SSブログ

「白い巨塔」 DVD発売記念 ファンミーティング (2008年4月20日) [◆ その他いろいろ ◆]

名作ドラマ 「白い巨塔」 のDVD化を記念し、主演の二人を招いてファンミーティングを開催!
ドラマのことはもちろん、今回が初来日となる キム・ミョンミンイ・ソンギュン の素顔まで迫る、内容満載なファンミーティング。

 

中野サンプラザ  2008年4月20日 日曜日 16:00開場 17:00開演

・チケット : 全席指定 4,800円(税込) ※3歳以上は有料

・先行発売 : e+プレオーダー 2月15日(金)~2月21日(水)
         ※その他にも、CNプレイガイド、ローソンチケット、チケットぴあ、楽天チケットにて先行発売を行います。

・一般発売:2008年3月9日(日)

 

詳しくは ・・・ Mnet Japan  http://www.mnetjapan.com/index.aspx  

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Ryou

おも・・・アジョシ~のファンミですか・・・
今見てきたら安かった・・・
行くしかないな・・・
生アジョシ~~はまだ見てないし~~
by Ryou (2008-02-15 02:10) 

w_rose

あ~ん[わーん] 二人とも好きだから行きた~い!!!
でも行けな~い[わーん]

カリスマミョンミンさん・・・トークも最高だよね[はぁと]
ギュンさんの生声・・・あぁ~良いよね~~~[はーと]
東京に住みたいよ~~~
by w_rose (2008-02-15 03:01) 

Ryou

オンニ来られないの?
日帰りできるよ・・・でも大変かな???
by Ryou (2008-02-15 05:23) 

w_rose

日帰りはできるけどね、もう少し開演時間が早かったらな~って
帰りに乗り換えしながら新幹線飛び乗って
遅い帰宅がね[あせっ]
品川ステラとかだったら嬉しかったな~ 駅まですぐで新幹線なんだもん[はぁっ]
by w_rose (2008-02-15 09:45) 

yumiko

w_roseさん~あんにょん♪
中野サンプラザってのがネックよね[あせっ]
来れたら良いのに~~
by yumiko (2008-02-17 02:32) 

w_rose

yumikoさん あんにょん~[おんぷ] [うぇる]

そうなの~ 場所と時間がね~
できれば行きたかったし、久しぶりにお会いしたかったわ[はぁと] 
by w_rose (2008-02-17 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。