SSブログ

パク・シフ デビュー後初めてのファンミーティング [ パク・シフ (박시후)]

 パク・シフ がファンミーティングで涙を浮かべながら,ファンたちに感謝することを表現しました。

【YTNSTAR 2007-12-06 10:58】 

 

パク・シフはデビュー後初めてのファンミーティングで本当にうれしい瞬間をむかえたのですが,その現場にご案内します。イ・ドンフン記者が伝えます。

[リポート]
軟らかくてすっきりしているイメージのパク・シフがデビュー以後初めてファンミーティングを持ちました。
パク・シフはこの日練習した歌実力だけでなく率直な姿でもう一度ファンたちをひきつけました。ファンミーティング現場へご案内します。

[パク・シフ]
"YTN STAR視聴者皆さん,うれしいです。パク・シフです。"

ソウル弘益大学校の前のある小劇場。風船を持って歓呼する人々が見えますが,これらはパク・シフのファンクラブの'シフと'会員たちです。
パク・シフはファンの真心が込められたプレゼントらを一つ一つ解いてみました,多様なプレゼントがあふれました。

Q)ファンミーティングをした所感は...?
A) "ファンのみなさんらがとても良くこのように準備してくれてプレゼントもしてくれて,初めにはとてもときめいたりドキドキして震えたりもしたのに 終るからとても惜しいですね。"

ファンたちのラストプレゼントに対してパク・シフはその間練習した歌でお返しをしますが,
練習しただけ実力が出てこなくて若干は恥ずかしい表情になりました。

Q)練習した歌も歌ったのに...?
A) "私が元々他の歌を準備したが、どうしてもドラマ主題曲を歌うのがより良い。
それではファン皆さんも従って歌わないか, そんな考えと呼んだりしたがたくさん応援してくださるんですよ。たくさん惜しいです。他の歌を歌えば良かったのに。"

パク・シフはドラマ <結婚しましょう> <君はどの星からきたの> そして最近 <完ぺきな隣に会い方> に続き 史劇<一枝梅> でテレビ劇場に帰って来ると言いますよ,

Q) <一枝梅>で引き受けた役割は...?
A) "<一枝梅>というドラマのために この頃武術練習も沢山して,乗馬も熱心にしているし,今回のキャラクターのような場合は本当に男性的なキャラクターです。口数も少なくて黙々なボディーのような役割です。"

パク・シフはこの日 ファン合コン現場を尋ねてくれた多くのファンに直接書いた手紙でありがたい心を伝えたんです。パク・シフは涙を浮かべながら,ファンたちに胸の内にあった言葉を打ち明けたんです。
最後までファンたちと近づけようとする心を感じることができました。

Q)視聴者皆さんに...?
A) "YTN STAR視聴者皆さん,天気がすごく肌寒かったりしてまもなくクリスマスなのに, ,クリスマスもよく過ごして,パク・シフも愛してくださって 常に笑いがいっぱいだったら良いです。"

ドラマでは艶がない魅力をお目見えしたが現実では違いました。
ブラウン管で感じることができなかったパク・シフの魅力をもう一度感じることができるファンミーティングでした。

 

 

◆ パク・シフのファンクラブ創立式及びファンミ現場  ◆

【innolife 2007.12.03】

2日正午ソウル上水洞弘益大ローリングホールで、パク・シフのファンクラブ創立式及びファンミーティングが行われた。パク・シフは「ファンと一緒にいて嬉しい。皆さんを愛しています」と語った。

ファンミーティングの「シフに聞いて見て」コーナーで、ファンは「芸能人になっていなかったら、何をしていたか?」と尋ね、パク・シフは「私がこの仕事を始めながら、他の仕事は考えたことがない」と俳優に対する自負心を表した。「後悔したことはないか?」という質問に「新人時代オーディションに落ちてがっかりしたことはあったが、演技者になるということに後悔はしなかった。新人時代、チャンスがなくて苦労した。困難な時代を経験したので、今のパク・シフがいる」と伝えた。この日のファンミーティングには、チェ・ジョンウォン、カン・ユミ、ペク・ソンヒョン、“ナモルラ・ファミリー”ら普段親しい芸能人が参加して、場を盛り上げた。

約200人が参加したファンミーティングは、和やかなムードで進行され、パク・シフはファンからノート・パソコン、PMP、額縁などのプレゼントを貰った。またパク・シフは、来年7月に放送される『イルジメ』で、シフ役にキャスティングされた。

 

 

◆ パク・シフ、「ソン・ヘギョと共演したい」 ◆

【innolife 2007/12/02(Sun) 22:09】

タレントパク・シフが、ソン・ヘギョと共演したいという抱負を明らかにした。

2日正午、ソウル上水洞(サンスドン)の弘益(ホンイク)大学ローリングホールで、デビュー10年ぶりにパク・シフがファンミーティングを行った。この日パク・シフは、共演したい俳優にソン・ヘギョを挙げた。パク・シフは「以前、『秋の童話』をとても面白く見た。ソン・ヘギョと共演してみたい。こんなこと初めて言いました」と照れくさがった。また彼は、「映画『ラブストーリー』のような穏かで感動的な映画も撮ってみたい」という希望も明らかにした。

パク・シフのファンクラブ創立式を祝うためにカン・ユミ、チェ・ジョンウォン、ペク・ソンヒョンなどが参加して場を輝かした。

 

 

 

 

 

◆ パク・シフ,ファンミーティングとドラマ準備で忙しい毎日 ◆

【YTNSATAR 2007-11-30 17:18】

 



パク・シフが初めてのファンミーティングとドラマ準備で忙しい時間を送っている。

SBSドラマ<完ぺきな隣に会い方>で生意気に見えながらも,魅力的な財閥2世役をしたパク・シフは来る12月2日ソウル弘益大学校近所で初めてのファンミーティングを開く。

パク・シフは"実感しない。所属会社のファンミーティングに招請を受けて行ったのが昨日のようだが、初めてのファンミーティングをするとは,うれしい"として"ファンミーティングでその間準備してきた新しい姿を見せる"と明らかにした。

SBS史劇<一枝梅>''逆にキャスティングされたパク・シフゥは以前大人気を呼んだMBC <茶母>イ・ソジン と似た状況に置かれた演技をすることになる。
パク・シフは"イ・ジュンギが引き受けた役割の一枝梅を追うシフ役を担った。

この頃毎日のように地方に行って,乗馬練習をしてアクション スクールで汗を流している"と伝えた。
<一枝梅>は<糟糠の妻クラブ>後続で来年4月放送される。

       (翻訳機使用) 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。