SSブログ

映画'なぜか感じが良くて', イ・ソンギュン-イ・スギョン-ユジン-イ・ミンギ など主演級キャスティング確定. [【ちょっと気になる 映画 】]


【SPORTSKOREA 2007年12月14日(金)午前10:01】

誰でも一回ぐらいは想像してみた見慣れない旅行地での映画のようなロマンスを描いた映画‘なぜか感じが良くて’のキャスティングが完了した。

映画‘なぜか感じが良くて’という各々の理由を持ってファンタスティックアイランド ボラカイに旅行に出発した逸脱男女のロマンスを入れたロマンチック コメディーで世界3代休養地に挙げられるボラカイのエキゾチックで美しい風景を背景に映画のようなロマンスを広げる予定だ。

独断的で冷徹だが心の片隅悲しみを持ったCEOジェヒョク,どんな困難と難しいことにもいつもりりしいキャンディのような女スジンには、映画‘私たちの町’を通じて賛辞を受けたイ・ソンギュンと弾けるさわやかさと可愛気で忠武路ブルーチップに浮び上がったイ・スギョンが各々引き受けた。

また現実では想像さえできない最高の女トップスターとの胸が躍るロマンスを見せるジョンファン&カヨン カップルには歌謡界妖精でスクリーンの妖精で成功的な変身をしたユジン,そして‘浮気をしやすい日’を通じて,大韓民国姉らの愛を一身に受けているイ・ミンギが呼吸を合わせる予定だ。

映画‘なぜか感じが良くて’は、12月中旬ソウルでの初めての撮影を始め,2008年1月フィリピン,マニラとボラカイで本格的な撮影に突入する予定だ。

(翻訳機使用)

 

 

◆ イ・ソンギュン-イ・スギョン-イ・ミンギ-ユジン、映画で共演

【BUNKAKKOREA 2007-12-17 12:19:40

「コーヒープリンス1号店」で女性視聴者の心をつかんだイ・ソンギュンが旅先での映画のようなロマンスを描く映画「なんだか感じがいい」出演を決めた。

「なんだか感じがいい」(監督カン・チョル)はそれぞれの事情を抱いて幻想の島ボラカイに旅に出た4人の男女のロマンスを描くロマンチックコメディーで、ボラカイの美しい風光を背景に幻想的なロマンスが展開する作品。

イ・ソンギュンは映画「プリティーウーマン」をコンセプトに独断的で冷徹だが心の片隅に悲しみを秘めたCEO役でどんな困難にも負けない逞しい女性(イ・スギョン扮)と恋に落ちる。もう一方のカップルは映画「ノッティングヒル」をコンセプトにイ・ミンギとユジンがキャスティングされ、ユジンがトップスター役を演じる予定。

映画「なんだか感じがいい」は12月中旬ソウルでのクランクインを始まりに来年1月フィリピンマニラとボラカイで本格的な撮影に突入する。

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yumiko

この映画はちょっと気になる~~♪

日本で公開されたら見に行ってみたいな~

最近、映画も全然見てません[あせっ]
by yumiko (2007-12-18 02:14) 

w_rose

yumikoさん こんにちは [うぇる]

4人とも気になる俳優さんです~[おんぷ]

わたしも~ 映画全然見てない
見てみようと思ってたら・・・公開終わってる[あせっ][あせっ][あせっ]

本当のところ。。。ドラマで手一杯(笑)
by w_rose (2007-12-18 15:38) 

juna

ギュンは仕事づいてますね~
永遠に消えない俳優さんに会えて良かったわ~と思う今日この頃[はーと]
by juna (2007-12-18 22:45) 

w_rose

junaちゃん こんにちは [うぇる]

本当に次から次と 忙しそう[おんぷ]
素敵な方と出会えて良かったですね[はぁと]
by w_rose (2007-12-19 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。