SSブログ

kracie  カンポウ6王子 TVCM 開始 [ キム・ジョンフンJohn-Hoon (김정훈)]

「カンポウ6」 オリジナルDVD                 「カンポウ6」 オリジナルDVD 

【07.10.17】

~クラシエとTSUTAYAによる初のコラボレーション企画~
全国のTSUTAYAで「カンポウ6」のオリジナルDVD無料レンタル開始!

 

【07.10.18】

TVCM カンポウ6王子篇 (30秒)


 

Kracie HP

CM(15秒、30秒)・壁紙ギャラリー、インタビュー映像

プレゼントキャンペーン詳細など  upされてます

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

yumiko

あんにょん♪

お久しぶりですwww

今日、初めてCM見たよ~~

ふにが一番目立ってたね^^*

葛根湯にあんなに種類があるって知らなかった^^;
by yumiko (2007-10-20 01:39) 

w_rose

yumikoさん こんばんは [うぇる] おひさ~[はーと]

ふに中心で作ってあるもんね~ リーダーは葛根湯王子だから(笑)
「おさらいです♪」 可愛い~~~[わはっ]

キョンジュンくん(紫)も結構お気に入りなのよん[はぁと]

そうなの6種類もあるのよね~[あせっ]
by w_rose (2007-10-20 02:30) 

juna

なかなか「おさらいです♪」の30秒バージョンに出会えません~[あせっ]
でもさすが大企業[じーっ]どのチャンネルでもしっかりやってます。

何度見てもジョンフンしか見てないので、他の人達がどんなだか見られません~それぞれを見ようと思って繰り返してみても、やっぱりジョンフン凝視してしまう[はーと]

TSUT○YAでコラボレーション企画があるなど、力入れてくれてます~

しかし、ほんっとにキレイだわ~ジョンフン・・・・

あの、オバサンくらいの演技は私でも出来そうなのに~(爆)[べーっ]
by juna (2007-10-20 22:49) 

w_rose

junaちゃん こんばんは [うぇる]

そうなの~ わたしでさえ終わってみればジョンフンしか見てない[わはっ]
地上波ほとんど見てないので TVでは「いいとも」で見ただけ~[はぁと]
そうそう、コラボ凄いね~@@

おばさん 誰にでも出来そうってのがいいのかな[にこっ]
抱き上げてるジョンフン 腕と腰 大丈夫だったかしらん[はてな](笑)
by w_rose (2007-10-21 00:54) 

juna

キレイなおばさんだと、ファンが怖いから~[たらー][たらー]
可もなく不可もなく・・・なかなかいい落としどころだったと思います(爆)

よ~く見てみたらヨンジュくんの最後に縫いぐるみもって心配してる姿..
ちょっと可愛い[はぁと]

しかし、なんどみてもジョンフンはキレイだわ~寝てないなんて思えないくらいお肌ツヤツヤで~いや~キレイだわ~[はーと][らぶっ][はーと]
by juna (2007-10-21 18:21) 

w_rose

junaちゃん こんばんは [うぇる]

ほんとだ[ぴかっ] くまちゃん~[おんぷ]
わたしもよ~く見てみました(笑)
前半はキョンジュンくんが花束で、ヨンジュンくんがくまちゃん[はぁと]
後半はキョンジュンくんがくまちゃん~[はーと]

若いうちは寝不足してもやつれても、綺麗なものは綺麗なのよ~[あせっ][どくろ]
by w_rose (2007-10-22 01:21) 

Ryou

おおお~~これですね・・・初めて見ました
フニちゃん中心のCMなんだね~~
ちょっと、可愛い感じだねwww
by Ryou (2007-10-24 17:44) 

w_rose

Ryouちゃん こんにちは [うぇる]

ジョンフン 可愛いよね~[はぁと]
確かにアップでも疲れた表情もなく き・れ・い~[はーと]
by w_rose (2007-10-25 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。