SSブログ

映画 「きみはペット」 キム・ハヌル、チャン・グンソク主演  ・・・110215KJnet [ チャン・グンソク (장근석)]



【KJnet 2011年02月15日】

キム・ハヌル、チャン・グンソク主演

映画<きみはペット>制作決定!!

3月3日茨城空港で公開制作発表会開催!

☆KJ-netが韓国のプロダクションルーデンスとの共同制作でキム・ハヌル、チャン・グンソク主演の韓国映画<きみはペット>を制作します。原作は講談社の同名コミック。TBSでドラマ化され小雪と松本潤が主演し話題を呼んだ作品。

☆クランクインに先立ち3月3日茨城空港に特設ステージを設け
主演俳優キム・ハヌル、チャン・グンソクに加え
助演チェ・ジョンフン(F.T Island)参加のもと公開制作発表会を開催します。

☆撮影は韓国と日本(茨城県)で行われ今年の下半期内に韓国で封切予定。

★詳細はこちら→http://www.kj-net.jp/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆ ◇ ◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【KJnet 2011年02月16 18:46】

●韓国映画『きみはペット』来日セレモニー&制作発表会●

開催日時:2011年3月3日(木)13時30分〜 予定

制作発表会会場:茨城空港 南側公園 臨時駐車場(屋外)

料金:9,700円(税込)※チケットホルダー付き

代金に含むもの:集合地より会場までの往復バス、お弁当、発表会参加指定券 


※集合地は東京近郊及び水戸駅
※公共施設でのイベントのため、空港利用のお客様への迷惑にならないよう交通規制をさせていただきます。
当日空港利用以外の一般のお客様は空港への車両乗り入れを一切禁止させていただきますので、イベントへ参加ご希望の方は必ずシャトルバスにご乗車下さい。


<チケット販売受付方法> 
◎申込受付方法:チケットぴあWebにて受付 ※18日午後UP予定
◎抽選受付期間:2月19日(土)12:00〜2月21日(月)12:00 

●チケットに関するお問合せ●
チケットぴあインフォメーション:0570-02-9111
オペレーター受付時間:10時〜18時

※販売詳細等はぴあの詳細UP後にご確認ください※



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆ ◇ ◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【ぴあ 110218】


pia110218_Jangkeunsuk_b.w.rosejpg.jpg




◆   ◆   ◆




◆ 茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸! ◆

【SANSPO 2011.3.4 05:05

茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!(1)

 昨年3月に開港したばかりの茨城空港に、グンソク・ハリケーンが上陸した。

 ふだんは人もまばらで静かな空港から会場へ続く道は、人、人、人。音楽フェスさながらの長蛇の列だ。

 全国から集まった3000人のファンが待ち望むのは、ドラマ「美男〈イケメン〉ですね」や「メリは外泊中」などに主演する人気絶頂のグンソクだ。

 この日、韓国から茨城空港に上陸したその足でステージに登壇すると青空に「グンちゃ~ん」の黄色い声がこだました。

 日本に語学留学した経験があり「みなさん、すごくたくさん来てびっくりしたね。お久しぶりです」と流暢な日本語と投げキスであいさつ。「僕はみなさんのペットになりたい」と続け、韓国では「花美男」と形容される、“花のような美男子”の笑顔を満開に。熱狂するファンに「なつかしい、昔のアイドルみたい」と突っ込み、ユーモアのセンスも抜群なところを見せた。

 劇中でグンソクの“飼い主”になる実力派女優、ハヌルも「彼はペット役がすごく似合う。かわいらしいし、魅力があるので、私も楽しみ」とうれしそう。

 恋愛に不器用なキャリアウーマンと彼女のペットになった青年が織りなすラブコメディー「きみはペット」は以前からグンソクが映画化を熱望。5月から茨城県内で行われる日本ロケでクランクインが決定した。詳細は未定だが、茨城の名所も劇中に登場することになり、同県庁もロケを支援する。

 韓流ブームの主役を担うグンソクは「茨城は納豆が有名だと聞いたので、一度は食べて帰りたい」と早速、ロケ地の名物をアピール。映画の主役としてはもちろん、誰からも愛される笑顔で、最高の観光大使にもなってくれそうだ。

茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!(2)

茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!(3)

茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!(4)

茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!(5)

茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!(6)

茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!(7)

茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!(8)

茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!(9)

茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!(10)

茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!(11)

茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!(12)

茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!(13)

茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!(14)

茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!(15)





◆ チャン・グンソク 「韓流 T.O.P 5月号」に
          “速報密着取材!映画「きみはペット」制作発表!”掲載 ◆

【news.175r 
2011/03/03

韓流 T.O.P 2011/ 05月号-チャン・グンソク/ソン・ジュンギ/ヒョンビン/BIGBANG


チャン・グンソク「韓流 T.O.P 5月号」に“速報密着取材!映画「きみはペット」制作発表!”掲載

3月16日にMENTORから発売される韓流スター特集誌「韓流 T.O.P 2011年 05月号」にチャングンソクが掲載されるとアナウンスされていましたが、掲載内容はチャン・グンソクの主演映画の記事「速報/密着取材!映画『きみはペット』制作発表!★」となるようです。

この商品はオンラインショップAmazonで購入可能です。また3月23日には、チャン・グンソクの日本デビューシングル「Let me cry」が、DVD付き「初回限定盤)」とCDのみ「通常盤」の2タイプでリリースされます。





◆   ◆   ◆















◆   ◆   ◆




◆ 映画『きみはペット』制作発表会でキム・ハヌル&チャン・グンソクが茨城空港に ◆

【朝鮮日報 2011/03/04 17:31:38】


 3日、茨城空港南側公園臨時駐車場において韓国映画『きみはペット』の来日セレモニー&制作発表会が行われ、主演のキム・ハヌル、チャン・グンソク、助演のチェ・ジョンフン(FTIsland)、そしてメガホンを取るキム・ビョンゴン監督が登壇した。映画『きみはペット』は、小川彌生の日本の同名コミックを原作としたラブコメディー。

 今回のセレモニー&制作発表会は、ファン3000人とともに進行。チャン・グンソクは「こんなにたくさんの人が来てくれてビックリしたじゃん。これから『きみはペット』よろしくお願いします」と得意の日本語とともに投げキッスでファンの声援に応えた。

 この作品に出演を決めた動機をキム・ハヌルは「日本のドラマで見たことがあるが、非常におもしろかった。その女性主人公のキャラクターが魅力的だと思った。その女性キャラクターを韓国化すれば、さらに魅力的になるのではないかと思い、出演を決めた」と語った。


 チャン・グンソクは「誰かのペットになってみるというのも、興味深い、おもしろい経験であり、いいチャンスではないかと思った。常に時間に追われて作業するドラマと違い、この映画は5月にクランクインする予定だが、約2カ月間にわたってみんなで会議をしたり、意見を出し合って作り上げていくというところに意義があるのではないかと思う」とし、「僕は皆さんのペットになりたいです」と言うと、ファンの大きな歓声が沸いた。

 同作品で俳優デビューするチェ・ジョンフンは、「出演決まった時、震えた。今も、寒さで震えているのか、緊張で震えているのかわからない(笑)。この役をいただけたことは、良いチャンスだと思う。足を引っ張ることのないようにと思う」と緊張気味ながらも意欲を見せた。


 チャン・グンソクが「彼は頻繁に僕のことをわずらわせる(笑)。出演が決まってから、何度も電話をかけてきては『どうすればいいんですか』『制作発表はいつ行われるんですか』『僕の役はどんな役なんですか』『台本はどうすればいいんですか、手に入れてくださいよ』と次から次へと僕をわずらわせている」とジョーク混じりに明かし、「(FTIslandの)ホンギは飲みに連れて行ってくれと言ってくるし」などと、彼らとの親しさを見せた。

 続けて「でもそれくらい彼は今回の作品に熱意を持って取り組んでくれると思います」とエールを送った。


 また、チェ・ジョンフンが「お二人が中心となって作品を引っ張っていってくださるので、僕はその演技が大きな助けにもなると思う。足を引っ張らないように、お二人に助けてもらいたい」と語ると、チャン・グンソクは「助けてあげるから、付いてこい!」と言ってガッチリ握手。その後、キム・ハヌルへは「助けてください」と頭を下げるなど、終始笑いの絶えない雰囲気の良さを感じさせるイベントとなった。

 『きみはペット』のロケ地に決まったのが、茨城県だ。県内有数の企業が参画して茨城県ロケ支援委員会が設立され、茨城県庁も支援を行うなど、県を挙げて制作をバックアップ。5月に茨城県内某所でクランクインし、11月ごろの公開を目指すとのことだ。






東京=野崎友子通信員  朝鮮日報日本語版




◆   ◆   ◆




◆ チャン・グンソクが日本でライブ、チケット即売り切れ ◆

【朝鮮日報 16:06:57】


 俳優チャン・グンソクの日本デビューシングルリリースを記念するショーケース・ライブのチケットは発売開始直後に売り切れ、その人気の高さを証明した。

 7日に所属事務所が明らかにしたところによると、27日に東京ビックサイトで開催される日本デビューシングルの発売記念ショーケース・ライブのチケット約1万8000席は6日に売り出されたが、販売開始と同時に売り切れた。今回のライブは、当初の予想を上回る4万人以上がチケットを申し込んだという。

 チャン・グンソクは3日に茨城県で行われた映画『きみはペット』制作発表会のときも、メディア関係者やファン約3500人を集めた。このとき、サンケイスポーツは「茨城空港にグンソク・ハリケーンが上陸!」と大きく報じた。

イム・チャンス記者 STARNEWS/朝鮮日報日本語版



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。