SSブログ

ユジンとキ・テヨン、1年半の熱愛の末7月23日にゴールイン [【ちょっと気になる スター】]



【中央日報 2011.05.11 10:18:37】

  元S.E.Sメンバーで女優のユジンと俳優のキ・テヨンが、1年半の熱愛の末、7月23日に京畿道(キョンギド)の教会で結婚式を挙げる。 

  ユジンとキ・テヨンは11日明け方にそれぞれのファンカフェを通じて結婚を伝えた。 

  ユジンは自身のファンカフェで「春と言えば思い浮かぶものがあります。女性なら誰でも夢見る5月の新婦が思い浮かびますね。私も5月に新婦になることに憧れていたのですが、5月の新婦ではなく…7月に新婦になりそうです。ドラマ『縁結び』が本当に私たちにとても大切な縁を作りました」と結婚計画を明らかにした。 

  キ・テヨンも同時刻に自身のファンカフェに、「感謝を送りたいファンの皆さんへ 時が来ました」という題名の書き込みを残した。キ・テヨンは、「私もすでに年齢が34です。歳月は本当に早いですね。いまは私も1人でなく誰かが必要な時のようです。私は7月に結婚します! 驚いたでしょう?」とサプライズで結婚の便りを知らせた。 

  続いて、「私が人生を送る中で夢見てきた妻そして家庭、それを成し遂げられる人ができました。その人は人を外見で絶対に判断せず世の中を色眼鏡で見ることもせず、家庭を築いて暮らす時、子どもを育てる時、今後残った人生をお互いに力になり、またけんかせずに楽しく生きていけるそんな人です。思い当たると思いますが、その人はユジンさんです」と伝えた。 

  2人は2009年にMBCドラマ「縁結び」で恋人役として共演した。23日には、公式の結婚記者会見を行う予定だ。



◆ 7月挙式ユジン「妊娠はしていません」 ◆

【朝鮮日報 2011/05/11 09:49:55】


 「元祖ガールズグループ」S.E.Sの元メンバーで女優のユジン(30)が7月に俳優キ・テヨン(31)と結婚することを発表した。

 ユジンとキ・テヨンが11日に突然、結婚を発表したことから、一部では「結婚前にユジンが妊娠したのでは」という憶測が飛び交った。しかし、ユジンの関係者は「そのようなことはない」と一笑に付し、これを否定した。

 そして、「結婚に関する話は、2人が今月23日の記者会見で率直にすべて語るだろう」とコメントした。

 2人は23日にソウル・漢江沿いの蚕院地区にある船上レストラン「ON」で結婚について正式に記者会見を開く予定だ。

ヤン・スンジュン記者  edaily/朝鮮日報日本語版




◆ ユジン&キ・テヨン7月23日結婚、交際1年半でゴールイン ◆

【朝鮮日報 2011/05/11 08:01:29】

 「元祖ガールズグループ」S.E.Sの元メンバーで女優のユジンが俳優キ・テヨンと1年半の交際を実らせ、7月23日に結婚式を挙げることが分かった。

 これは、ユジンの所属事務所関係者が11日午前、スターニュースの取材に「ユジンはキ・テヨンさんと7月23日に京畿道の教会で結婚式を挙げる」と述べ、明らかになったもの。

 関係者によると、ユジンはキ・テヨンと共演したMBCドラマ『恋人作り~Seeking Love~』放映終了直後の2010年1月からキ・テヨンと愛をはぐくんできたという。

 ユジンがキ・テヨンを誘い、同じ教会に通い始めてから交際1年半でゴールインすることになったのだ。

 キ・テヨンの所属事務所もスターニュースの取材に「2人は先日、両家の顔合わせとあいさつを済ませ、双方が結婚式を教会で行うことに合意した。ドラマで知り合い、ドラマの縁で1年半交際し、結婚に至った。2人の前途を祝福してほしい」と語った。

 ユジンとキ・テヨンは同日、それぞれ自身の公式ファンサイトで結婚を発表した。23日のユジンの出版記念イベントでは同席し、結婚に関して記者会見を行う予定だ。

ムン・ワンシク記者  STARNEWS/朝鮮日報日本語版



◆ ユジン&キ・テヨン…信仰で愛を育んだ ◆

【innolife 2011/05/11(Wed) 10:45】


元祖ガールズグループS.E.S出身のユジンと俳優キ・テヨンが7月に結婚する。二人は11日午前、自身のファンカフェサイトに直接コメントを載せ、結婚を発表した。

ドラマ『縁作り』を通して出会った二人は、ドラマのタイトルのように本当に縁を作りながら恋人となった後、結婚までゴールインすることになった。

二人は同じ教会に通いながら自然に親しくなり、愛を育んだことが分かっている。ユジンがクリスチャンでキ・テヨンが一緒に教会に通うようになり愛を育んだ二人は、1年半の交際の末、結婚を決意し、結婚を公式的に発表した。

ユジン&キ・テヨンの結婚式は京畿道(キョンギド)安養(アニャン)の仁徳院にあるの教会で行われる予定。両家の親族と親しい友人だけが招待される中、非公開で行われる。



◆ ユジン&キ・テヨン、2月に結婚説を否定した理由? ◆

【innolife 2011/05/11(Wed) 09:51】

元ガールズグループSES出身で女優のユジンと俳優キ・テヨンが、7月に結婚することを電撃発表した。

キ・テヨンとユジンは1年半の熱愛の末、7月23日に京畿道安陽市仁徳院に位置したある教会で結婚式を挙げることを、11日午前、各々自身のファンカフェを通じて知らせた。 

二人は今年2月にも一度結婚説が報道されたことがあるが、当時「事実無根」と否定した。しかし約3ヶ月ぶりに立場を翻し結婚を認めたのは、同じ時期(今年2月)にSESのメンバーシューの父親の他界、パダの母親の他界と不幸が続いたためであったことが明らかになった。 

ユジンは自身のファンカフェを通じて「この間一度記事化されたので、予想されていたかもしれません。当時はメンバーたちにとって悲しい時期だったため、結婚の便りを知らせるには少し不適切なタイミングなようで、やむをえずお知らせすることができなかったことを理解してください」と説明した。 

キ・テヨンもやはり「今年初めに記事が出たこと、皆さんご存知だと思います。本来は、その時に認めて結婚発表しようとしましたが、ユジンさんの知人の方々に胸の痛い出来事があり、その時期にお祝いしていただくことはできなかったので、ひとまず公開を先送りしました。理解してくださるでしょう?」と伝えた。 

キ・テヨンは「友人たちが悲しいのに、僕らがお祝いされるのは、それは本当にちょっと違うのではないかと思った。もっと早くにファンの皆様にお話ししたかったのですが、ユジンさんの立場も考慮しなければならないので、僕が今になって申し上げることになった点も理解してくださるようお願いします」と話した。



◆ ユジンとキ・テヨン、7月挙式をファンに報告 ◆

【YONHAPNEWS 2011/05/11 12:07】

 元アイドルグループS.E.Sのメンバーで女優のユージン(30)と俳優のキ・テヨン(32)が、7月に結婚する。11日にそれぞれインターネットのファンカフェ(ファンが集まるサイト)に書き込み発表した。

 ユージンは「7月に新婦になります。33歳までに結婚したいという願いがかなうことになりました」と報告。MBCドラマ「縁結び」での共演が本当に自分たちの大切な縁になったと語り、相手がキ・テヨンだと明かした。キ・テヨンも「夢見ていた妻、家庭を作ってくれる人ができました。お察しでしょうが、ユージンさんです」と伝えた。

 キ・テヨンの所属事務所によると、式は7月23日に京畿道・安養の教会で、両家と知人だけで非公開で挙げる予定だ。

 2人は23日に開かれるユージンの著書「Get it Beauty」出版記念会の後、そろって会見する。

キ・テヨン(左)とユージン=(聯合ニュース)




・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・




◆ ユジンがショッピングモール開始 ◆

【朝鮮日報 2011/05/10 09:15:40】


 歌手で女優のユジンが9日、女性ファッションのオンラインショッピングモール「bymomo」(www.bymomo.co.kr)を公開し、事業家として本格始動した。

 ユジンは共同代表を務める「bymomo」の企画を陣頭指揮し、約1年にわたり準備。協力スタッフとして、現在ソン・ジヒョ、ホン・スア、リュ・ジンらのスタイリストを担当しているチョン・ジュヨン氏、広告や映画、雑誌のグラビアなどで活躍するスタジオBOBのカメラマン、パク・ジンホ氏が名を連ねている。

 またユジンはbymomoのコンセプト、スタイルの提案、モデル活動はもちろん、今後衣装デザインやオフラインショップの展開などにも、積極的に助力する予定だ。

キム・ウング記者  edaily/朝鮮日報日本語版



◆ ユジンの美しさは「母親譲り」だった! ◆

【朝鮮日報 2011/05/04 15:07:20】


 ユジンは4日午後に放送されるケーブルテレビチャンネル「オンスタイル」の「ゲット・イット・ビューティー」に母コ・ヨンヒさんと共に出演、その美ぼうが母親譲りであることを証明した。

 コ・ヨンヒさんはユジンに劣らぬ美しさ。母親としてユジンの知られざるエピソードを語り、芸能人の母らしく、明るくユーモラスに収録に臨んだとのことだ。

edaily/朝鮮日報日本語版


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。