SSブログ

イ・ソラ 「コ・ソヨンに勝つ方法は チョン・ウソン しかない」  ・・・『遊びにおいで』・・・  [◆ その他いろいろ ◆]

放送人イ・ソラがコ・ソヨンの結婚に羨まさを表わした。イ・ソラは8日に放送された芸能番組『遊びにおいで』に出演し、コ・ソヨンに対するライバル意識と共に羨ましさを伝えた。


【innolife 2010/03/09(Tue) 09:20



放送人イ・ソラがコ・ソヨンの結婚に羨まさを表わした。イ・ソラは8日に放送された芸能番組『遊びにおいで』に出演し、コ・ソヨンに対するライバル意識と共に羨ましさを伝えた。

この日の放送でイ・ソラは「コ・ソヨンさんがチャン・ドンゴンさんと結婚するという記事を見てむかっとした。その上キム・ヘス、ユ・ヘジンの熱愛説を知っては狂いそうだった」と話し、笑いを誘った。これにイ・ソラと共に出演したデザイナーウ・ジョンワンは、イ・ソラの携帯メールを暴露した。

ウ・ジョンワンは「コ・ソヨンの結婚記事が出た日、明け方3時半にイ・ソラから携帯メールが来た」と携帯電話に保管していたそのメールを公開した。イ・ソラが送ったメールには「なんでこんなに心が乱れるのか。私チョン・ウソンに会わなきゃ。チャン・ドンゴン、コ・ソヨンがすごく羨ましい」という内容で、これを確認した出演陣は抱腹絶倒だった。

ウ・ジョンワンは「このメールを見て次の日すぐにチョン・ウソンに会って話した。メールを見せながら「イ・ソラが会いたがってたよ」と言ったら、チョン・ウソンは気分が良さそうだった。チョン・ウソンは「今度一回会うよ」と答えた。でもチョン・ウソンが中国に行っているので、出会いを成し遂げる事が出来なかった」と話した。

またウ・ジョンワンは「イ・ソラはすぐに「オッパ、どうなったの?」と尋ねてきた。それで中国にいると言ったら、それならイ・ジョンジェを攻略すると言った。それでもう一度イ・ジョンジェに話をした。イ・ジョンジェは「でもなんでチョン・ウソンに振られて私に来るの?」と笑いながら言っていた」と暴露した。これにイ・ソラは「私がコ・ソヨンに勝てる唯一の方法はチョン・ウソンしかない」と話し、笑いを与えた。



◆ 俳優チョン・ウソン&ジョン・ウー監督の『剣雨江湖』、8月韓国公開決定 ◆

【innolife 2010/03/09(Tue) 20:08】

最近ドラマ『アイリス2』の主人公にキャスティングされた俳優チョン・ウソンの初めての海外進出作『剣雨江湖』の韓国公開が決定した。 

9日配給社ソンウォン・アイコムによると、『ミッション:インポッシブル2』『レッドクリフ 赤壁』などを演出したジョン・ウー監督のグローバルプロジェクトで、チョン・ウソンの初めての海外進出作映画『剣雨江湖』が、8月韓国公開される。 

同作品でチョン・ウソンと共演する女優は、『グリーン・デスティニー』『ミイラ3』などアジアを越えて、ハリウッド観客までひきつけて武術の女王に登板した世界的な女優ミッシェル・ヨー。
映画『剣雨江湖』は800年前消えた達磨の遺骸を探しに行く、当代最高の女剣客ミウ(ミッシェル・ヨー)と優れた剣術実力を隠して生きている郵便配達人ジワン(チョン・ウソン)が、達磨の遺骸の半分を持つことになったフクソク派一味と対抗するという内容の武侠アクション・ブロックバスター。 

昨年11月クランクインして、最近上海と台湾の3ヶ月ロケを終えた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。