SSブログ

キム・ミョンミン、’ラブシーン、私だけが変態に…  映画「無防備都市」 製作報告会 (071213) [【ちょっと気になる 映画 】]

 
 

 13日行われた映画「無防備都市」の製作報告会で キム・ミョンミン が撮影エピソードを公開して笑いを誘った。

【BUNKAKOREA 2007-12-13 13:56:15】 



ラブシーンについて聞かれたキム・ミョンミンはソン・イェジンと磁石のようにくっ付く場面があって、あらかじめリハーサルで最初は息を荒くすると決めて撮影に入ったと当時の状況を説明。それなのに”ソン・イェジンがどうしてそんなにハアハアするのとひどく笑って、私だけが興奮して変な人になった”と話し、

また”ソン・イェジンは思ったよりラブシーンが上手だった”と”私はとても緊張したのにソン・イェジンは余裕一杯で撮影を控えて餠を食べていた。’先輩も召し上がりますか’と聞いてきたが’餅がのどを通るか’と思った”と話して会場を笑わせた。

ソン・イェジンはこのベットシーンについて”誘惑する場面なだけに楽しく撮影したからたくさん期待してほしい”と余裕を見せた。

一方、この映画で前科17犯の伝説のスリ役を演じたキム・ヘスクは”これまで母親役をたくさんして新しいことに挑戦したい欲求が常にあった。今度はショートカットにして新しい演技に挑戦した。年に関係なく挑戦することができてありがたく嬉しかった”と映画「無防備都市」で変身することを伝えた。

キム・ミョンミン、ソン・イェジン主演の映画「無防備都市」は1月10日の公開予定。

  

 
【sports choson 2007年12月13日(木)午後01:38】
 
 
 
 

◆ ソン・イェジン、セクシーなウエストラインで誘惑 ◆

【朝鮮日報 2007/12/20 18:16:51】

 ソン・イェジンが映画『無防備都市』の予告編で見せたセクシーなウエストのくびれが注目を集めている。

 この予告編でソン・イェジンは上半身裸になり、ウエストからヒップにかけて彫られた「千の目」と呼ばれる刺青をキム・ミョンミンに見せ、自分がスリ組織のリーダーであることを告白。そして、情熱的なキスでキム・ミョンミンを誘惑する。

 予告編が公開されると、ネットユーザーたちは「ソン・イェジンの変身が楽しみ」と書き込むなど、期待感を表している。

 スリ組織と広域捜査隊のリアルな世界を描いた『無防備都市』は、来年1月10日に公開される。

  

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

juna

この映画もみてみたいな~
ソン・イェジンとミョンミンさん、二人とも大好きな俳優さんだし~
by juna (2007-12-18 22:49) 

w_rose

junaちゃん こんにちは [うぇる]

わたしも二人とも好き~ この映画見てみたいな[はぁと]
演技はもちろん素晴らしいのですが、お二人とも話術もお上手~[おんぷ]
特にミョンミンさん エンタメ情報番組でのインタビューは毎回楽しみです[はぁと]
by w_rose (2007-12-19 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。