2PM 2nd Album <HANDS UP> [ ・・・ 2PM ・・・ JYP]
< 2PM 2nd Album 'HANDS UP' TEASER_110614>
◆ 「野獣アイドル」2PMがリムジンカーで… ◆
【朝鮮日報 2011/06/13 17:08:57】
2PMがリムジンカーに乗っている写真を公開、新曲リリースも秒読み段階に入った。
2PMは13日、音楽ポータルサイト「ネイバー・ミュージック」で先行写真を公開した。公開された写真には、ラグジュアリー感たっぷりのリムジンに乗っている様子と、降りてくるメンバーの姿が写っている。
リムジンから降りてくるショットでは、それぞれの個性をよく表すダンディー&クールなコーディネートに、キュートな笑顔、ちゃめっ気たっぷりの目と、ファンは目が離せない。
2PMは21日に新曲をリリースする。
ペク・チウン記者
◆ テギョン「2PM、今度はフラれないって」
ウイットの利いたツイートでカムバック予告 ◆
【innolife 2011/06/16(Thu) 21:00】
2PMのメンバー、テギョンがウイットが利いたツイートでカムバックを予告した。
テギョンは15日午後、自身のツイッターで「この話聞いた?今回、2PMはフラれないって」というウイットが利いたツイートで、新しいアルバムのタイトル曲『Hands Up』を予告した。テギョンは自問自答で「この話聞いた?今回、2PMはフラれないって!」とし、「まさか」と答えた後、「本当だ!今回はput your hands upして飛び回る!Put your hands up!」と状況劇で『Hands Up』の雰囲気を間接的に説明した。
このようなテギョンのツイートは、今まで2PMが主に別れに傷ついた男の心を代弁する歌を主に歌っていたからだ。『Again&Again』『Heartbeat』『Without U』『待ちくたびれる』等、2PMのヒット曲の大多数はいわゆる「フラれた」男の心境を代弁していた。しかし2PMの新曲『Hands Up』は明るくて楽しいクラブダンス曲で、暑い夏にふさわしい曲。
2PMのメンバーは15日に公開されたティーザー映像で、華麗で自由奔放に、楽しいリズムにからだを任せ、新鮮な魅力を誇った。
一方2PMは24日、KBS『ミュージックバンク』でタイトル曲Hands Up』を公開して歌謡界にカムバックする。[写真=JYP]
・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・
◆ 2PMの冠番組『2PM SHOW』放送へ ◆
【朝鮮日報 2011/06/15 13:53:58】
人気グループ2PMの名を冠した初のバラエティー番組『2PM SHOW』が放送されることになった。
ケーブルテレビ局「SBSE!TV」では、7月初めから2PMのメンバー6人が全員出演するバラエティー番組『2PM SHOW』を放送する予定だ。2PMのメンバーが総出演する冠番組がレギュラー放送されるのは今回が初めてだ。
「SBSE!TV」のキム・ヨンギュ・プロデューサーは「2PMのメンバー全員が出るのがポイント。視聴者がミッションを与え、そのミッションを遂行するという形の番組で、2PMメンバーが意欲的なだけに楽しみ」と話している。
2PMは、新人時代にケーブルテレビの番組『ワイルド・バニー』(Mnet)や、『アイドル軍団が現れた! 彼女シーズン3』(MBC every1)などにメンバー全員で出演していた。しかし、人気グループに成長した今、一つの番組に6人全員がそろって出演できるケースがなかなかなかった。
『2PM SHOW』は16日に初収録を行う。
パク・ジョングォン記者 スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版
・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・
◆ 2PM、アルバム発売控えサイン会盛況裡に開催 ◆
【innolife 2011/06/13(Mon) 21:00】
アイドルグループ2PMが2集正規アルバム発売を控えて、LGユープラスの新しいショップ「U+スクエア」を訪れた。LGユープラスは7月に4Gロング・ターム・エボリューション(LTE)商用化を控えて、「U+スクエア」の看板交替と売り場新装を記念して、自社広告モデルの2PMを招請し、12日ソウル、新林洞に位置したLGユープラス新林中央直営店で、ファンサイン会を開いたと13日明らかにした。
この日の現場にはイベントで招請された300人の他にも2000人余りのファンが、2PMの姿を見るために5時間前から待つなど盛況裡に開催された。
メンバーはU+スクエアでLGユープラスのすべての有・無線通信サービスと、次世代サービスを体験することができるという説明を聞いた後、各メンバー別に50人ずつ計300人のファン一人ひとりと握手して挨拶し、楽しい時間を過ごした。
LGユープラス・マーケティングコミュニケーションチーム長は「今回のイベントはU+スクエアに対する顧客の関心を高め、2PMへのファンの愛情を確認できる機会となった」と話した。
2011-06-13 23:20
コメント(0)
コメント 0