SSブログ

第12回 釜山国際映画祭 STAR★PHOTO ・・・ 女優編 ・・・ [第12回釜山国際映画祭(2007)]

第12回 釜山国際映画祭 STAR★PHOTO  ・・・ 女優編 ・・・

【 ユン・ウネ 】

 

【 スエ 】

 

【 コン・ヒョジン 】

 

【 カン・ソンヨン 】

 

【 パク・ジニ 】

 

【 ユジン 】

 

(釜山到着)

 

【 キム・ミンソン 】

 

【 チェ・ジョンウォン 】

 

【 コ・アラ & イ・ヨンヒ 】

【 ホ・イジェ 】

 

【 チェ・ガンヒ & ホ・イジェ 】

  


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

muguet

私、女優さんはスエさん好きなの[はぁと][はぁと]
シックなドレスだけど、彼女にはとっても似合っててよいです~
by muguet (2007-10-05 21:25) 

w_rose

muguetちゃん こんにちは [うぇる]

わたしもスエさん好きよ~[はぁと]
一番好きだったのは「海神」のお嬢様[おんぷ]
今回のお衣装 よく似合ってて凄く素敵~[はーと]
スタイリストさんのセンスもあると思うけど
自分らしいドレスの選択は素晴らしいね[おんぷ]

2日間の写真見て わたしが素敵@@[はぁと]と思ったのは
スエさん、キム・テヒさん、ト・ジウォンさん、パク・ソルミさん
キム・オクビンちゃんのミニも可愛かったな~[おんぷ]

個性的でも良いけど、やっぱり品格と知性が感じられるのが素敵に見えるわ~
by w_rose (2007-10-06 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。