SSブログ

KBS2 水木新ドラマ 『お嬢さんをお願い』 制作報告会  ・・・2009.08.13 リッツカールトンホテル・・・ [【ちょっと気になる ドラマ 】]

 

◆ 新ドラマ『お嬢さんをお願い』の主演3俳優 ◆

【WowKorea 2009/08/13 16:10:15】

13日午後、リッツカールトンホテルにて開かれたKBSの新ドラマ『お嬢さんをお願い』制作報告会で、韓国俳優チョン・イル、ユン・サンヒョン、ユン・ウネがフォトセッションに応じている。  

 

 

◆ ドラマ『お嬢さんをお願い』の制作発表会開催 ◆

【Innolife 2009/08/13(Thu) 20:00】

 

13日午後ソウル駅三洞リッツカールトンホテルで、ユン・ウネ&ユン・サンヒョン&チョン・イル&ムン・チェウォン主演ドラマ『お嬢さんをお願い』の制作発表会が開かれた。

 

 

 

 

◆ チョン・イル

    ”私が見ても魅力的なキャラクター”…ドラマ「お嬢さんをお願い」 ◆

【BUNKAKOREA 09-08-13 13:37

 チョン・イルがKBS2の新水木ドラマ「お嬢さんをお願い」で演じるエリート弁護士キャラクターにどっぷりハマった。

今度のドラマでチョン・イルは知性、富、そして容姿まで全てを兼ね備えたエリート弁護士イ・テユン役で、ユン・ウネ演じる高慢な相続女カン・ヘナと、ユン・サンヒョン演じる無一物の執事ソ・ドンチァンと三角関係になる予定。

チョン・イルは”普段は柔らかいが働く時はカリスマをあふれる両面性を持っていて、男の香りが漂いながらも母性愛を刺激する。富裕な家の出身ではあるが困っている人が不当な待遇を受けることに自ら出て助けたがる正義の使徒のような人物。イ・テユンは男の私が見てもひかれる魅力的なキャラクターで、まるで純情マンガの主人公を見るようでもある”とキャラクターの魅力を伝えた。

そして”先輩たちの助言と前作を通じて余裕と落ち着きを学んだ。イ・テユンと言う役を装ったり作って演技しようと思わないでチョン・イルのありのままの姿をお見せしたい”と伝えた。

チョン・イル、ユン・ウネ、ユン・サンヒョンらの共演で期待を集めているKBS2の新水木ドラマ「お嬢さんをお願い」は「パートナー」の後続で19日のスタート。 

 

 

◆ 『お嬢さんをお願い』ユン・ウネ、「赤い髪、理由ある!」 ◆

【Kenterkey 2009-08-13 18:23:45】

 傲慢不遜な財閥家相続女で2年ぶりにブラウン管に復帰するユン・ウネがキャラクターのスタイルにもとても苦心したと披露した。

ユン・ウネは13日午後、駅三洞リッツカールトンホテルで開かれたKBS2TV新しい水木ドラマ『お嬢さんをお願い』(シナリオ ユン・ウンギョン、キム・ウンヒ、演出チ・ヨンス)の制作発表会に参加して赤い色のヘアスタイルをお目見えした。

今回作品を通じて「財閥2世相続女」というタイトルを初めにつかんだユン・ウネは演技のみならず外見から漂うスタイルにも刻苦の努力をしたと伝えた。

この日、ユン・ウネは「もう8~9ヶ月の前に出演決定をして役に対して深く考えた。頭先からツマ先までどんなイメージをお見せするかとても悩んだ」と長考の跡を現わした。引き続き「強くて自己中心的なキャラクターだから髪の色が赤い色ならどうかな、もうちょっと強くて生気地に見えないかと思って変えた」とスタイル変身の理由を挙げた。

また「この外にも衣装にもすごく気を使っている。少しは過度な衣装も着たりする。今着たばかりかのように肩の所が膨らんでいる服も着て…化粧も厚くて頭もとても強く縛って目しっぽが上がった」とずるいふざけた言い方をしたりした。

一方、ユン・ウネ(カン・ヒェナ役)の高慢な変身が期待を集めている『お嬢さんをお願い』は無一物執逹吏ソ・ドンチァン(ユン・サンヒョン)と美男の人権弁護士であるイ・テユン(チョン・イル)まで加勢してコミックなロマンスを広げる作品だ。来る19日夜9時55分初放送される。 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。