SSブログ

チャン・グンソク 『ブラックエンジン』、パク・チニョンと広告音楽を作る [ チャン・グンソク (장근석)]

0128131.jpg

【KNTV 08/01/28 (月) 14:22 / Nocutnews】

その熟練した身振りに、歌手デビューではないのかとの反応も

タレントの チャン・グンソク が、パク・チニョンの広告音楽作業に参加したことが知られ、歌手としてデビューするのではないかという視線が集まっている

チャン・グンソクの所属事務所側は28日「チャン・グンソクが歌手としてデビューするのではなく、モデルとして活動しているエチュードの広告のために製作された音源と映像だ」とし、「今回の曲『ブラックエンジン』はパク・チニョンが製作し、音源とミュージックビデオは28日に公開される」と明かした。

映画『楽しい人生』で、ロッカーとしてすでにその歌唱力を披露したことがあるチャン・グンソクは今回の広告ではエレクトロニック・ヒップホップのジャンルに挑戦する そのためにプロデューサーのパク・チニョンは、チャン・グンソクへの助言を惜しまなかったという。

チャン・グンソクは現在、KBS水木ドラマ 『快刀洪吉童』 で、イ・チャンヒ役に扮し、ソン・ユリ、カン・ジファンと三角関係を成し、関心を集めている。チャン・グンソクの側近は「ドラマの撮影スケジュールが詰まっていて、歌とダンスの練習をあまりできなかった」としながらも「本人が頑張ろうとしていたし、反応が良くて幸いだ」と喜んだ。

 

 

◆ チャン・グンソクと一緒に楽しもう!Black'N Jean

【innolife 取材日 : 2008年2月 1日


1日午後5時、狎鴎亭洞クラブで化粧品会社の新製品「Black'N Jean」のランチング記念パーティーが開かれた。

この日のランチングパーティーには、エチュードのモデルで『快刀洪吉童』のチャン・グンソクが参加した。チャン・グンソクは、『快刀洪吉童』の撮影で忙しい日程にもかかわらず、パーティーに参加してファンと楽しい時間を過ごした。俳優チャン・グンソクが出演して直接歌を歌ったミュージックビデオと、多くの人々の関心を惹いている新製品の紹介映像、ヘアースタイリングのパフォーマンスで始まったパーティーは、記者との歓談会に引き継がれた。
続いて韓国、中国、日本のファンが準備した贈り物の贈呈式で、ファンとの出会いの時間も準備されていた。

 

  

 

 

◆チャン・グンソク 映画にモデルにと次々“キャスティグ”◆

【WOWKOREA 2008/01/19 16:55:50】

チャン・グンソク 映画にモデルにと次々“キャスティング! ”の画像
チャン・グンソク 映画『赤ちゃんと僕』キャスティング
衣類ブランド2社とも連続契約

“スーパールーキー”チャン・グンソクが、新年から喜びの表情を見せている。

チャン・グンソクは最近、新しい映画の主演俳優と、新規モデル契約を結びながら、高い株価を見せている。チャン・グンソクは最近、映画『赤ちゃんと僕』(制作:プライムエンターテイメント)にキャスティングされ、2社の衣類ブランドと連続してモデル契約を交わした。

映画『赤ちゃんと僕』は、日本の有名漫画を原作とした映画だ。チャン・グンソクは、昨年ディレクターズカット新人賞を受賞した『楽しい人生』と1月1日に公開した『待ちくたびれて』に続き、休むことなく作品に出演しており、映画界のスーパールーキーとして活躍している。

チャン・グンソクは、ダンディーな魅力のおかげで<KOLON>の男性服ブランド<スーツハウス>と1年専属契約を交わし、さらにスポーツブランド<EXR>とは、3か月間モデルとして活動することになった。<スーツハウス>の場合、俳優チョ・スンウが3年間モデルを務めていたこともあり、今回の抜擢が視線を集めている。

チャン・グンソクは現在、KBS2TVミニシリーズ『快刀 洪吉童』で、イ・チャンフィ役を熱演している。

 

 

◆ 人気漫画『赤僕』、映画版主人公にチャン・グンソク ◆

【朝鮮日報 2008/02/05 10:06:05】

 チャン・グンソクが日本の漫画を原作にした映画『赤ちゃんと僕』で主人公を演じる。

 『赤ちゃんと僕』は1992年から97年まで日本の少女漫画誌『花とゆめ』に連載された羅川真里茂の作品。交通事故で母を失った小学生の拓也が父と一緒に幼い弟の世話をしながら奮闘する物語だ。

 映画『赤ちゃんと僕』は原作を脚色し、19歳のジュンスがやむを得ず新生児のウラミを育てることになるというコミカルな内容。

 チャン・グンソクが主人公のジュンス役を演じ、キム・ピョル、オ・グァンロクらが出演する。昨年12月にクランクインし、今夏公開を目標に撮影を進めている。原作が韓国でも人気を集めた作品であることから、インターネット上ではチャン・グンソクと赤ちゃんが一緒に演技している様子が話題になるなど、公開前から期待を集めている。

 現在チャン・グンソクは同作品と並行してドラマ 『快刀 洪吉童』(KBS第2)の撮影も行うなど、多忙なスケジュールをこなしている。

 

  

 
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。