SSブログ

ユジン&キ・テヨン、『縁結び』のポスター風の結婚式招待状を & キ・テヨンFM (110708日渋谷区文化総合センターさくらホール) & 結婚写真 & 挙式(110723京畿道安養市内 教会) [【ちょっと気になる スター】]

110714ユジン.テヨン_fscs640w.rose.jpg

写真提供:リュ・サンウクのツイッター


◆ ユジン&キ・テヨン、『縁結び』のポスター風の結婚式の招待状を公開 ◆

【KNTV 11/07/14 (木) 17:15】    

俳優リュ・サンウクが、ユジン&キ・テヨンカップルの招待状を公開した。

リュ・サンウクは、13日、自身のツイッターに、「ドラマ『縁結び』の時は三角関係だったのに、実際に招待状が!おめでとう」とセンスのあるつぶやきと共に、2人の招待状の写真を掲載した。

公開された招待状は、オレンジと白で、ユジンとキ・テヨンは、電話をしているようなシーンを演出している。特に、“テヨンとユジンの縁結び”というフレーズが目を引く。

この招待状は、ユジンとキ・テヨンが恋人役で共演したMBCドラマ『縁結び』のポスターと同じように作られえており目を引く。



◆ ユジン結婚式、リュ・サンウクが招待状公開 ◆

【朝鮮日報 2011/07/14 10:25:58】

 今年5月に7月結婚を発表した歌手で女優のユジンと俳優キ・テヨンの招待状が公開された。

 これは、俳優リュ・サンウクが13日午後、自身のツイッターに「ドラマ『恋人作り~Seeking Love~』では三角関係だったけど、本当に招待状が…! おめでとう、お姉さん、お兄さん」というツイートと共に、二人の結婚式の招待状を写真に撮り、掲載したもの。

 招待状は、二人が知り合うきっかけとなったMBCの週末ドラマ『恋人作り~Seeking Love~』のポスターをもとに作られたもので、注目を集めている。

 二人は23日に京畿道安養市内の教会で結婚式を挙げる。

キム・ミョンウン記者 スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版



◆ キ・テヨン、「交際当初より結婚前提、7月挙式予定だった」 ◆

【朝鮮日報 2011/07/10 07:38:36】

 
 7月23日に女優ユジンと結婚式を挙げる俳優キ・テヨンが8日、東京・渋谷区文化総合センターさくらホールにてファンミーティングを開催した。

 キ・テヨンは、イベント開催前に記者会見を行い、ユジンとの結婚について、「交際期間は、1年半です。お互いのいい面を発見して、いろんな話をして、この人だったらいいなと心に決め、結婚を前提に交際しましょうと約束をしました」とし、「当初から、今年の7月に結婚しようと決めていました」と明かした。

 ドラマ『恋人作り~Seeking Love~』共演時から交際がうわさされて二人だが、共演中の交際は否定。「ドラマを撮っている最中は、まだ交際はしていなかったんです。終盤になって、彼女がスタッフと話しているのを見たり、聞いたりして、好感をもつようになりました」とし、「僕も芸能人ですが、芸能人に対して、偏見がありました。が、彼女はいい人なんだなと思わせてくれ、偏見を打ち破ってくれたんです」と交際のきっかけを告白。


 さらに「そうしていくうちに、ドラマが終わり、電話でよく話をするようになり、やはりいい人だなと確信しました。そして、結婚したいねと約束をして、このくらいの時期に結婚しようと話をしました」とうれしそうに明かした。

 しかし、そういう決意とは裏腹に、ふたりは最近まで交際を伏せていた。「お互いの職業柄、大変なこともあるだろうということで、公にしないことにしましたが、隠していたといえば、そういうことにもなりますね」と言い、「もっと早く発表したかったんです

が、周りでは、耳の痛くなるような出来事もあり、発表を控えていましたが、もし記事が出たら発表しようと言っていました」と公表のタイミングを見計っていたという。


 そのことで、デートするのも苦労したのでは、と問うと、「周りの人たちのようにたくさんデートはできなかったのは、事実です」とし、「お互い全く時間を過ごしてきたので、考え方や気持ちを合わせる時間がさらに必要でした。互いの長所や短所を知る時間も必要だったんです。そうしていくうちに、だんだんお互いに確信がもてるようになり、(結婚の)気持ちが大きくなっていきました」とあらためてていねいに、そして熱く説明した。

 ファンミーティングでも、『恋人作り~Seeking Love~』はどういうドラマか、というMCの質問に「僕の人生を変えてくれたドラマ」と答え、「たくさんのファンの皆さんと触れ合うきっかけとなり、一生の伴侶に出会えた作品」と少し恥ずかしそうに語ると、会場を埋めたファンからは大きな拍手とともに「おめでとう」の声が飛んだ。


 キ・テヨンは、トークのほか「どうしても歌いたかった」というシン・スンフンの「その後しばらくの間」や「恋人はいます」の歌を披露。ファンへの感謝の手紙を日本語で読み上げるなどし、最後のあいさつでは、温かいファンの声援に胸いっぱいといった様子で声をつまらせる場面も。しかし、握手会&ツーショット撮影では、ファンにお返しとばかりに最高の笑顔を見せ、触れ合いの時間を楽しんでいた。

東京=野崎友子通信員 朝鮮日報日本語版



◆ ユジンとキ・テヨン、結婚写真を公開 ◆

【朝鮮日報 2011/07/18 17:38:53】


 挙式目前の女優のユジンと俳優キ・テヨンのウエディング写真が18日までに、公開された。写真はこのほど、ソウル市江南地区のスタジオで撮影されたものだ。

 ウエディング専門家のユナ・キムさんは「二人とも俳優らしく絵になるポーズを決めてみせた。ユジンは花嫁の美しさを思い切り見せつけた」とコメントした。

 式は23日午後1時から京畿道安養市内の教会で行われる。


キム・ヨンファン記者 edaily/朝鮮日報日本語版



◆ ユジン&キ・テヨンが挙式 ◆

【朝鮮日報 2011/07/23 13:19:32】


 アイドルグループS.E.S出身の女優ユジンと俳優キ・テヨンが結婚式を前にした心境を語った。

 23日午後1時に京畿道安養市内のソウル中央教会で結婚式を挙げるユジンとキ・テヨンは、挙式直前の午後12時、ファンに感謝の意を伝えた。

 タキシード姿のキ・テヨンと、純白のウエディングドレスを着たユジンがそろってフォトウォール前に登場すると、報道陣は競い合うようにフラッシュをたき、取材合戦を繰り広げた。

 報道陣が多数集まった式場で、二人は「幸せになります。心から感謝しています」と口をそろえた。

 キ・テヨンは「暑い中、早い時間から来てくださり、本当にありがとうございます。幸せになります」と語った。続いてユジンも「大勢の方に来ていただき、ありがとうございます。これからも頑張ります」と誓った。

 そして、二人はキスを披露、ファンからはため息が漏れた。

 同日午後1時から始まるユジンとキ・テヨンの結婚式は、二人が通っている教会の担任牧師が主礼(式を執り行い、結婚後の人生訓などを諭す恩師・先輩・名士など)を務める。ウエディング・ソングは教会仲間が歌う。この結婚式はメディアに対し非公開で行われる。

ユン・ソンヨル記者



◆ ユジン&キ・テヨン「私たち結婚します!」 ◆

【朝鮮日報 2011/07/23 13:04:25】


 女優ユジンと俳優キ・テヨンは23日午前、京畿道安養市冠陽洞のソウル中央教会で、結婚式に先立ちあいさつのため姿を見せた。













edaily/朝鮮日報日本語版



◆ ユジン&キ・テヨン、結婚式の写真を公開 ◆

【Kstar news 07月25日 14時25分】




ユジンとキ・テヨンが結婚式の写真を掲載した。二人の結婚式を担当したウェディングスペシャリストのユナ・キムさんは京畿道(キョンギド)・安養市(アニャンシ)のある教会で行なわれたユジンとキ・テヨンの結婚式に参加した。

ユジンが普段から好きなパープルカラーを基盤に教会内部を装飾し、洗練された空間を演出した。キ・テヨンはこの日終始笑顔を絶やすことなく、美しいウェディングドレスを着たユジンの愛らしい姿も注目を集めた。
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕



◆ ユジン&キテヨン「新婚旅行に行ってきます!」 ◆

【朝鮮日報 2011/07/25 13:49:26】


 23日に結婚式を挙げたアイドルグループS.E.S出身の女優ユジン(30)と俳優キ・テヨン(32)。25日午後、新婚旅行のため仁川国際空港からヨーロッパに出発した。













クォン・ウク記者 edaily/朝鮮日報日本語版



◆ ユジン 『テヨンさんとハネムーンに行ってきま~す』 ◆

【bnt news 2011-07-26 18:47:03 】


ユジンとキ・テヨンが、新婚旅行に出かけた。 

キ・テヨンはツイッターに『新婚旅行に行く日、たくさんの方々の祝福の中、結婚式を無事終えました。常に感謝を忘れずに生きていきます。みなさん、ありがとうございます。行ってきます』とツイートした。
 
さらにキ・テヨンは、『夢のような結婚式、帰ってきたら、僕がプロポーズのために作って歌った歌をファンのみなさんに公開します。曲名は、“オー!僕の妖精”』と、おのろけを忘れなかった。(写真:ユジン、キ・テヨン ツイッター)



・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・



◆ BigBangテヤン、ユジン&キ・テヨンの結婚式で祝歌を披露 ◆

【Kstar news 07月24日 08時34分】

韓流スターニュース

BigBangのテヤンが、ユジンとキ・テヨンの結婚式で祝歌を歌い注目を集めた。

テヤンは23日午後1時、京畿道(キョンギド)・安陽(アニャン)のソウル中央教会で行われたユジンとキ・テヨンの結婚式に出席し、歌で2人を祝福した。

結婚式に出席したユジン側の関係者はこの日、スターニュースに、「ユジンの友人たちが祝歌を歌ったのに続いてテヤンと歌手シオンが祝歌を歌った。テヤンは結婚を祝福する内容の歌詞で祝福のメッセージを伝えた」と話した。

これについて所属事務所YGエンターテインメントの関係者は、「テヤンはユジン&キ・テヨン夫妻と同じ教会に通う縁で今回の祝歌を歌うことになった」と伝えた。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕



◆ ユジンの結婚式に出席したスターたち ◆

【朝鮮日報 2011/07/25 08:13:39】


 23日昼、京畿道安養市冠陽洞のソウル中央教会で、ユジン&キ・テヨンの結婚式が行われた。

 この日の結婚式には、同じS.E.Sの元メンバー、シューとパダをはじめ、SE7EN&パク・ハンビョル、チョン・ジュノ&イ・ハジョン夫妻、ソ・ユジン、チョン・ソクウォン、ソ・ジヘ、パク・ソニョン、イ・ヨンハ、キム・ジョンミン、チョン・インファ、ソ・ジヨンらが出席した。

























朝鮮日報日本語版




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。