SSブログ

チャン・グンソク が「FIRST JAPAN FAN MEETING」開催 (東京080223) 、 明洞スポーツブランドショップでファンサイン会及びファンミーティングイベント(080224) [ チャン・グンソク (장근석)]

 

【朝鮮日報 2008/02/24 17:23:14】

 23日、韓国人気若手俳優チャン・グンソクがウェルシティ東京(東京厚生年金会館)で初のファンミーティングを開催した。

「日本で初めてのファンミだからうれしい」ときれいな日本語であいさつ。「普段も日本語の勉強をしている。テレビ番組、SMAP×SMAPとかドラマとか見て」と親日ぶりを披露した。

 現在20歳だがその芸歴は長く6歳のときからモデルを始めたという。俳優以外に、モデル、MC、DJ、歌まで多彩な活動をしているが「歌は好きで、カラオケにもよく行く。しかし、人生の目標は俳優」と明言した。

 しかし、パク・ジニョンが作曲した『Black Engine』というCMソングは話題だ。「すばらしい大先輩が書いてくれた曲なので大切にしているが、CDには今のところなっていない」という曲がMVとともに披露された。

『ファン・ジニ』に関しては、「ロケはハードだったのでつらい思い出もあるが、皆が弟のように接してくれたのでいい思い出」とし、年上の女性との愛については「初恋が年上の女性だった。愛する気持ちに年齢の差は関係ない」と場内のほぼ全員であろう「年上の女性」を喜ばせた。

 また、この作品で俳優として評価されたことに「演じている中で不安にかられたこともあったが、自分が選択した思いや表現が評価されたことから、自分にとって重要な作品」と俳優としての成長に自信をのぞかせた。

 また『王の男』のイ・ジュンイク監督の映画『楽しい人生』でミュージシャンを演じたチャン・グンソクだが「ギターは家で弾いて、曲を作ったりもする」とステージでその腕前も披露。

 『楽しい人生』について「韓国ではナンバー1の監督と一緒に仕事ができてうれしかった。監督は、自分たちの意見を聞いて、吸収して反映してくれる人。音楽については、ほかの出演者の方も未経験だったので、実生活と同じように皆で練習して、作り上げていった。」と振り返った。

 「日本で応援してくれてうれしい。今日のことを忘れないでください、これからも頑張ります」と飛び切りの笑顔であいさつをした後、日本語の歌『瞳を閉じて』を歌い、アンコールでは客席から登場し、『世界に一つだけの花』をプレゼント。最後には全員との握手会で締めくくった。

 チャン・グンソクは、現在ドラマ『快刀 洪吉童』に出演しており、23日の朝には撮影に参加した後に訪日、そして24日の夜にはまた撮影に復帰するという強行の1泊2日。疲労は否めないだろうに、そのアグレッシブではつらつとした姿に「新世代韓流スター」の輝きが見えた。

 

   

 

 

◆ チャン・グンソク「遅れて申し訳ありません」 ◆

【inolife 2008/02/24(Sun) 17:22】

KBS 2TVドラマ『快刀洪吉童』に出演中のチャン・グンソク-キム・リナが、24日午後12時明洞(ミョンドン)にあるスポーツブランドのショップでファンサイン会及びファンミーティングイベントを行った。
チャン・グンソクが「遅れて申し訳ない」と頭を下げながらショップの中に入って行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 花を受け取ったチャン・グンソク、「幸せです」 ◆

【innolife 2008/02/24(Sun) 17:20】

KBS 2TVドラマ『快刀洪吉童』に出演中のチャン・グンソク-キム・リナが、24日午後12時明洞(ミョンドン)にあるスポーツブランドのショップでファンサイン会及びファンミーティングイベントを行った。

チャン・グンソクがファンから花束を受け取って、幸せそうに笑っている

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ チャン・グンソク-キム・リナ、「ファンサイン会に来ました」 ◆

【innolife 2008/02/24(Sun) 17:21】



KBS 2TVドラマ『快刀洪吉童』に出演中のチャン・グンソク-キム・リナが、24日午後12時明洞(ミョンドン)にあるスポーツブランドのショップでファンサイン会及びファンミーティングイベントを行った。
チャン・グンソクとキム・リナがカメラを見ながら微笑んでいる。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。