SSブログ

ファニ (Fly To The Sky) 、移籍してソロ活動準備中 [◆ K-POP ◆ J-POP ◆]

’Fly To The Sky’のファニが9月ソロアルバムをリリースする。 ファニは最近Hエンターコムと専属契約を結んでソロ活動準備に拍車をかけている。

【BUNKAKOREA 09-08-26 09:51

 

3月’Fly To The Sky’で最後に放送活動をしてから6ヶ月間外部活動を慎んで9月中旬に発表予定のソロアルバム準備に沒頭して来た。

エンターコム側は”専属事務所と歌手の関係ではなく会社運営にも直接参加するパートナーとして関係を結んだ。今後、ファニとともにファニ本人のアルバムだけでなく持続的に立派なアーティストたちを発掘して紹介しながら会社を有名ブランドと主要社団に育て行く計画”と明らかにした。

 

 

◆ <Fly to the sky>ファニ 歌手および“共同経営者”として専属契約 ◆

【WowKorea 2009/08/27 8:56:18】 

<Fly to the sky>ファニ 歌手および“共同経営者”として専属契約の画像  
ファニ
男性デュオ<Fly to the sky>のファニ(本名:ファン・ユンシク、27)が新たな所属事務所にて再出発をきる。

今年3月まで<Fly to the sky>のメンバーとして活動してきたファニは、先ごろHエンターコムと専属歌手およびプロデューサーとして契約を結び、来る9月よりソロとして活動することを明らかにした。

Hエンターコムは「ファニは現在、9月中旬に発売するソロアルバムのレコーディング作業を行っている。今後は会社運営にも参加する予定であり、事務所とは歌手契約だけではなく共同経営者という意味で契約を結んだ」と説明している。

1999年に<Fly to the sky>のメンバーとしてデビューしたファニは、ドラマへ出演し、演技の経験もある。 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。