SSブログ

韓流のニュースターJohn-Hoon 今秋、初の日本ツアー決定! [ キム・ジョンフンJohn-Hoon (김정훈)]

     韓流のニュースターJohn-Hoon。今秋、初の日本ツアー決定!                 ああ9月5日(水)に3枚目のシングル「君に出会った日から」をリリースするJohn-Hoon

9月5日(水)に3枚目のシングル 「君に出会った日から」 をリリースする韓国出身の歌手であり俳優のJohn-Hoon (ジョンフン)が、この秋に日本で初のワンマン・ツアーを行うことが発表された。10月17日(水)にリリースする1stフル・アルバムを携えて実施される。   

韓国では男性デュオ、UNとして歌手デビューしたJohn-Hoonは、俳優として映画デビューも果たしている韓国のニュー・スター。昨年韓国で放送されたチュ・ジフン、ユン・ウネらと出演したドラマ『宮~Love in Palace~』が大ヒットしたのをきっかけに、アジア各地へと活躍の場を広げている。今現在は中国でビビアン・スーと共に主演するドラマを撮影中だ。

そんなJohn-Hoonがこの秋、日本で行う公演は自身初となるワンマン・ツアー。日程・会場など詳細は、後日  公式サイト  にて発表される。今後の彼の動向から目が離せない。

新曲「君に出会った日から」は、作詞・作曲に河口恭吾を迎えて制作されたやさしく切なく、そして、穏やかで温かい歌声を聴かせてくれるバラード・ナンバー。カップリングには、“葛根湯王子”として自身が出演する「カンポウ専科かぜ薬シリーズ“カンポウ6”」CMソングに起用された「ENDLESS SORROW」の日本語バージョンを収録。アジアのイケメン・スター6人が登場するそのCMは、10月よりTVで放映される予定だ。

 

◆ John-Hoon、3rdシングルは河口恭吾作品 ◆

【9月7日8時29分配信 BARKS

  John-Hoon

   John-Hoon

▲『君に出会った日から』初回限定盤
▲『君に出会った日から』
韓国では2000年から男性ボーカルデュオ「UN」として音楽活動をスタートし、2005年までに5枚のフルアルバム、1枚のミニアルバムをリリースしているJohn-Hoon。2006年10月に待望の日本デビューを果たし、早くも9月5日に3rdシングルがリリースとなった。

表題曲「君に出会った日から」はなんと作詞・作曲に河口恭吾を起用。やさしく切なく、そしてまたどこか懐かしい、普遍的で万人の胸に染み渡るバラード・ソングとなっている。

カップリング曲「ENDLESS SORROW」はデビューアルバム『ファイブ ステラ ライツ』1曲目「シリウス」のプロデュースを手がけた田中隼人の書き下ろしによるアップ・テンポなハウス・チューン。藤林聖子作詞による、夏の終わりの情景描写を悲しく歌っている。

俳優としても活躍し、2006年1月より韓国MBCで放送されたドラマ「宮~ラブ・イン・パレス~」に主演したJohn-Hoonだが、日本はもとよりアジア各圏にてこのドラマが放映されると共に「宮」ブーム・John-Hoonブームが沸き起こった。今春より韓国で放映開始した話題のドラマ「魔女ユヒ」にも出演しており、6月からは韓国・中国合作ドラマの撮影もスタート、アジア中心にワールドワイドな活躍が期待されているJohn-Hoon。

日本でのブレイクは、今作がきっかけとなる?

  

 

◆ キム・ジョンフン-ビビアン・スー,‘びっくりキス’公開 ◆

【gonews 2007年09月05日(水)午前00:30】

歌手出身俳優キム・ジョンフンが 台湾俳優ビビアン・スーとキスをする写真が公開されて,ネチズンらの耳目を集中させている。

最近インターネット上にキム・ジョンフンとビビアン・スーの姿を現わした写真が何枚掲載されて目を引く。

その中ネチズンらの視線をひきつけたことは二人がキスシーンを演出した写真.

これを見たネチズンらは“キム・ジョンフンとビビアン・スーがどんなことでキスシーンを撮影したか?” “いったいこれが何の写真か?” “キム・ジョンフンこの頃見えなかったのに気になる”という気がかりなことを表わした。

写真はキム・ジョンフンが出演した韓中合作ドラマ‘恋愛兵法’のスチール カット.

該当ドラマ ホームページにすでに掲載されているものなどだ。

中国現地言論はキム・ジョンフンに ‘韓国の貴公子’と言いながら大きい関心を見せているという裏話.

20部作ロマンチック ドラマ‘恋愛兵法’は男主人公が初恋を探して,中国に行って恋愛理論家に会って,恋愛兵法36系を伝授受けるという内容.

撮影は去る6月末頃から中国,上海で突入し,9月末放映される予定だ。

  


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

Ryou

あんにょん~~
ジョンフンくんのツアーが始まるのね^^*
歌うまいからね~~コンサ成功するといいね♪
この写真可愛いね~~初日はどこからなんだろう・・・
by Ryou (2007-09-05 17:07) 

w_rose

Ryouちゃん こんにちは♪ [うぇる]

日本での活動がまた始まるね[はぁと]
ほんと歌は上手だし 日本語の歌詞の発音、綺麗よね~[おんぷ]
コンサとイベントでファンは大忙しかな(笑) 
CDも買わなくっちゃ[はーと]だね
大成功[えーっ]になるといいね~[わはっ]
by w_rose (2007-09-05 17:22) 

juna

のぞきに来たら、このくぁわいい~~~~John-Hoonが[はーと]
今日オリコンデイリー16位だったのです~
すごいよね~握手もポスターも付かないのに、16位だなんて・・・
1年でここまできたJohn-Hoonは頑張ったなぁ~って思います。

コンサツアーも楽しみなんだけど、超激戦が予想されて[たらー]

ドコも取れなかったらどうしようと、今から緊張してます[どくろ]

Ryouちゃん、写真可愛いでしょ~
なんでポスターにしないんだか・・・John-Hoonの本意ではないからか?!

はぁ~~しかし・・・・天使のようだ[はぁと]
by juna (2007-09-05 21:33) 

yumiko

新曲が発売されたんだね~

日本での活動がまた開始されるとなると・・・

皆さん、またお忙しくなるわけですな~

頑張ってね♪
by yumiko (2007-09-06 01:20) 

w_rose

junaちゃん こんにちは♪ [うぇる]

握手もポスターも付かないで オリコンデイリー16位[えーっ]
素晴らしい~~~[おんぷ]  嬉しい悲鳴が聞こえてきそうだわ
今までの地道な活動が実を結び始めてるね[わーん]
何としても激戦勝ち抜いてね~[おんぷ] (笑)
忙しさと思いすぎで 体壊さないようにね[にこっ]

この写真、はじめて見た時そんなに好きじゃなかったんだけど[あせっ]
可愛い[はぁと][はぁと][はぁと]
by w_rose (2007-09-06 04:51) 

w_rose

yumikoさん こんにちは♪ [うぇる]

そうそう みなさんまたお忙しくなるわね~(笑)
まだ暑い日続いてるし 猛暑の疲れも癒えてないのに大変かも
いや、愛する王子のためなら吹っ飛んじゃうわね[おんぷ]
by w_rose (2007-09-06 05:02) 

juna

あいかわらずKISS[はぁと]が下手くそでやんすな~[じーっ]
少しはハンギョルを見習いましょう[ぴーっ]
by juna (2007-09-07 00:56) 

w_rose

junaちゃん あんにょん♪ [うぇる]

下手くそ(笑)
不意打ちで強引な設定だったのでしょ?[べーっ]

大人~な素敵なKISSだったら
頭の中[はぁと]も生活[はぁと]も支障をきたすんじゃないの?(笑)
by w_rose (2007-09-07 01:34) 

june

いえいえ~
ほんとにこの方KISS[はぁと]下手なのね~
なんかウットリ~[はーと]な[ぴーっ]が見たいのに・・・大人なんだから(爆)
だって、コン・ユくんのKISSシーンってほんとに「いやぁ~~&%$#¥」
ってカンジじゃないですか~(爆)
by june (2007-09-07 07:35) 

w_rose

junaちゃん こんにちは♪ [うぇる]

人それぞれ得手不得手ありますものね~
そのうち どきっ[わおっ][えーっ]と固まっちゃうようなKISSシーンが
できるようになるのかも~(笑) 
それはそれで &%$#¥[どくろ][どくろ][どくろ]
by w_rose (2007-09-07 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。