが寝ないで出てきて私にいたずらする。いじめている。いたずらも度が過ぎればギュウォンでないシネとしてだんだん気分が悪くなる時がある。こんな風にごたごたしながらキャラクターを作っている」と話した。

これに「こんなに仲良くしていたら2人の噂がたつのではないか」という質問に2人は強く否定したりした。




◆ 『オレのことスキでしょ。』の主役たち ◆

【朝鮮日報 2011/06/23 18:40:03】


 ノボテル・アンバサダー・ホテル(ソウル市江南区駅三洞)で23日午後、新ドラマ『オレのことスキでしょ。』(MBC)の制作発表会が行われた。

 同イベントにはジョン・ヨンファ、パク・シネ、ソ・イヒョン、ソン・チャン、ウィカン・ミンヒョク、ウリら主要キャストが出席した。

 同ドラマは芸術大学を舞台に、夢に向かって走る主人公たちの愛、友情、青春、夢を描く青春ラブストーリー。ジョン・ヨンファ、パク・シネ、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョンらが出演し、『最高の愛』の後枠として放送される予定。

イ・デドク記者



◆ 「パク・シネはCNBLUEのメンバーみたいな存在」 ◆

【朝鮮日報 2011/06/24 09:16:04】


 MBC新水木ドラマ『オレのことスキでしょ。』のジョン・ヨンファが、パク・シネに対する思いを打ち明けた。

 23日午後、ノボテルアンバサダー江南(ソウル市江南区駅三洞)で行われた同ドラマの制作発表会で、ジョン・ヨンファは「ドラマ『美男<イケメン>ですね』(SBS)で1度共演したので、すごく楽。僕たち(CNBLUE)のメンバーみたいだ」と話した。

 2年前、『美男<イケメン>ですね』に出演した二人は、今回のドラマで再び共演する。

 ジョン・ヨンファは、自分の理想のタイプについて「一緒にいて楽な人。話がよく合い、自分の仕事を理解してくれる人がいい」と伝えた。

 続けて「パク・シネとはとても気楽な仲で、熱愛説も出ないようだ」と笑ってみせた。

 同ドラマでジョン・ヨンファは、芸術大学実用音楽科でギターを専攻するバンドグループのボーカル、イ・シン役を演じる。

チョン・ヘウク記者 スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版


◆ パク・シネ「理想のタイプは父」 ◆

【朝鮮日報 2011/06/24 09:44:02】


 MBC新水木ドラマ『オレのことスキでしょ。』のパク・シネが、理想のタイプを明かした。

 23日午後、ノボテルアンバサダー江南(ソウル市江南区駅三洞)で行われた同ドラマの制作発表会で、パク・シネは「お父さんのように優しく、リーダーシップがあって、責任感のある人が好き」と話した。

 また「芸能界の仕事を早くから始めたからか、学ぶべき点が多い人がいい」と語った。

 同ドラマでパク・シネは、好奇心旺盛でしっかりしていてキュートな性格のイ・ギュウォン役を演じる。

 パク・シネは共演するジョン・ヨンファについて「ドラマ『美男<イケメン>ですね』(SBS)で共演したので、とても楽。今回のドラマで、大きなプラス要因になると思う」と話した。

チョン・ヘウク記者 スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版


◆ 『オレのことスキでしょ。』ソ・イヒョン「アイドルと演技、新鮮」 ◆

【innolife 2011/06/24(Fri) 08:30】


俳優ソ・イヒョンが、アイドルとの演技が新鮮だと話した。 

ソ・イヒョンは、23日午後、ソウル 江南(カンナム)アンバサダーノボテルで開かれたMBC新しい水木ドラマ『オレのことスキでしょ。』製作発表会で、チョン・ヨンファとカン・ミンヒョクなどアイドル俳優達と息を合わせる所感を語った。 

ソ・イヒョンは、劇中、ずば抜けた美貌と才能で嘱望される舞踊家を夢見ていたが残念な事故であきらめて、学校に戻った舞踊科教授チョン・ユンス役を演じる。クールな都市の男イ・シン(チョン・ヨンファ)の愛を受ける唯一の女性でもある。

ソ・イヒョンは、「前世に男を救ったようだと言うが、本当にそのようだ。前作『グロリア』でも多くの男たちを会った。それで今回はそのような役割を避けたかったが、偶然にもまた、愛される役割だ」と話した。ソ・イヒョンは、また「今回は俳優達のビジュアルがはるかに良い。顔を拝見するだけでも光栄だ」と笑った。続いて「若い友人と作品ができるという点が引かれたし、新鮮だった。かえって学ぶことのできる点が多いと思ったし、ぴょんぴょん飛び跳ねる姿を見ると良い。いつも末っ子の役割だが、年長者の役割になって見たらぎこちない感じがする」と話した。 

『オレのことスキでしょ。』は、踊りと歌、演技、文学がある芸術大学を背景に、各々の成功を夢見て孤軍奮闘する主人公らの話を入れた青春メロドラマだ。チョン・ヨンファとパク・シネ、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン、カン・ミンヒョク、ウリ、イ・ヒョンジンなどが出演して、『最高の愛』後続として29日放送スタートする。



◆ 「君は僕に惚れた」予告編でパク・シネの大粒の涙に期待 ◆

【財経新聞 2011-06-23 00:14:12】

MBCの新ドラマ「君は私に惚れた」のティーザー映像で、さわやかではつらつとした伽椰琴(カヤグム)少女パク・シネの熱い涙が注目の的だ。

MBCの新ドラマ「君は私に惚れた」のティーザー映像で、さわやかではつらつとした伽椰琴(カヤグム)少女パク・シネの熱い涙が注目の的だ。
 MBCの新ドラマ「君は私に惚れた」(脚本:イ・ミョンスク 演出:ピョ・ミンス 製作:JSピクチャーズ)の胸ときめく美しいティーザー映像がネットユーザーの間で話題になっている。特に最後の予告編に登場するさわやかではつらつとした伽椰琴(カヤグム)少女パク・シネの熱い涙が注目の的だ。

 チョン・ヨンファ(イ・シン)、パク・シネ(イ・ギュウォン)、ソン・チャンウィ(キム・ソクヒョン)、ソ・イヒョン(チョン・ユンス)のメインキャスト4人が全員登場して、いっそう注目が集まっている3回目の予告編は、大学キャンパスならではのさわやかな風景と、聴けば忘れられない軽快な音楽が人々をひきつける強い印象を残している。

 特に、短い間だが大きな目から玉のような涙をポロポロ流すパク・シネの姿は、明るくて度胸があり、その元気さで芸術大学を騒がせているイ・ギュウォンの隠れた一面に対する好奇心を呼び起こし「君は僕に惚れた」の初回放送を待つ視聴者たちの期待をかき立てている。

 パク・シネは「第1話のこのシーンは正直で純粋なギュウォンの性格がよく表われていて、ソン・チャンウィとの偶然の出会いを運命的な縁につなげていく重要な瞬間。いつも元気なギュウォンの別の面を見せるシーンなので、両目が腫れて真っ赤になるぐらい感情移入して演じた。視聴者の方々も期待して『君は僕に惚れた』の初回放送を見てほしい」と述べている。

 新韓流カップル、チョン・ヨンファ&パク・シネの共演で放映前から巷の話題をさらっているMBC新ドラマ「君は僕に惚れた」。清涼飲料のようにさわやかで青春漫画のように愉快ではつらつとした主人公たちのエピソードが、2011年の夏をすがすがしい青春の光で染めあげる青春メロドラマだ。MBCドラマ「最高の愛」に続き6月29日に放送がスタートする。(翻訳:中島礼子)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。