SSブログ

John-Hoon 待望の全国ツアー詳細発表 [ キム・ジョンフンJohn-Hoon (김정훈)]

オリコンチャート16位! John-Hoon待望の全国ツアー詳細発表

【9月13日18時47分配信 @ぴあ

9月5日にリリースした3枚目のシングル「君に出会った日から」オリコン・デイリーチャート16位と好調な John-Hoon(ジョンフン)。韓国出身の歌手であり俳優としても活躍している彼が11月からスタートする初の全国ツアーの詳細が発表された。

アジア各国で放送され大ヒットを記録した韓国ドラマ『宮~Love in Palace~』に出演したJohn-Hoonは、ドラマの人気と共に日本でも俳優として知名度がアップ。2000年には男性デュオUNとして歌手デビューし、そのキャリアをスタートしている。甘いルックスはもちろんだが、実力派として人気を博してきただけに、歌手としての実力もお墨付きだ。

日本では、昨年10月にミニ・アルバム『ファイブ・ステラ・ライツ』をリリースし歌手としての活動を開始。日本でも単独コンサートやディナーショー、またK-POPのフェスティバルやイベントに出演してきたが、単独でのツアーとなると今回が生涯初めての経験となる。本ツアーは、“John-Hoon Japan 1stツアー「~僕たちいつかまた・・・Eternity2007~」”と題し、11月3日(土)のZepp Fukuoka を皮切りに11月12日(月)のZepp Nagoya まで全国5か所を巡る全5公演。チケットは9月29日に一斉発売開始となる。

10月17日(水)には1stフル・アルバム『僕たちいつかまた…~ETERNITY~』の発表が控えており、同作を携えての初のワンマン・ツアーに、大きな関心がよせられている。

【公演詳細】
John-Hoon Japan 1stツアー「~僕たちいつかまた・・・Eternity2007~」

11月3日(土)  福岡 Zepp Fukuoka
11月6日(火)  大阪 NHKホール
11月7日(水)  札幌 Zepp Sappro
11月9日(金)  東京 中野サンプラザ
11月12日(月) 名古屋 Zepp Nagoya

  

 

◆ Jonh-Hoon アルバム発売記念し日本で公演 ◆

【WOWKOREA 2007/09/18 15:32:36】

Jonh-Hoon アルバム発売記念し日本で公演の画像  
John-Hoon(ジョンフン)=(聯合)
俳優兼歌手として活躍するJonh-Hoon(キム・ジョンフン)が、日本で本格的な活動を展開する。
 
5日にリリースされた3枚目のシングル『君に出会った日から』がオリコンデイリーチャート16位に入るなど着実に知名度を高めているJonh-Hoonは、来月17日に初のアルバム『僕たちいつかまた…~ETERNITY~』をリリースする。『君に出会った日から』は河口恭吾が作詞作曲を担当し話題となった。

Jonh-Hoonはファーストアルバムの発売を記念し、11月3日の福岡を皮切りに、6日に大阪7日に札幌9日に東京12日に名古屋などをまわるソロコンサートツアーを行う予定だ。ツアーコンサートですてきなステージを見せたいと意気込むJonh-Hoonは現在、日本でラジオやテレビに出演しながらアルバムの最終作業を行っている。

 

◆ キム・ジョンフン、10月日本で1stアルバムをリリース・・全国巡回公演 ◆

【innolife 2007/09/19(Wed) 13:20】

グループUNで活動したキム・ジョンフンが、日本で1stアルバム『私たちいつか再び…Eternity』を発表して、日本ツアーを開催する。

来月17日に発売されるキム・ジョンフンの日本1stアルバムは、彼の魅力を十分に収録したもの。彼は「1stアルバムをリリースする記念に行うツアーコンサートなので、素敵なステージをお見せしたい」と意気込みを語った。

キム・ジョンフンの初単独ツアーコンサートは、11月3日福岡を皮切りに、6日大阪、7日札幌、9日東京、12日名古屋で行われ、日本全国を巡回する。また歌手活動だけではなく、ドラマ『宮』でも知名度が高いキム・ジョンフンは、現在日本でラジオとテレビに出演している。

  

 

◇ キム・ジョンフン 11月 日本コンサートツアー ◇

【메트로 メトロ 2007年09月19日(水)午前09:15】

ナムソンデュオUN出身の美男歌手兼演技者キム・ジョンフン(27)が本格的な日本活動を展開する。
5日発売した三番目シングル‘君を会った日から’をオリコン一日チャート16位にのせた彼は来月17日初めての正規アルバム‘私たちいつかまた…Eternity’を発表する。
レコード発売を記念して,11月3日福岡を始め6日大阪,7日札幌,9日東京,12日名古屋など全国ツアー‘私たちいつかまた’を開催する予定だ。

◇ キム・ジョンフン,日で初めてのドク家を空けて全国ツアー ◇

【聯合ニュース 2007年09月18日(火)午前07:48】

 演技者兼歌手で活躍しているキム・ジョンフンが本格的な日本活動を展開する。
5日発売した三番目シングル'君を会った日から'をオリコン一日チャート16位にのせるなど着実に知名度を高めているキム・ジョンフンは来月17日自身の初めてのアルバム'私たちいつかまた…Eternity'をお目見えする。
三番目シングル タイトル曲の'君を会った日から'という日本フォーク界に若い突風を作り出した川口教と(河口恭吾)が作詞と作曲を引き受けて,話題になっている。
キム・ジョンフンは初めてのアルバム発売を記念して,11月3日福岡を始め6日大阪,7日札幌,9日東京,12日名古屋など日本全国を回る初めての単独ツアーコンサート'私たちいつかまた'を開催する予定だ。
"ツアーコンサートで素敵な舞台を見せる"と念を押しているキム・ジョンフンは現在日本でラジオとTVに出演しながら,初めてのアルバムの仕上げ作業に精魂を込めている。
UN出身のキム・ジョンフンはK-POPファンはもちろんで日本国内で人気の下に放送されたドラマ′宮'で新しいファンたちを増やしている。

◇ ジョンフン、アルバム発売記念し日本で公演 ◇

【東京18日聯合 2007/09/18 15:28 】

俳優兼歌手として活躍するJohn-Hoon(ジョンフン)が、日本で本格的な活動を展開する。

 5日にリリースされた3枚目のシングル「君に出会った日から」がオリコンデイリーチャート16位に入るなど着実に知名度を高めているジョンフンは、来月17日に初のアルバム「僕たちいつかまた…~ETERNITY~」をリリースする。「君に出会った日から」は河口恭吾が作詞作曲を担当し話題となった。

 ジョンフンはファーストアルバムの発売を記念し、11月3日の福岡を皮切りに、6日に大阪、7日に札幌、9日に東京、12日に名古屋などをまわるソロコンサートツアーを行う予定だ。ツアーコンサートですてきなステージを見せたいと意気込むジョンフンは現在、日本でラジオやテレビに出演しながらアルバムの最終作業を行っている。

John-Hoon(ジョンフン)=(聯合)

  

◆ 日本武道館でK-フェス開催、パク・ヨンハら出演 ◆

YONHAP NEWS 東京19日聯合】

 日本のレコード会社、ポニーキャニオンが、来月1日にK-POPアーティストよるスペシャルイベント「K-フェス2007」を日本武道館で開催する。創立40周年を記念したイベントで、同社が日本でのプロモーションなどを手がけるアーティストらが参加する。

俳優だけでなく歌手としても活躍するパク・ヨンハ、ドラマ「宮~Love in Palace~」での演技が話題となったキム・ジョンフン、歌手グループのSS501、映画「四月の雪」の主題歌を歌ったウ・ソンミン、歌手のカンチョルMayBeeらが出演する予定だ。

  


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Ryou

ジョンフンくん、いよいよコンサスタートですね^^*
歌うまいからね~~チケット争奪戦になるかもね・・・
by Ryou (2007-09-14 03:49) 

w_rose

Ryouちゃん こんにちは♪ [うぇる]

チケット争奪戦 きっと大変よね~[あせっ]
初の全国ツアー 成功してほしいわ~[はぁと]
by w_rose (2007-09-14 20:15) 

juna

もうチケット当落確定の日まで生きた心地がしないわ~[さーっ]

最近John-Hoonの縁が薄くなってるから、どうでしょうか・・・[はぁっ]
by juna (2007-09-16 21:52) 

w_rose

junaちゃん こんにちは [うぇる]

あぁ~想像しただけで具合悪くなりそう[さーっ]
縁が薄くなってるから・・・なんて気弱なことを~
そんなことないよ~大丈夫[わはっ] ふぁいてぃ~ん[えーっ]
by w_rose (2007-09-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。