SSブログ

ソン・ガンホ&カン・ドンウォン 主演映画 『義兄弟』クランクアップ [【ちょっと気になる 映画 】]

 

 

◆ ソン・ガンホ&カン・ドンウォン主演『義兄弟』クランクアップ ◆

【WowKorea 2009/09/29 11:45:50】

ソン・ガンホ&カン・ドンウォン主演『義兄弟』クランクアップの画像  
ソン・ガンホ&カン・ドンウォン主演『義兄弟』
韓国俳優ソン・ガンホやカン・ドンウォンなどトップスターのキャスティングで制作段階から注目を浴びる『義兄弟』が4か月間の撮影を終えた。広報代行会社<映画人>が29日に伝えた。

映画はソウル中心部で疑惑の銃撃戦が起こってから6年後、国家情報員と北朝鮮から韓国へやって来た工作員の2人が正体を隠したまま出会い、繰り広げられるストーリーだ。

ソン・ガンホは“考えるより動け”がモットーの国家情報院の要員イ・ハンギュ役、カン・ドンウォンは緻密で冷静な北朝鮮エリート工作員ソン・ジウォン役を演じた。

また、演出は『映画は映画だ』のチャン・フン監督が手掛けた。来年上半期に公開される予定だ。

 

 

 

◆ カン・ドンウォン、北朝鮮工作員として変身した姿を初公開 ◆

【Innolife 2009/09/29(Tue) 11:20】

 

美男俳優カン・ドンウォンが、北朝鮮工作員として変身した姿を初めて公開した。ソン・ガンホとカン・ドンウォンの共演で期待を集めている映画『義兄弟』が、22日に撮影を終え、隠されていた俳優2人の映画の中での姿を披露した。

首になった国政院要員ハンギュ(ソン・ガンホ)と捨てられた北朝鮮工作員ジウォン(カン・ドンウォン)、お互いを敵とだけ思ってきた二人の男の物語を描いた『義兄弟』は、『映画は映画だ』のチャン・フン監督が演出を務め、仁川国際空港のシーンを最後に4カ月の長丁場を終えた。現実的で人間的な性格のハンギュ、うわべは冷たいが心は温かい感性を持ったジウォンを演じたソン・ガンホとカン・ドンウォンは、息もぴったりの演技を披露し有終の美を飾ったという。

ソン・ガンホは「今年の夏は『義兄弟』のための季節だった。観客がこの映画を良く見てほしい」と最後の撮影に対する感想を述べた。ジウォン役のカン・ドンウォンも「皆が苦労して撮った映画だ。4カ月間、何の事故もなく無事に撮影を終える事ができ幸いに思う。一生懸命撮った分、良い映画に完成してほしい」と明かした。『義兄弟』は後半作業を経て、来年の上半期に公開される。 

 

 

72870cmxjrny8yc.gif72870cmxjrny8yc.gif72870cmxjrny8yc.gif72870cmxjrny8yc.gif72870cmxjrny8yc.gif

 

 

◆ カン・ドンウォン、日本で無料ファンミーティング ◆

【KBS WORLD 2009年09月29日 11:16】

   

チェ・ドンフン監督の新作映画「チョン・ウチ」で果敢なアクションに挑戦したイケメン俳優カン・ドンウォンがファンのために度量の大きいイベントを準備している。

カン・ドンウォンは日本のファンクラブを通じて来月16日、東京で2回の無料ファンミーティングを開催し、毎回990人の会員を招待する。

今回の無料ファンミーティングはカン・ドンウォンが自ら主催し、進行を務める予定で具体的な場所は先着順募集で選ばれた会員だけに知らせる計画だ。 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。