SSブログ

パク・シネ、ユン・ウネに続きショートカットに大変身 [ パク・シネ (박신혜 ParkShinHye)]

パク・シネが9日午後、ソウル汝矣島洞CCMMビルで開かれた MBC週末連続ドラマ 『カクテギ』 の制作発表会で、取材陣の写真撮影に応じている。

 

 『カクテギ』は面白い恋物語を通じて、厳しい現実の中で家族の意味を振り返る温かいヒューマンドラマで、18日から『ムニ』の後続で放送される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

innolife 2007/08/09(Thu) 19:23 

ぽっちゃりしたスタイルのパク・シネ、「やせすぎは時代遅れ?」


innolife 2007/08/09(Thu) 19:24

 

 ”「コーヒープリンス」ユン・ウネとは違います”…ドラマ「カクテギ」

 

 

パク・シネがMBC新週末ドラマ「カクテギ」のために髪を切った。

現在放送中の「ムンヒ」の後続作として8月18日から放送予定の「カクテギ」は幼い頃お寺に捨てられ、お寺で育った好奇心旺盛な少女サヤを中心にしたドラマで、パク・シネはサヤ役のために髪をばっさりと切った。

パク・シネは”ドラマの中でお寺で暮らして来た天方地軸な役を消化するために髪を短く切った”と”初めはもっと短かったが撮影するうちにちょっと伸びてこれぐらい”と説明。

”髪を切った姿を見れば反応が正反対。すぐ伸ばしなさいという方もいれば、よく似合うという方もいる”と”特に友達は私の短い髪を見てときめくから近付くなと言う”と笑った。

また「コーヒープリンス1号店」のためにショートカットにして、ボーイッシュな魅力を見せてくれているユン・ウネを連想させるという反応にパク・シネは”もちろんユン・ウネさんがもっとよく似合う”と”時期的にユン・ウネさんと似た時期にショートカットにすることになったが、真似たのではない”と

”初めはこれよりもうちょっと長く切ろうと思った。でも「コーヒープリンス」はミニシリーズで早く終わるが「カクテギ」はこれから6ヶ月放送される。その間に私がどうして髪を切ったのかお見せできるると思う。もちろん比較されると思うが負担は感じたくない。キャラクター自体も違うから違う姿をお見せする”と抱負を明らかにした。

総50部作で予定されている「カクテギ」にはパク・シネの他にキム・スンス、キム・フンス、ユ・ホジョン、イ・ミンジョン、チュ・サンウク、キム・ボギョンらが出演する。

bunkakorea 2007-08-10 16:01:18  

  

 

(レビュースター) 2007年08月09日(木)午後06:10

   

[韓国日報] 2007年08月09日(木)午後02:36

         

  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。