SSブログ

映画『待ちすぎて狂いそう』 デニー・アン  ・・・「チャン・ヒョク先輩のおかげで軍人演技上手くできた」・・・ [【ちょっと気になる 映画 】]

映画 『待ちすぎて狂いそう』 撮影時に“軍の経験談”
チャン・ヒョク 先輩の軍隊話が大きな力になった」韓国歌手兼俳優の デニー・アン が、先輩俳優チャン・ヒョクに演技のアドバイスを受けた事実を打ち明けた。

【WOWKOREA 2007/12/14】

デニー・アンは、スクリーンデビュー作『待ちすぎて狂いそう』(監督:リュ・スンジン/制作:シネマサービス)の公開を控えている。デニー・アンは劇中愛する女性を残し、軍隊に行くことになるソ・ミンチョル役を演じた。

デニー・アンは13日、<スポーツ韓国>とのインタビューで「チャン・ヒョクさんが除隊した直後に、初めてこのシナリオを受け取った。チャン・ヒョクさんが“そういうシナリオは俺に入ってこなくちゃ”と言いながら、たくさんアドバイスしくてくれた。撮影中、チャン・ヒョクさんが聞かせてくれた軍隊の経験談が大きな力になった」と伝えた。

デニー・アンと同じグループ<god>メンバーのキム・テウも現在軍服務中だ。しかしキム・テウは、デニー・アンの軍人演技にあまり役には立てなかった。デニー・アンは「キム・テウの入隊時期と映画撮影時期が合わなかった。キム・テウの軍隊話は映画の撮影が終わった後に聞いた。キム・テウは心配ではないが、キム・テウの後任兵が心配だ」とおどけてみせた。

デニー・アンは『待ちすぎて狂いそう』で、短髪の軍人の姿を見せている。ステージの上でスタイリッシュだったデニー・アンの姿を記憶するファンには見慣れない姿だろう。デニー・アンは「髪を短くすることについてのプレッシャーはなかった。活動をしないときは短く切ったこともある。作品のために髪を切るのは当然だと思った」と明かした。

『待ちすぎて狂いそう』は来年1月1日に公開される。

 

◆ 俳優に変身したデニー・アン 「godも来年後半にカムバック」 ◆

【WOWKOREA 2007/12/11 15:40:35】

俳優に変身したデニー・アン 「godも来年後半にカムバック」の画像  
グループ<god(ジー・オー・ディー)>メンバーのデニー・アンが、11日午前10時30分にソウル江南区清潭洞(カンナムグ・チョンダムドン)のホテル・リベラローズホールで開かれた韓中合作ドラマ『上海ブラザーズ』(韓国タイトル/脚本:チョン・ハヨン/演出:ソヌ・ワン)のマスコミ試写会で、godのメンバーとしての活動についてコメントした。

この日、俳優として舞台に立ったデニー・アンは、歌手としての活動計画を尋ねられると「来年後半あたり、アルバムをリリースする予定」とし「godは決して解散したわけではない。しばらくの間休んでいるだけ。確実に活動を再開する」と話した。

『上海ブラザーズ』を通じ俳優としてデビューしたデニー・アンは「演技は初めてで、プレッシャーが大きかった。歌手が演技に挑戦することに否定的な見方が多いだけに、godの活動を中断し演技に全力をあげた」とし「でも、まだまだ足りない」と自評。

『上海ブラザーズ』は、無職の青年キム・ガンホがチャイナドリームを実現するため中国へ渡った後、展開されるハプニングを描いている。

  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。