SSブログ

チャン・グンソクが告白、「ハ・ジウォンが好きだった」 [ チャン・グンソク (장근석)]

チャン・グンソクは映画『梨泰院殺人事件』の公開を控えて広報のため行ったKBS『芸能家中継-ゲリラデート』とのインタビューで「ドラマ『ファン・ジニ』出演当時、ハ・ジウォンが好きだった」と告白した。

 

【Innolife 2009/08/28(Fri) 14:06】

俳優チャン・グンソクが「作品で共演して愛に陥った経験がある」と告白した。

チャン・グンソクは映画『梨泰院殺人事件』の公開を控えて広報のため行ったKBS『芸能家中継-ゲリラデート』とのインタビューで「ドラマ『ファン・ジニ』出演当時、ハ・ジウォンが好きだった」と告白した。

21日、ソウル弘益大学の近くで行った『ゲリラデート』でチャン・グンソクは「撮影当時、愛に陥った経験がある・ない?」の質問で「YES」と答えた。

その相手は『ファン・ジニ』撮影当時、相手役だったハ・ジウォンだったという。チャン・グンソクは若い時ファン・ジニに片思いして亡くなる「ウノ道令」役を演じて、女性ファンから熱烈な支持を受けた。チャン・グンソクは「ハ・ジウォンは実際にとても美しくて優しい。誰でも愛に陥る女」と告白した。

また似たい俳優にはイ・ビョンホンを挙げて「イ・ビョンホンの『甘い人生』での演技は忘れることができない。イ・ビョンホンのイメージが、とても羨ましい」と話した。

少年から男になったチャン・グンソク主演の映画『梨泰院殺人事件』は、9月10日公開されて、チャン・グンソクが出演した『ゲリラデート』は、29日『芸能家中継』で放映される。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。