SSブログ

上海で舞台に立つイ・ダヘ&チャン・グンソク [ チャン・グンソク (장근석)]



◆ 上海で舞台に立つイ・ダヘ&チャン・グンソク ◆

【朝鮮日報 2008/04/23 09:41:11】


デザイナーのアンドレ・キムが22日に上海で行う「Preview in SHANGHAI 2008」のオープニングファッションショーのため、国内外の記者700人が上海に集結した。

このオープニングファッションショーにモデルとして登場したイ・ダヘとチャン・グンソクがポーズを取っている。

今回のショーでアンドレ・キムは、北京オリンピック開催を祝うため、竜や梅など東洋の伝統的な素材に、現代的な美しさの象徴であるバラを一緒に刺繍し、華やかなイメージを演出した。

スポーツ朝鮮/朝鮮日報






<장근석>















<김정훈>




















◆ キム・ジョンフン、イ・ダヘ、チャン・グンソク、北京五輪の祝賀使節に ◆


【中央日報 2008.04.02 15:14:56】

 

歌手兼俳優 キム・ジョンフン が イ・ダヘ、チャン・グンソク とともに北京オリンピック(五輪)開催の祝賀使節に選ばれた。 
キム・ジョンフン、イ・ダヘ、チャン・グンソク は22日に上海貿易展示館で開催される 「祝・北京オリンピック開催、アンドレ・キム・ファッションショー」 のメーンモデルに選ばれ、華麗なウォーキングを披露する。

 

  今回の「アンドレ・キムファッションショー」は、22-24日に上海で開催される「第9回国際ファッション交易会」の開幕行事の意味も兼ねている。 

  キム・ジョンフン、イ・ダヘ、チャン・グンソクは、世界の著名なファッション関係者の前でアピールする機会を得たということだ。 

  キム・ジョンフンの側近は「キム・ジョンフンは中国ドラマ『恋愛兵法』の主人公として出演するなど、中国で知名度が高い。北京オリンピック開催祝賀使節にふさわしいということでアンドレ・キムさんから話があった。以前にも何度かモデルをしながら良い関係を維持してきたし、意義深い行事なので快く応じた」と伝えた。 

  一方、キム・ジョンフンのアジアファンは応援のため、「アンドレ・キム・ファッションショー」の開催にあたり大規模なファンミーティングツアーを行う予定だ。 

  3月末から韓国・中国・日本・台湾のファンから申し込みを受け付けたところ、当初の予定定員を大幅に上回るほどの人気だった。 

  20日に上海のホテルでファンミーティングとディナーパーティーを開催する予定だったが、定員超過のため19、20日の両日、ディナーパーティーを開催することにした。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

juna

そうなのね~
またアンドレ先生のファッションショーに出るんだよね~[あわわ]
前回は七五三だったけど[あせっ]今回はカラダ鍛えてるし、スケスケにも耐えられるかしら~[おんぷ]

ファンミーティングもすごいことになってるようだし、やっぱりJohn-Hoonは
BIGになったんだわ~[はーと]
2年前が嘘のようです....[はぁっ]でも、こうなってくれて嬉しいわ~

アンドレ先生のショーは韓国でも注目されるし、オリンピックとのからみがあるから
韓国のニュースでも沢山放送されて、韓国で過去の人っぽくなっているのを
一気に払拭出来るといいな~~[にこっ]
by juna (2008-04-06 11:47) 

w_rose

junaちゃん こんばんは [うぇる]

スケスケに耐えられる体づくりができたのね[おんぷ]

それにしても定番の スケスケ、白の厚底ブーツ、白の高デニールタイツ、
髪飾りのシャンデリアパーツ。。。。。不思議が多すぎてきりが無いわ[わはっ]
アンドレ先生が一番不思議ですけど[あせっ]

なんだかんだいっても旬の人気スターが出演するので見たいのよね
John-Hoonの今回のショーも楽しみだわ~ ふふっ[はーと]
by w_rose (2008-04-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。