SSブログ

軍服務中の チョ・ヒョンジェ、「軍犬を管理している」 [ チョ・ヒョンジェ (조현재)]

 

【Innolife 2009/08/20(Thu) 17:00】

軍犬兵として服務中である俳優チョ・ヒョンジェが、近況を伝えた。20日陸軍ブログ「アミヌリ」によると、チョ・ヒョンジェは軍犬を管理する軍犬兵として2軍支社に勤務している。

軍犬兵は軍犬を訓練して管理し、夜間は駐屯地警戒勤務を主要任務として遂行する。チョ・ヒョンジェは「アミヌリ」とのインタビューで「現在の職務は軍犬兵だ。軍犬兵として常に軍犬の健康管理・教育訓練などを担当している。最上の状態で軍犬を管理して、夜間に軍犬を同行して、弾薬庫巡回査察をする任務を遂行している」と近況を伝えた。

チョ・ヒョンジェはまた芸能士兵を志願しなかった理由に対して「両親も自分自身も、現役服務をすることが良いと思っていた。今までは我を忘れて休まず、仕事にだけ没頭してきた。現役服務しながら、自らを省みる契機になっている。服務後に大韓民国の男として、自負心を感じるようで現役に志願することになった」と述べた。

彼は「同僚芸能人の中にまだ軍隊を行かない方がたくさんいるが『一刻も早く、軍に入隊しろ』と言いたい。恐れずに実際に入隊すれば、誰でも軍生活に適応できると思う」と軍入隊を控えた芸能人に助言した。

彼は除隊後は職業である俳優に戻って、素敵な作品に出演したいという意向を明らかにした。軍犬兵として苦労している点を尋ねた質問には「夜間勤務を毎日行うが、冬は毎日早朝4時に出て行き、5キロくらい巡回査察する。 それを毎日繰り返し、部隊を守って任務遂行をしている」と答えた。[写真=陸軍ブログ・アミヌリ]

 

 

72870cmxjrny8yc.gif

 

72870cmxjrny8yc.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。