SSブログ

チャン・グンソク、11月放映予定ドラマに出演へ  ・・・KBS第2 ドラマ 『マリは外泊中』(仮題) [ チャン・グンソク (장근석)]


 次世代韓流スター、チャン・グンソクがKBS第2テレビのドラマ『マリは外泊中』(仮題)で帰ってくる。


【朝鮮日報 2010/08/24 09:28:12】


 次世代韓流スター、チャン・グンソクがKBS第2テレビのドラマ『マリは外泊中』(仮題)で帰ってくる。

  ドラマ出演は、昨年話題を集めたドラマ『美男<イケメン>ですね』(SBS)以来約1年ぶり。当初チャン・グンソクは、映画『きみはペット』で復帰する予定だったが、制作が遅れた関係で、先にドラマ出演することになった。

  『マリは外泊中』は、恋愛から遠ざかっていた鉄ぺき女ウィ・マリが、危険な香りのする魅力的なデスメタルグループのボーカル、カン・ムギョルと恋愛を始めるが、ルックス、能力、コネ、性格、すべてが完ぺきな男ビョン・ジョンインが二人の間に割り込み、巻き起こるさわやかな三角関係を描く。

  チャン・グンソクはロッカー、カン・ムギョル役で、『美男<イケメン>ですね』に続き、再びミュージシャン役を演じる。前作はアイドルバンドのボーカル役だったが、今回はメタルグループのボーカルなので、演技だけでなく、また違った音楽的魅力を披露するものと予想される。

  『マリは外泊中』は、人気漫画『フルハウス』の作者である元秀蓮(ウォン・スヨン)の人気連載インターネット漫画を原作にしたドラマ。昨年2月から、ポータルサイト「ダウム」で連載されている。

  KBS関係者は「11月に放送予定の『マリは外泊中』にチャン・グンソクがキャスティングされた。ほかの出演者は調整中。まだ具体的な内容や監督も決まっていない。十分に準備する」と伝えた。

 パク・ジョングォン記者  スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版

 

 

◆ チャン・グンソク、日本の2つの民営放送で韓流放送 ◆

【中央日報 2010.08.30 12:57:37】

   新人スター、チャン・グンソクが日本の民営放送から後援を受けている。 

  出演作「美男<イケメン>ですね」がフジテレビ地上波を通じて放送され、TBS がチャン・グンソクのスペシャル番組の制作を始めた。 

  スペシャル番組はドラマ放送局がプロモーション次元で制作するのが一般的な点を考慮すれば異例的な現象だ。チャン・グンソクのスター性を高く評価した日本放送の競争だと見られる。 

  「美男ですね」は7月20日から夏休み特集で放送され、7%台の視聴率で同時間帯1位となった。放送時間帯が午後3時の点を勘案すれば記録的な視聴率だ。ここにTBSでチャン・グンソク特別番組を企画し、28日、ハワイで撮影を始めた。 

  チャン・グンソクの所属事務所ツリーJキム・ビョンゴン室長は「チャン・グンソクの次期作に対する日本のテレビ局の関心が高い。TBSのスペシャル番組も次期作確保のための事前の布石だと思われる」と伝えた。 

  チャン・グンソクは11月放送予定であるKBS2「メリは外泊中」の出演を検討している。 

  一方、チャン・グンソクは9月5日、ソウル高麗大ファジョン体育館で、6カ月間、進行してきた韓流ファンミーティングツアーを終える予定だ 

 

 

◆    ◆    ◆



DAUM <매리는 외박중>




【 그림편지(작가 인사)  09.02.05 】  絵手紙(作家挨拶)

      ・
      ・
      ・

【 12화 LOVE 09.03.19 
      ・
      ・
      ・

【 121화 10.08.20 】
      ・
      ・
      ・





◆    ◆    ◆












nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ごんぐり

グンちゃん、「きみぺ」の撮影は無しになったのかな?
またまたアーティスト役決まったら楽しみだね
by ごんぐり (2010-08-28 08:25) 

w_rose

「きみぺ」春に記事あがってたよね~
製作が遅れた関係って書いてあるけど、
映画って予定より遅れることよくあるような気がする・・・
霧散になることも・・・[どくろ]
やっぱり資金繰りの関係かしら? 多分そうよね[・・・]

イケメンと同じボーカル役だけど
グンソクくんのことだから、違う姿を見せるため
役作りに努力してくれるはず[はーと]
期待しちゃうよ~[ぴかっ] 楽しみだね~~~[おんぷ]
ヒロインは誰かな~[はぁと]
by w_rose (2010-08-28 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。