SSブログ

中韓合作ドラマ 「恋愛兵法」 がクランクアップ、来年はじめに放送へ [ キム・ジョンフンJohn-Hoon (김정훈)]

ビビアン主演の中韓合作ドラマ「恋愛兵法」がクランクアップ、来年はじめに放送へ―中国

【Record China 2007.10.29】

2007年10月27日、ビビアン・スー主演の中韓合作ドラマ「恋愛兵法」が、上海とソウルでそれぞれクランクアップした。

「恋愛兵法」はビビアンと、韓国の元人気デュオ「UN」の キム・ジョンフン 主演のラブコメディ。ジョンフンが演じる財閥御曹司の初恋の彼女役に、人気急上昇中の陳紫涵、恋愛の豊富なノウハウを伝授する「亜蘇おじさん」役で、香港コメディ界に欠かせない名脇役のン・マンタ(呉孟達)が出演している。撮影期間には、ビビアンの頚椎損傷による「顔面まひ」などの騒動も起こったが、クランクアップはほぼスケジュール通りだったという。

韓国とほぼ同時期に放送が予定されている「恋愛兵法」だが、中国では来年はじめにも、湖南衛星テレビが独占放送するという

  

 

 

(恋愛兵法HP)

   

 

 

◆ John-Hoon主演の韓中合作ドラマ『恋愛兵法』 撮影終える ◆

【WOWKOREA 2007/10/31 10:08:29】

John-Hoon主演の韓中合作ドラマ『恋愛兵法』 撮影終えるの画像  
人気グループ<UN(ユーエヌ)>出身のJohn-Hoon(キム・ジョンフン)が、台湾の美女スタービビアン・スーと共演し話題を集めた韓中合作ドラマ『恋愛兵法』の撮影を終えた。インターネット新聞<レコードチャイナ>が30日に伝えたものによると、John-Hoonとビビアン・スー以外にもYuan Wenkang、チェン・ジーハン(陳紫函)ら中国青春スターや、ン・マンタ(呉孟達)も出演した『恋愛兵法』が、去る27日上海とソウルでそれぞれクランクアップした。

ドラマ『宮』で、中華圏で新韓流スターとして浮上したJohn-Hoonが今回演じる役は、韓国の財閥2世。彼は初恋を求めて中国に行き、自称恋愛博士という調理師ン・マンタの助けを借り紆余曲折の末、愛を手に入れるというストーリーだ。

撮影真っ最中の去る8月には、ビビアン・スーが突然の頚椎損傷による顔面麻痺症状を患い、制作が中断されるというアクシデントに見舞われたが、クランクアップはほぼ予定通りだったという。

『恋愛兵法』は演出や撮影、照明、メイクなどの主要スタッフを韓国側で担当し、台本も韓国語と中国語で用意し撮影を行なった。

韓国とほぼ同時に放送される予定の『恋愛兵法』は、中国では来年初めに湖南衛星TVで独占放送することになる

  


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

juna

ほんとに長かったよね~中国滞在・・・・[あせっ]
ほんとに放送するの?中国ドラマ・・・[がーん]

でも、ほんとに頑張っていたから、1日も早く放送になって欲しい~
でも、全編中国語・・・John-Hoonの台詞が韓国語でも中国語吹き替え[あわわ]

今週末からはいよいよ全国ツアー
頑張ってください。John-Hoon~ そしてwhiteroseさんも頑張ってください(爆)沢山記事になるかしら・・・[あせっ]
by juna (2007-10-30 07:34) 

w_rose

junaちゃん こんにちは [うぇる]

ほんと~長かったね~
韓国ドラマは大好きだけど 合作の中国語吹き替えがどうも苦手[がーん]

わたしの中では禁断にしていた中国サイトに昨夜行ってきたのですが
どうしてあんなに重いの~~~[わーん] 
わたしのPCが悪いのかもしれないけど[がーん] やっぱりもう行かないかも

全国ツアー今週からなのね~ 頑張ってね~[はぁと]
わたしもできるだけ頑張ります[あせっ]
by w_rose (2007-10-30 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。