SSブログ

ジウ姫がイ・スンギに嫉妬?! & 視聴率20%突破、チェ・ジウ素顔公開  ・・・KBSバラエティ番組 「1泊2日」 5/22・29韓国放送 【チェ・ジウ】 [【ちょっと気になる スター】]

ジウ姫がイ・スンギに嫉妬して、イ・スンギを困らせた。
1泊2日20110622_w.rose.jpg


【K-PLAZA 2011-05-30】

ジウ姫がイ・スンギに嫉妬して、イ・スンギを困らせた。

29日に放送されたKBSのバラエティ番組「1泊2日」の「女優特集第2弾」でトップ女優のキム・スミ、イ・ヘヨン、ヨム・ジョンア、チェ・ジウ、キム・ハヌル、ソウが1泊2日のメンバーと2チームに分かれて勝負に負けたチームはまだ冷たい渓谷へ入水するという罰ゲームを賭けて目的地へと向かった。

この日の番組でカン・ホドンは車での移動中、ジウ姫に「他人の悪口は言えない性格ですね」と褒めるとイ・スンギも「本当にいい性格ですよね。本当ですよ!昔から好きでした」とジウ姫を絶賛した。

車中、カン・ホドンはイ・スンギに「スンギ君お前もジウ姉さん(※韓国では親しい年上の女性のことを姉さんと呼ぶ)のこと好きだったろ?」と質問されると、イ・スンギは「当たり前ですよ~」と答えた。

しかし、ジウ姫がとっさに「さっきはハヌル(キム・ハヌル)が好きだって言ったじゃない!本当に残念ね。とっても!」と答えイ・スンギを困らせた。引き続きジウ姫は「スンギ君、私とドラマに一緒に出ない?」と提案した。しかし、とっさにジウ姫は「いいのよ。さっきイ・スンギはキム・ハヌルが好きだと言ってたからねー!」と嫉妬して再びイ・スンギを困らせた。

ジウ姫の嫉妬に困り果てたイ・スンギは「違いますよ~~」とチェ・ジウの心を取り戻そうとしたが、ジウ姫は「洋服もさっきまではトレンチコートを着ていたのに今は私によく見せようという気持ちもないのか同じ服を着てるわね」とイ・スンギをいじめ、笑いを取った。

この日の番組では結局カン・ホドンのチームが遅く到着し、ジウ姫も冷たい渓谷に入水することになってしまった。

ジウ姫の可愛い嫉妬にネットユーザーは「イ・スンギは年上の女性の間でも人気者だね~」「1泊2日のお姉さま方、年下をいじめて楽しんでる~~」「ジウ姫の嫉妬大うけ!」などの反応を見せた。



◆ 『1泊2日』の制作陣、チェジウの誕生日プレゼント 'ジウ姫' ◆

【STARNEWS 2011-06-15 12:02】


KBS 2TV 예능프로그램 '해피선데이'의 코너' 1박2일'팀이 배우 최지우에게 생일 케이크와 꽃바구니를 선물했다.

최지우 팬사이트 스타지우 게시판에는 15일 "'1박2일' 팀이 지우님에게 보내준 생일 케이크과 꽃바구니'"라는 제목의 글이 게재됐다.

게시자는 "우리 지우님 케이크와 꽃바구니 앞에서 '1박2일' 민낯에 귀엽게 포즈까지 잡으신걸 보니 많이 기쁘셨나 봐요"라며 "지우님, 이번 기회에 1년 아니면 1년 6개월에 한번 씩 만 예능에 나와 주시면 안되나요"라는 설명과 함께 사진을 올렸다.

최지우는 지난 11일 생일을 맞았다.

사진은 '1박2일'팀이 최지우에게 보낸 케이크와 꽃바구니다. 꽃바구니에는 "최고의 여배우 지우히메의 생일을 축하합니다, '1박 2일' 제작진 일동"이라는 정성스런 메시지가 담겼다.

최지우는 지난달 22일 방송에 이어 6월 29일, 지난 5일에 방송한 '1박2일'의 '여배우 특집'에 김수미, 이혜영, 염정아, 최지우, 김하늘, 서우등과 출연했다. 이때 인연을 맺은 '1박2일'제작진이 최지우에게 생일 선물을 보낸 것.

이를 접한 팬들은 "예능에서의 새로운 모습 다시 보고 싶다", "방송 이후에도 훈훈한 모습이다"등의 반응을 보였다.




◆ 『1泊2日』女優たちの野生ファッション比較 ◆

【innolife 2011/06/07(Tue) 19:00】


KBS2『ハッピーサンデー、1泊2日』が、女優特集の効果を確実に示している。先月29日に放送された『1泊2日』は、それまで簡単に目にすることができなかった女優たちの素朴な日常を垣間見ることができ、視聴者に新鮮さをプレゼントし、本格的なミッションで笑いと楽しさをかもし出した。

特に簡単には集まることができない女優たちの個性満点の「野生ファッション」は、旅行が多いこの時期に活用しやすいスタイルで多くの女性の注目をあびた。番組が終わった後も、相変らずポータルサイトをヒートアップした彼女たちの「野生ファッション」を調べてみた。

◆チェ・ジウ、パク・シハンヤサン(野戦上着)ジャンパースタイル

普段ファッショニスタとして評判のチェ・ジウは、季節の変わり目に必要なアイテムであるヤサンジャンパーで、スタイリッシュさと実用性を同時に活かした。オーバーサイズのカーキ色のヤサンジャンパーとともに、カトゥーンプリントのティーシャツをマッチするラフなスタイリングである「ヤサンファッション」の定番で、ファッショニスタの面目を遺憾なく発揮した。

◆キム・ハヌル、ボーイッシュなヤサンベストスタイル

ミッション遂行では継続して勝負欲を発揮したキム・ハヌルは、普段の洗練された都会的なイメージから脱出して、ボーイッシュなスタイリングで目を引いた。ビンテージなピンナップガールのプリントが後ろに施されたカイアークのヤサンベストに、ベーシックなティーシャツとスキニージーンをマッチして、カジュアルでスマートな脚線美を強調した。

◆ソウ、ビンテージなショートヤサンスタイル

ボリューム感あるボディのベーグル女ソウは、ショートなヤサンを着用して、こぢんまりした体格によく似合う活発なスタイリングをした。既存のフォーマルなデザインのヤサンとは違ったビンテージなプリントがポイントのカルチャー・コールのフード付きヤサンを着用し、小柄な背を補うコンバースのウェッジヒールで、ナチュラルでトレンディなスタイリングを完成した。



ファッションブランド広報担当者は「華やかな女優の姿より、親しみやすいスタイリングでファッションアイテムの問い合わせが殺到している」とし、「簡潔なアイテムを求める消費者が増えているこの頃、ナチュラルで感覚的な旅行ファッションの定番を提示した女優たちのスタイリングが、多くの女性消費者の目をひきつけた」と話した。[写真=KBS画面キャプチャー]




◆ 『1泊2日』女優特集、『私は歌手だ』の2倍の視聴率で圧倒 ◆

【innolife 2011/06/06(Mon) 16:00】


女優たちを前面に出した『1泊2日』が、競争プログラム『私は歌手だ』に完壁優位に立った。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、5日に放送されたKBS2TV『ハッピーサンデー』は、18.1%で日曜最強の座を守った。MBC『私たちの日晩』は9.2%、SBS『日曜日が好き』は6.2%の低調な視聴率を記録した。

コーナー別視聴率を調べてみると『1泊2日』が、圧倒的に日曜日の芸能1位を記録した。『1泊2日』はこの日25.9%を記録し、先週記録した29.0%より3.1%ポイント下落したにもかかわらず、競争プログラムを大差で制した。

上昇気流に乗っていた 『私は歌手だ』は12.6% を記録した。これは先週17.3%より4.7%ポイント下落した数値で、芸能プログラムのコーナーの中で視聴率下落幅が最も大きかった。『1泊2日』に続き2位にランクしたが、視聴率下落幅が大きく色あせて見えた。特に『1泊2日』は『私は歌手だ』と視聴率格差を二倍以上に広げ、ホッと一息ついた。

SBS『日曜日が好き』の新しいコーナー 「キム・ヨナのキス&クライ」は7.0% 、『ランニングマン』は5.7% の視聴率を記録して、芸能プログラム戦争で遅れをとった。[写真=KBS、MBC放送画面キャプチャー]



◆ チェ・ジウ“気さくな女性”から“姫オーラ”までファッション話題 ◆

【innolife 2011/05/31(Tue) 16:57】


最近KBS第2『ハッピーサンデー・1泊2日』女優特集編で、気さくで素朴な姿を見せて注目を集めているチェ・ジウが、今度はお高い雰囲気でシックな空港ファッションで話題を集めている。

チェ・ジウは5月28日に放送された『1泊2日』の女優特集編で、今まで清純で女性らしいイメージから大らかでストレートな魅力を見せた。特に入水するシーンで披露した特有の可愛い姿は視聴率を上昇させた。チェ・ジウは“女優があんな風に気を使わなくてもいいのか”と思うほど素朴で日常的な“1泊2日ファッション”をスタイリッシュに着こなした。

最近、キャッチされた空港の写真で、チェ・ジウは特有のお高い雰囲気のシックなスタイルで、トップ女優の魅力を遺憾なく発揮した。テレビ撮影後、海外プロモーションのため出国する彼女の姿がまさにそれ。華やかに着飾ってはいないが、明らかに目立つ華やかさと優雅さで遠くからでも一般人ではないことを推測できるというのが目撃者の反応。

ジーンズにスニーカーを履いて高級感のあるジャケットと、ロエベのショルダーバッグをワンポイントに、自然な日常的ファッションを演出したチェ・ジウは『1泊2日』での素朴な姿とはまた違った魅力を見せた。

放送では華やかに着飾り、日常ではラフなスタイルができず、冴えないファッションになるのが一般的。だが、チェ・ジウは番組ではラフだが、むしろ普段、女神のような姿を披露して、ファッショニスらしいセンスと堂々とした姿を見せ付けた。[写真=KBS画面キャプチャー]



◆ 『1泊2日』チェ・ジウ“転んで溺れて”体をはったギャグ披露 ◆

【innolife 2011/05/30(Mon) 16:40】


『1泊2日』に出演した女優チェ・ジウが自身のイメージと相反した体をはったギャグを披露し、視聴者に笑いをプレゼントした。

29日に放送されたKBS第2『ハッピーサンデー・1泊2日』で女優特集第2編の放送で、レースで負けたカン・ホドンチームが入水することになった。

チーム内の女優のうち、最も若いチェ・ジウは「チェ・ジウよ、永遠なれ1泊2日」という掛け声に合わせて、勇気を出して入水を敢行したが、足が滑って本意ではない体をはったギャグを披露し笑いを誘った。また、チェ・ジウは、水深50cmにしかならない水の中で、正気に返ることができず、しきりにもがきながら悲鳴をあげるなど、その中に純粋で清純なイメージとは違う姿を見せた。

これに他の女優らは「どうしよう」を連発しながら彼女を心配し、メンバーに支えられながら出てきたチェ・ジウは、最後まで転びながら“体をはった屈辱女神”という座についた。

女優特集第2編が放送されたこの日の『1泊2日』は、1分間最高視聴率40%を突破するなど、女優らのパワーを立証した。[写真=KBS第2TV『1泊2日』画面キャプチャー]



◆ 『1泊2日』視聴率20%突破、チェ・ジウ素顔公開  ◆

【innolife 2011/05/30(Mon) 08:42】


光輝く女優が素顔を公開して、ためらいなく水に落ちた。空腹に勝てず鳩麦茶をもの乞いし、簡単なゲームさえそわそわする姿を見せた。 空の上スターが地上に着地した姿に視聴者たちは熱狂した。

KBS芸能番組『ハッピーサンデー』の視聴率が急上昇、20%を突破した。『1泊2日』に出演した女優特集が大きな役割をした。先週女優特集、初回が視聴者たちの関心を呼び起こしたとすれば、今週で釘を刺したわけだ。 

30日、視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによれば、29日放送された『ハッピーサンデー』は、全国視聴率20.4%を記録した。これは前回の放送分が記録した18.9%より1.5ポイント上昇した数値だ。

この日の放送では、俳優チェ・ジウ、イ・ヘヨン、キム・スミ、キム・ハヌル、ソウ、ヨム・ジョンアなど、六人の女優の人間そのままの魅力をリリースした。キム・スミは暴風カリスマでジャンケンゲームの母として登板し、キム・スミ、チェ・ジウ、イ・ヘヨンは、渓谷に入り、より大きな笑いを送った。お腹がすいて、疲れきった女優達の食べ物争奪戦もやはり一つの見どころであった。 

視聴者たちは、「ヨム・ジョンアとても面白く、スカイ(キム・ハヌル)とても明るく、ソウ可愛い。女優達と一泊チームの完全すばらしい相性」、「女優達にあんな野生性がいっぱいだとは」という反応だ。

一方、同時間帯放送されたMBC『私たちのサンデーナイト』は12.7%を、SBS『日曜日が良い』は7.1%を各々記録した。[写真=KBS『1泊2日』画面キャプチャー]



◆ ジウ姫「1泊2日」で隠された魅力を発揮! ◆

【K-PLAZA 2011-05-23】

人気バラエティ番組「1泊2日」女優特集に出演した女優のチェ・ジウの愛嬌が出演者たちと視聴者のハートをガッチリつかんだ。

チェ・ジウはこの日お高く、華麗な「ジウ姫」のイメージとは全く違い、ざっくばらんで、年上とは思えないかわいい姿を披露した。

この日の放送、チウ姫は車で移動中にカン・ホドンが自身の美貌を褒めてくれたのに対して愛嬌ある声で「ホドンオッパ~(ホドンお兄ちゃん)」と呼びカン・ホドンを笑わせた。また、「昨日はよく眠れましたか?」との質問にチウ姫は「ドキドキしてよく眠れなかった」とブリブリ声で答え、運転中のイケメン俳優イ・スンギまで笑わせた。

また、ジウ姫の魅力はブリブリな愛嬌だけではなかった。この日、ジウ姫はつんと澄ましたブラウン管のイメージを脱ぎ捨て、いままで隠してきたはつらつとした魅力を今回の「1泊2日」で心おきなく発揮した。

視聴者は「チェ・ジウ再発見!めっちゃおかしい!」「ジウ姫の天然ボケにはまった」「飾ってない姿がかわいかった」「次回も楽しみ」などの熱い反応を見せファンを楽しませた。

一方この日の「1泊2日の視聴率は18.9%を記録し、先週よりも0.5%上昇し、同時間帯では1位になった。



◆ チェ・ジウ 愛嬌の嵐にカン・ホドン-イ・スンギもノックダウン ◆

【BNTニュース ジャパン 2011-05-24 17:15:52】


5月22日に放送されたKBS『ハッピーサンデー-1泊2日』には、女優特集第1弾として、チェ・ジウ、キム・スミ、キム・ハヌル、ヨム・ジョンア、ソウ、イ・ヘヨンが出演した。

放送では、2つのチームに分かれて目的地までのレースが繰り広げられた。遅く到着したチームには恐ろしい罰ゲームが待っており、女優たちは負けじと必死になっていた。

車の中でキム・スミがチェ・ジウに「さっき、ジウがすいかを買いに行ったとき、カン・ホドンが実物はめちゃくちゃきれいだと褒めていた」と告げると、チェ・ジウは嬉しさの余り「ホドンさ~ぁん」とあいきょうを振りまいた。

さらに「昨日は一睡もできなかった」とのカン・ホドンの言葉にチェ・ジウが「私もメンバーを思うとドキドキして眠れなかった」と話すと、社内の男性メンバーたちは大喜びした。

また、運転席のイ・スンギも、大先輩であるチェ・ジウのあいきょうに上機嫌になり「もうミッションで負けても大丈夫」と発言するほどだった。
(写真:KBS『ハッピーサンデー-1泊2日』)
情報提供:star@bntnews.co.jp



◆ 『1泊2日』チェ・ジウの鼻にかかった声の愛嬌にメロメロ ◆

【innolife 2011/05/23(Mon) 12:00】


「ジウ姫」チェ・ジウの鼻にかかった声の愛嬌が、日曜日の夜のバラエティー三国志の勝敗を分けた。

23日、視聴率調査機関AGBニールセン・メディアリサーチ調査結果によると、22日放送されたKBSの『ハッピーサンデー』は、全国視聴率18.9%を記録した。これは先週放送分の19.3%に比べて0.4ポイントダウンした数字だ。 

この日『ハッピーサンデー-1泊2日』では、6人の女優がリアル野生バラエティーに合流する姿が描かれた。キム・スミ、ヨム・ジョンア、イ・ヘヨン、チェ・ジウ、キム・ハヌル、ソウは、初めての対面で序列を定め、メンバーの人気投票を通じてチームを定めた。以後「おやつを先に買う」ミッションを遂行して勝負欲を燃やした。 

特に6人の女優は撮影の合間合間に鏡を見ながら化粧を直し、その間『1泊2日』では見られなかった「優雅な光景」を見せてくれたり、カン・ホドンに「オッパ~(お兄さん~)」と、愛嬌を炸裂させたりして、面白みをプレゼントした。 これら女優たちの姿は6月5日まで3週にわたって放送される予定だ。 

一方、『1泊2日』の最大ライバルと言われているMBCの『私たちの日夜-サバイバル私は歌手だ』は、とキム・ヨヌの脱落が確定して劇的な緊張感をあおったが、視聴率は13.7%に終わった。 

この日初回放送されたSBSの「キム・ヨナのKiss & Cry」は、一部芸能人が期待に至らない実力を見せ少し残念だった。「Kiss & Cry」と「ランニングマン」が含まれた『日曜日は楽しい』は、9.1%を記録した。



◆ 『1泊2日』チェ・ジウら、女優特集を極秘撮影 ◆

【innolife 2011/05/03(Tue) 15:37】


KBS第2テレビの人気バラエティー番組『ハッピーサンデー-1泊2日』が企画中の「女優特集編」が、6日に初収録を行うことを放送関係者が明らかにした。 

「女優特集編」には、チェ・ジウ、キム・スミ、ソウ、イ・ヘヨン、キム・ハヌル、ヨム・ジョンアなどが出演すると分かって話題を集めている。 
3日、『1泊2日』側は「具体的な日程は明らかにできない」と言葉を惜しんだが、複数の放送関係者たちは「6日に初収録をする。だが正確な場所と時間はまだ極秘事項」と話した。

この日公開された女優は個別に連絡を受けて出演を確定したと分かった。女優たちは現在、作品を終えたり控えている状態であることがわかった。 

最近、MBCドラマ『ロイヤルファミリー』で成功的にブラウン管にカムバックしたヨム・ジョンアは、今回の『1泊2日』出演で今までの重いイメージから脱皮する計画だ。所属事務所の関係者は「バラエティーに今までほとんど出演せず、ドラマや映画にだけオールインしてきたが、今回を契機に視聴者たちに親近感を与えられるよう努力する予定」としながら「普段から『1泊2日』のファン」と話した。

最近、映画『ブラインド』の撮影を終えて『君はペット』の撮影を控えているキム・ハヌルもやはり今回の『1泊2日』の撮影に期待感を表わした。キム・ハヌル側は「合宿に行くような気持ちで楽しんできなさいといった」とし、「今までキム・ハヌルの清純な面だけクローズアップされてきたが、今回の番組を通じて活発でエネルギーあふれる姿を見せることができるだろう」と話した。

キム・スミは最近公開された映画『怪しい顧客たち』に出演したし、現在、ケーブルチャンネルQTVで料理トークショー『スミ屋(オク)』を進行中だ。また『家門の栄光4』の撮影を控えている。 

その間活動がまばらだったチェ・ジウと『欲望の炎』以後休息をとっているソウ、『僕の妻はスーパーウーマン』のイ・ヘヨンは、今回の番組を契機に視聴者たちと久しぶりに会うことになる予定だ。

スクリーンとブラウン管を行き来して縦横無尽に活躍している大韓民国最高の女優たちのバラエティー挑戦記が果たしてどんな姿で描かれるのか期待が集まっている。


・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・


韓国放送 2011年05月22日335回 별은 내 가슴에
KBS WORLD
  ハッピーサンデー 2011年06月18日 (本)、2011年06月19日 (再)
  1泊2日 2011年06月24日(金) 17:40~19:10放送


韓国放送 2011年05月29日336回 별은 내 가슴에
KBS WORLD 
  ハッピーサンデー 2011年06月25日 (本)、2011年06月26日 (再)
  1泊2日 2011年07月01日(金) 17:40~19:10放送


韓国放送 2011年06月05日337回 별은 내 가슴에
KBS WORLD
  ハッピーサンデー 2011年07月02日 (本)、2011年07月03日 (再)
  1泊2日 2011年07月08日(金) 17:40~19:10放送






コメント(2) 

コメント 2

muguet

white roseさん、こんにちは[えーっ]

放送前からとっても話題になっていたので、絶対みよ~!と気合を入れて全3回みましたが、面白かったよ~[はれ2][はれ2][はれ2]

断然キム・ハヌルに好感です[はぁと] ほんとに裏表がなくて、同性に好かれるさっぱりした女性というのが私の印象です。キム・スミ先輩の豹柄で揃えられた私物が隠れた見ものかも。それにしても女優さんは皆、よく食べる食べる[わおっ] もともと太らない体質なのでしょうが、あれだけ食べてて体型維持ができるのは羨ましい限りです[らぶっ] 

by muguet (2011-06-08 19:12) 

w_rose

muguetちゃん こんにちは[うぇる]
面白かったんだね~有難う[はーと]

この番組は、KBS WORLDの字幕放送で時々見てるのですが
「女優特集編」は、忘れず必ず見るよ~[えーっ][えーっ][えーっ]

キム・ハヌルさんね、わたしは好きなのですが
苦手という方もいるみたいよ~
キム・スミ大先生も楽しみだし、
ジウ姫の可愛い天然ぶりも記事で想像できる[はーと]
楽しみだわ~~~[おんぷ]

食べても太らない体質は、ほんと裏山鹿[はぁと]
by w_rose (2011-06-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。