SSブログ

G-DRAGON 『無限挑戦』チームと一緒に旅行 [ ・・・BIGBANG 빅뱅 ・・・ YG]



【innolife 2011/06/03(Fri) 08:59】

MBC TV『無限挑戦』メンバーらと『2011タンタン路歌謡祭』で呼吸を合わせる歌手が、1泊2日の日程で団結大会に出発した。 

2日午前、京畿(キョンギ)高陽(コヤン)MBC一山ドリームセンターに集まってオープニングを収録した後、午後、江華島(カンファド)に向かって出発した。歌手サイは済州道(チェジュド)でのイベント日程のため、今回の旅行に参加できなかったが、5月31日グループ『BIGBANG』のD-LITE(テソン)が交通死亡事故に関連した中、同じグループのリーダーG-DRAGONが収録に参加して注目を集めた。


彼らは、江華島(カンファド)でチームワークを確かめて、中間チェックをする予定だ。
一方、10日に開かれる歌謡祭でユ・ジェソクはイ・ジョク、パク・ミョンスはG-DRAGON、チョン・ヒョンドンはチョン・ジェヒョン、ノ・ホンチョルはサイ、ハハはインディデュオ『10cm』,チョン・ジュナはグループ『スウィート・ソロウ』、キルはグループ『SES』出身のバダとともに舞台に上がる。



◆ 『無限挑戦』パク・ミョンス、G – Dragon『浮気をしたの』に満足
                「ひどい目に合うと話をよく聞くね」 ◆

【BTNニュース】


パク・ミョンスがG - DRAGONの『浮気をしたの』に満足感を示した。

6月18日放送されたMBC『無限挑戦』では、無限挑戦メンバー1人と歌手が一緒にチームを組んで歌を作って『2011無限挑戦西海岸高速道路歌謡祭』のコンテストに出演した。

この日の放送で、一緒にチームを組んだG - DRAGONに会うために日本まで飛んでパク・ミョンスはスタジオでG – DRAGONと対面した。G - Dragonはパク・ミョンスのために作曲したとし、『浮気をしたの』を公開した。

パク・ミョンスの反応は満足そのものだった。彼は「もっと大衆性があるようにしてと注文したら、本当に完璧に完成させた。G - Dragonはひどい目に合うと話をよく聞くんだな」と言いながら「2回ぐらい何か言えば名曲ができるのに?」と伝え、G - DRAGONを爆笑させた。

G - Dragonは満足しているパク・ミョンスに「お兄さん(パク・ミョンス)を思って作るから、音楽の範囲が広がった」とし、曲のコンセプトやステージパフォーマンスまで用意して人目を引いた。(写真出処:MBC『無限挑戦』放送キャプチャ)

[エンタメチーム]bntニュース記事情報提供 star@bntnews.co.jp




・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・




◆ 『夜になれば』スンリ、チョン・ヨンファへの質問中に
                「G-Dragon、見ていますか?」 ◆

【BTNニュース】


スンリがG - DRAGONに寂しい(?)の気持ちを伝えて人目を引いている。

5月30日放送予定のSBS『夜になれば』に出演したスンリは、グループCNBLUEチョン・ヨンファに質問する際に、同じビッグバンのリーダー、G-DRAGONに意味深長な質問を投げかけた。

チョン・ヨンファへ質問したスンリは、最近某デパートでチョン・ヨンファとCNBLUEのメンバー達に会ったと話した。 スンリは「CNBLUEのメンバー達はどんなお買い物をするのか見守っていたら、メンバー達が選んだ服をチョン・ヨンファが自発的に個人カードで支払う現場を目撃した」と話した。

そしてチョン・ヨンファにこれが事実であることを確認したスンリは、「G–DRAGONさん見ていますか?」とビッグバンのリーダーG-DRAGONに意味深長なメッセージを送ってスタジオを笑いで包んだ。

続いてスンリは、「デビュー6年目だけど一度も服を買ってくれたことがないビッグバンのリーダーもいるのに、仲間達の面倒をよく見る愛すべきリーダーチョン・ヨンファの心に驚いた」とし、G - DRAGONに無言の忠告をした。

一方、この日の『夜になれば』には、チャン・ウヒョク、トニーアン、スンリ、キム・テウ、K.Will、リジ、クァンヒ、コ・ヤンウク、キム・ギョンジン、チョン・ジュリが出演し、MCに関するいろいろなことを質問する。 (写真提供:YGエンターテイメント)

[エンタメチーム]bntニュース情報提供 star@bntnews.co.jp




・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・




◆ ヤン・ヒョンソク「D-LITE(テソン)、家族との会話も拒否…精神的ショック心配」 ◆

【innolife 2011/06/02(Thu) 12:26】

YGエンターテイメント代表ヤン・ヒョンソクが最近、D-LITE(テソン)の交通事故の経緯と、現在D-LITE(テソン)の状況を伝えて切ない心境を伝えた。

ヤン・ヒョンソクは2日、YG公式ブログを通して、D-LITE(テソン)の交通事故に対する公式的立場を伝えた。

ヤン・ヒョンソクは「最大の被害者である故人とご遺族の方の苦痛に比べれば、D-LITE(テソン)が現在抱えている困難は比較することはできないが、心配となる部分は、このように大きな事件を経験すると、短くて数ヵ月から一生消えないほど精神的ショックを受ける」と切なさを現わした。

ヤン・ヒョンソクは続けて「D-LITE(テソン)は2009年にマネージャーが運転していた車の助手席で命を失うところだった大型交通事故を経験したことがある。その衝撃がさめやらぬ状況の中、また衝撃的な事故を経験することになった点が、さらに不憫に思う」と明らかにした。

また「D-LITE(テソン)には今が一番辛い時期なのかも知れない。一日も早く、正確な事件調査でD-LITE(テソン)が背負った重荷を少しでも軽減してほしいというのが率直な心情。D-LITE(テソン)を心配してくださる多くの方々に心から感謝申し上げ、重ねて亡くなられた故人とご遺族の方にお悔やみの言葉を伝える」と伝えた。

D-LITE(テソン)は、5月31日午前1時40分頃、ソウル揚花(ヤンファ)大橋南端で、自分の乗用車(アウディ)を運転中、道に倒れていたオートバイの運転手と、停まっていたタクシーに相次いで追突した。

オートバイの運転手は死亡した状態で、D-LITE(テソン)は事故直後、出動した警察によって血中アルコール濃度検査を受けたが、飲酒状態ではなかったことが確認された。


◆ YG代表「D-LITE、家族とも会わず」 ◆

【朝鮮日報 2011/06/02 13:03:42】

 YGエンターテインメント(以下、YG)のヤン・ヒョンソク代表は2日、YGの公式ブログでBIGBANGのD-LITE(テソン)の交通事故について正式な見解を述べた。

 ヤン代表は「まず、不慮の事故でお亡くなりになった方のご遺族に深い弔意を表し、故人のご冥福をお祈りします」と31日に死亡したバイクの男性運転者を悼んだ。

 続いて、ヤン代表はD-LITEの近況を伝えた。

 代表は「普段からいつも身の回りの悪い状況を自分のせいと思いこむD-LITEの性格をよく知っているので、事故後D-LITEの状態がとても心配だったが、思った通り家族と顔を合わせることさえ拒んだまま、一人で部屋に閉じこもり、つらい思いをしているようだ」と語った。

 そして、「実際、現在の状況で何を言ってもたいして慰めにはならないだろうが、昨日(1日)未明にD-LITEがいる合宿所に行き、『もしわたしが君の立場だったとしても、あの状況を避けるのは難しかっただろう』と率直に話しかけた」と言った。

チョ・ウヨン記者  edaily/朝鮮日報日本語版


◆ BIGBANGのD-LITE、人身事故被害者の弔問に ◆

【innolife 2011/06/03(Fri) 17:00】

人身事故にかかわったグループBIGBANGのD-LITE(テソン)が、故人に哀悼の意を表わした。 

3日、マネージメント社YGエンターテインメントによると、D-LITEは先月31日に交通事故で亡くなったバイク運転者ヒョン(30)さんの葬儀室を前日夜訪ねて行って弔問して遺族を慰めた。YG関係者とともに葬儀室を訪問したD-LITEは、遺族にいちいち頭を下げて謝罪の意を伝えたという。 

YGのヤン・ヒョンソク社長が2日午前、YGブログに残した文によると、D-LITEは事故以後、BIGBANGの合宿所の自分の部屋の中にとじこもり、家族にも会わなかった。D-LITEは5月31日午前1時30分頃、自身が運転する車が楊花大橋の北端から南端方向の片道4車線中一車線を走っていて、道路に倒れているバイク運転者ヒョンさんをひいた後、その前に止まっていたタクシー運転手キムさんのタクシーに突っ込んだ疑いを受けている。 

警察はバイク運転者の正確な死亡原因と時点を明らかにするために1日、国立科学捜査研究院に解剖検査を依頼した。結果は15日頃にわかる予定だ。


◆ BIGBANGのテソン、
      韓国SBS「バンイミョンバンマダ(夜になれば)」出演部分がカット ◆

【財経新聞 財経日報 2011-06-08 15:09:14】

6日放送された韓国SBSの芸能番組「バンイミョンバンマダ(夜になれば)」で、5月31日に交通事故を起こしたK-POP「BIGBANG」(ビッグバン)のテソン(D-LITE)の出演部分が丸ごとカットされ、他の出演者と一緒に撮られた場面だけが放送された。

6日放送された韓国SBSの芸能番組「バンイミョンバンマダ(夜になれば)」で、5月31日に交通事故を起こしたK-POP「BIGBANG」(ビッグバン)のテソン(D-LITE)の出演部分が丸ごとカットされ、他の出演者と一緒に撮られた場面だけが放送された。
 6日放送された韓国SBSの芸能番組「バンイミョンバンマダ(夜になれば)」で、5月31日に交通事故を起こしたK-POP男性アイドルグループ「BIGBANG」(ビッグバン)のテソン(D-LITE)の出演部分が丸ごとカットされ、他の出演者と一緒に撮られた場面だけが放送された。

 デソンは先月31日にソウルヤンハ大橋南端で乗用車を運転中、道路に倒れていた30代のバイク運転手の男性をひき、その後、停車しているタクシーに衝突するという事故を起こした。

 現在、デソンが起した事故が、バイクを運転していた男性の死亡と関係しているのか調査中である。1日にはバイク死亡者の司法解剖が実施されたが結果は2~3週後に出ると伝えられている。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。