SSブログ

中韓合作ドラマ「恋愛兵法」、共演者が語る キム・ジョンフン は「超まじめっ子」―上海市 [ キム・ジョンフンJohn-Hoon (김정훈)]

中韓合作大型ドラマ 「恋愛兵法」 の撮影が、上海で快調に進んでいる。「恋愛兵法」は ビビアン・スー と、韓国の元人気デュオ「UN」の キム・ジョンフン が主演するラブコメディ。

             

             

             

キム・ジョンフン演じる貴公子の初恋相手を演じるチェン・ズーハン(陳紫函)が2007年8月1日、インタビューに答えた。

ジョンフンとのシーンについてズーハンは「とってもやりやすいわ。動作や目だけでお互い反応できる感じ」とコメントし、「このドラマのおかげで韓国語の勉強もできたし、一石二鳥でよかった!」と話している。撮影が行われている上海はとにかく暑く、ズーハンは「ジョンフンは綺麗な扇子を持ってるの。みんなそれを真似するから、休憩中は豪華な扇子があちこちではためいて面白いわよ」と裏話を披露した。

同ドラマには、チャウ・シンチー(周星馳)映画の常連として有名な呉孟達(ン・マンタ)も出演している。炎天下での撮影に愚痴ひとつこぼさず、真面目に取り組む大スターの姿にジョンフンも感銘を受けたらしく、ズーハンは「ジョンフンはン・マンタをとっても尊敬してるみたい。彼自身も超真面目っ子なんだけどね」と話している。(翻訳・編集/Mathilda)

●チェン・ズーハン(陳紫函)
中国重慶市出身、1978年生まれ。北京電影学院卒業。時代劇ドラマに多く出演し、2001年のドラマ「大漢天子」で演じた「平陽公主」役で人気に。「神チョウ侠侶」「白蛇伝」など出演作多数。

Record China 2007年8月3日12時59分

  


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

juna

わ~ジョンフンニュースありがとうございます~

今上海は40度近くなることもあるらしいです。気温湿度共にとても高いらしく、過酷な撮影状況のなか、写真や動画、インタビューを見る限り
とても楽しそうに撮影しています。きっと共演者と息が合ってるんでしょうね~
マンタさんはジョンフンが以前から尊敬していた方で共演できることをとても喜んでいるようです。

相変わらず衣装は???ですが、(それでも韓国から100着以上の衣装を持ち込んでるらしいんですが。。。。ゴニョゴニョ^^;;)
お顔は相変わらず、美しいです(爆)

来月は韓国に戻っての撮影予定もあるらしく、もう少し炎天下で頑張って
韓国でゆっくり出来ることを祈ってます。
by juna (2007-08-06 08:03) 

w_rose

junaちゃん♪

40℃で多湿・・・大変でしょうね
優雅にお扇子で。。。扇いでも扇いでも追いつかないわ~(-_-;)
そんな環境なのに楽しくお仕事してるのね

そうなんだ~尊敬してる方との競演は嬉しいことだよね~
他の共演者、スタッフの方々も素晴らしいのでしょうね
それと中国式撮影が合ってるのかしら?

衣装は。。。はい!ゴニョゴニョですね~(笑)

良いドラマになる事期待してます ジョンフンふぁいてぃ~ん!!!
by w_rose (2007-08-07 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。